gummy bear

 
--
 
 
14
 
friend1.jpg

クンクン


今日も匂いかぎに没頭中・・・


「わんわんわんわんっ


friend2.jpg

んっ 今聞こえたよね?ねっ?


friend3.jpg

キョロキョロどこどこどこ~近くにいるんでしょ?
一緒に遊びたいよ~~~どこにいるの~~~


結局ないていた犬を見つけることができず
おともだちをつくることができなかったプルートは
何度も何度も振り返りながらさびしそうに家路につきました。


そして家で待ってたのは・・・


friend4.jpg

ぼくのともだち、キノコチャン
スポンサーサイト

Comment

2006.03.15 Wed 16:47  |  キノコちゃん

今日お買い物先でプルート兄さんと同じキノコちゃんを見つけました。
買ってあげようかなぁ~。と思ったのですが、最近ぬいぐるみをボロボロにしていて部屋中綿だらけなのでやめましたw
プルート兄さんは本当にかわいい(*´ェ`*)ポッ
  • #-
  • RIE
  • URL
  • Edit

2006.03.15 Wed 23:48  |  はじめまして

いつも楽しみ見させてもらってます。
プルート君とキノコチャンの2ショットがあまりにも可愛くってv-238
うちには、14才のおばあちゃんM・ダックスがいます。
これからも楽しみに見させてもらいますね。
本当にプルート君美形ですね~v-22
  • #mQop/nM.
  • ぴぴ
  • URL
  • Edit

2006.03.16 Thu 11:27  |  

RIEさん♪
キノコチャン見つけたんだ~ヽ(´▽`)ノ
プルートもぬいぐるみはすぐボロボロにするけど
キノコチャンは頭のところにビニールが入ってるみたいで
カサカサ音がするから恐がって甘咬み状態e-263
ありがとうございます♪
ほんとうにいろんな表情をしますよね~
もうすっかり私達もEコッカーの魅力にどっぷりはまっています!


ぴぴさん♪
はじめまして~☆
いつも見て頂いてありがとうございます♪
14才のダックスちゃんですかv-10
うちのプルートはもうちょっと小さくて細い時に、
ダックスちゃんに似てるとよく言われてました(*´∀`*)
これからもプルートともどもよろしくおねがいしますv-238






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/24-635d7390

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

