gummy bear

 
--
 
 
09
 
本日、今年初のドッグランでした
とりゃ~~~~~ぁぁ
プルは大喜び

こんなに楽しそうに走ってくれると連れてきて良かった~って思えます。
きゃはははは~~~
お友達と楽しく走り回ってるように見えますが・・・

実は

ひとりぼっち。
し~~~~ん。
静けさ漂う中

あまりに暇だったので

お友達を待ちながらハートなんて描いてみたりしちゃいました
はぁと。
このあと来たワンコ達と少し遊び
おうちに帰ったら今日は今年初のシャンプーです

プルの大キライな言葉『シャワシャワする?』(訳:シャンプーする?)
と聞いたらこんな顔に(*≧m≦*)
緊張のあまり変顔に
今年初のいいリアクションでした

シャンプー後は疲れ果てて
眠気がおそってきた・・・zzz
上の空。

今日は熟睡間違いないです

スポンサーサイト

Comment

2008.01.10 Thu 09:52  |  ドックラン

貸切ドックランいいですね~
お正月に家内の実家に行き裏の神社の境内が広く貸切雪上ドックラン状態でした、かなりテンション高く遊んでいましたが、後の手入れは大変・・・
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2008.01.10 Thu 12:49  |  

プル君、楽しそうだ~!^^
我が家も早く連れて行きたくなっちゃいました。シャンプーもしなきゃ~^^;
盛り上がった唇、つんつんしたいな~
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2008.01.10 Thu 21:54  |  

プルちゃん、ドッグラン貸切状態で、寂しかったのですか。
我が家は、レノンのびびり為いない方が気が楽なんですけど。。。
プルちゃんの様に、お友達と遊べるワンになってほしいですvv。

お洋服可愛いのですけど、どうなっているのですか?
2枚重ねかな。。
シャンプー後は一段と綺麗ですね!
ん?いえ、かっこいいですね<笑>
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2008.01.10 Thu 22:58  |  

初シャン初ドックラン家はまだです~
ってクンペルがね(笑)
他の子はドックランもシャンプーもしました(^^)
ドックラン明日クンペルと行ってきます!!
プル君かなり笑顔可愛いね!
一人で走れるなんてさすがインギーですね(爆)
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2008.01.11 Fri 01:48  |  

プルちゃん楽しそう~。
遊んだ後はきれいきれいですねっ☆
ウチの場合、お友達いなくても広いところで自由に遊べるのってかなり嬉しいみたいです。最近ドッグラン行ってないなぁ。
お洋服はもしかしてチェックのスカートですか?

  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2008.01.12 Sat 10:11  |  

大変遅くなりましたが・・・あけおめです♪
今年もカワイープルート君日記が楽しみ(*^▽^*)
カールは明日今年初シャンプーします!
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2008.01.13 Sun 23:59  |  

MOONさん♪
雪の上のドッグラン一度行ってみたい(〃'∇'〃)
このドッグランは夕方になるとたくさんのワンコで賑わってるんですが
昼間はわりとガラガラだということが判明~o(*^▽^*)o
貸切状態もたまにはいいですね(*^ー゚)b

2008.01.14 Mon 00:05  |  

桜月ままさん♪
さくらちゃんも月たんもそろそろ初シャンプーなんですねo(*^▽^*)o
プルは今回3週間くらい空いてしまったので
泡があんまり立ちませんでした(^▽^;)
しかもシャンプー後若干色白になった気が~(笑)

2008.01.14 Mon 00:19  |  

拓ママさん♪
レノンくんもビビリやさんなんですね!
普段ドッグランでのプルは単独行動が多いんです^^;
ただ・・・好みのワンコを見つけちゃったら大~変!
いきなりストーカーに大変身です(^▽^;)
かなりしつこいので嫌われちゃうんですけどね(*≧m≦*)

このお洋服は上下くっついてるですよ(〃'∇'〃)
下はパンツになってて外側の脚をカバーしてくれてるから
草や枯葉がくっつかないのでお気に入りです(*´∀`*)

2008.01.14 Mon 00:26  |  

dafuママさん♪
そうなんですよ~~これがインギーなんですね~~(笑)
まさかひとりでも楽しめるとは(*≧m≦*)
たくさんワンコがいる時も楽しそうだけど
貸切状態のランもたまにはいいですね(≧∇≦)b
クンちゃんも初ラン&初シャン済ませたかな~(〃'∇'〃)

2008.01.14 Mon 00:41  |  

ふぁゆん太太さん♪
そういえばシャンプーする日はドッグランに連れて行くことが多いかもξ*^▽^*ξ
今回も思いっきり汚れて帰ってきたので家族がぎょっとしてました(*≧m≦*)

お洋服はパンツでつなぎになってるんです(〃^∇^)
脚に枯葉がくっつかないので今の時期
かなり助けられてます(*^ー゚)b

2008.01.14 Mon 00:47  |  

のんさん♪
カールくんも初シャンプーなんですねo(*^▽^*)o
昨年はカールくんと会えるチャンスを逃してしまったので
今年こそは!会えますように☆彡
本年もよろしくおねがいしま~す(〃'∇'〃)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/240-5a8bed07

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

