gummy bear

 
--
 
 
19
 
今日のお昼はポカポカ陽気
最近寒~い日が続いたので今日は楽しいお散歩になりました

誰もいない公園があったので寄ってみると
公園なの
初めて来た公園に興味津々

遊具を熱心にチェック。
コレは何だろう
つんつくつん。

まんまるの窓から
ここから覗いてみるの
なにやら真剣に覗いてます

だんだんノッテきたプルは
なんとかロープの下にはいるの
独自の遊び方で楽しみ

しまいには滑り台を
ハウスみたいで落ち着くの
なぜかハウスと勘違い

確かにプルのハウスに似てるけどね

帰り道の途中、綺麗な赤い実を発見
赤い実
いっぱ~いっ!

冬に赤い実ってよく見るけれど
こんなにたくさんあると鮮やかで
寒さも吹き飛ばせそうです
あたまがずっぽり><
頭つっこみすぎです

食べれませんよ
たべたいの♪
そろそろ小腹が減ってきたね
おうちに帰ってササミちゃんのおやつ食べましょ~う

スポンサーサイト

Comment

2008.01.19 Sat 23:17  |  

v-398ワンてさ~ぁ、
ほんとうに 鼻がいいのか 疑問に思いません?だってすんごく 近ーーい
距離って言うよりも くっついているよねv-403
公園では クンクン探偵団で 落着くところに落着いたって感じですかね~
ワンって かこまれている所がすきよね キティーちゃんでかすぎ?v-405
  • #-
  • しこたま
  • URL
  • Edit

2008.01.21 Mon 12:00  |  

しこたまさん♪
そうそう、もう鼻くっついてますよね!
以前、ありんこちゃんの大群にクンクン探偵団をしちゃったらしく
濡れた鼻と口にたくさんのありんこをつけて
ニコニコしてるプルを見た時
さすがに倒れそうになりました(笑)

キティちゃんでかいでしょ~(*≧m≦*)
ちょっぴり恥ずかしいけれど(*´∀`*)

2008.01.21 Mon 22:34  |  

クンペルが雪に顔突っ込んでる姿と同じで笑えた~!(^^)!
プル君もやっぱり不思議系な遊び方しますね(爆)
何か独自のものを持ってるよね~
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2008.01.23 Wed 00:12  |  

新しく見るもの全てにチェックチェックしている姿がプルワールドになっていてかわいいですね~♪
フフ、確かにハウスに見えますね。
かりんはその昔、公園で滑り台に嵌ってしまった事があります。ワタシが滑っていたらついて来て自分から滑り出しました。当時住んでいた所では公園は犬禁止だったので、夜中にこっそりと行っては滑って・・・とアホなペアでした。(笑)
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2008.01.23 Wed 12:53  |  

プルちゃん、興味津々ですね^^。
以前公園の滑り台で、
拓を遊ばせようとしたのですが、
途中で、飛び降りてしまいましたvv。
危ないので、それ以来させていません。
うちの子やっぱり、遊ぶの下手ですvv。
プルちゃんの様に、何にでも興味を持ってくれると、可愛い写真がいっぱい撮れて、いいですね^^。

2008.01.23 Wed 14:39  |  

dafuママさん♪
クンペルくん、こんなふうに雪に顔突っ込むんですね(*≧m≦*)
クンちゃんもプルも不思議系ですよね(笑)
1つ1つの行動が笑えますξ*^▽^*ξ
ロープの下に顔を入れてる時なんて
この姿勢で数秒動かないでじっとしてたんですよ(^▽^;)
さすがにこんな遊びかた予想できませんでした^^;

2008.01.23 Wed 14:44  |  

ふぁゆん太太さん♪
かりんちゃん、滑り台ですか~(σ・∀・)σ
太太さんまで!ふたりのその姿夜中にこっそり見てみたかったです(笑)
かりんちゃんはなんでも怖がらずにチャレンジできるんですね~(〃'∇'〃)
海でがんがん泳いだりハイキングしたり
私の中のかりんちゃんのイメージは
スーパースポーツガールヽ(´▽`)ノです♪

2008.01.23 Wed 14:58  |  

拓ママさん♪
拓ちゃん怖くて飛び降りちゃったんですかね><
うちも怖がりなので拓ちゃんみたいに飛び降りちゃう可能性大です。

なんでもはじめてみるものは興味津々でチェックするんですよね~。
不思議な遊び方でプルはかなり満喫してたみたいですが
見てるほうは恥ずかしいやら笑っちゃうやら大変です(笑)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/241-8597cec8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

