gummy bear

 
--
 
 
23
 
東京にも雪が積もりました~~~
雪景色
2年ぶりの積雪だそうで
朝からテンション上がっちゃいました

その2年前の雪の日
子犬だったプルにはちいさな雪だるまを見せただけだったので
今回降ってる雪を見るのは
実ははじめて雪の結晶

喜んでベランダに出てみると
寒くてびっくり
あまりの寒さにがちがちがち絵文字名を入力してください
『抱っこして~』の顔です

ベランダから見るより部屋から見たい派らしいプル。
わぁ!たくさん降ってるの~!
ひらひら落ちてくる雪が面白いみたい雪だるま


顔を覗いてみると・・・


雪みすぎ~
ガン見


初めての雪の上で遊んでみたいけど
どうやら雨に変わっちゃうみたい
残念っ


Comment

2008.01.23 Wed 17:37  |  さ・さむい・・・

今日は寒いですね~
寒がりで暑がりな親父にはこたえます。
用は我慢が足りない・・・
でも、プルートくんのガン見と後姿を見せてもらい何故か心がポカポカです!
明日の朝は凍結しなければいいな~
今日は商売上がったりです・・(-_-;)
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2008.01.23 Wed 17:40  |  

プルート君!雪遊び楽しいよぉ(*^▽^)♪
胸毛、袖毛?、尻毛にはおみやげに雪球いっぱい付けて来ますが(^ー^;
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2008.01.24 Thu 00:18  |  

ぷるぷるなプルちゃんの訴えているお顔がとっても好きだぁ!
窓にぴたっと額をくっつけお外を見ている姿にほのぼのしました。白いゾーン到来?です・・・ねっ。
雪を見たことがないお婆さんかりんだったら雪だるまは食べてそうです。(汗)v-356
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2008.01.24 Thu 08:43  |  

おおお~、いかにも寒そうな景色ですね~~!ブルブル
プル君の真剣な眼差しがステキ!♪♪
ひらひら舞い落ちる雪に何を思っているのかな~~^^
こちらではお正月に降っただけでさっぱりです。雪の中で遊ぶと言うこと出来なくなりつつありますね。^^;
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2008.01.24 Thu 11:12  |  

ニュースでは、観ていましたが、
ほんとに寒そうですね。
プルちゃん、タルタルが、ぶるぶる震えちゃって可愛い。。。本人は寒くて、それどころではないのでしょうね^^;
雪遊びできなくて残念でしたね。
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2008.01.24 Thu 17:34  |  

抱っこして、の顔がかわいいです♪
ガン見の真剣な表情もいいですね(^^*)
雪、遊ぶまもなく雨になっちゃって…残念でした。粉雪のときに散歩だけ~^^;
  • #-
  • きすい
  • URL
  • Edit

2008.01.28 Mon 08:26  |  

(^◇^)おっは~~~!
出しちゃえ!出しちゃえ!
Eコッカーは 寒さには超ーつおいぞ!(^。^)y-.。o○
ガン見してる顔が なんともたまりませんな おばちゃんちに来るか?って言いたくなるわ~~
  • #-
  • しこたま
  • URL
  • Edit

2008.01.28 Mon 17:06  |  

MOONさん♪
雪積もれ~~~♪という願いも
あっと言う間に消えてションボリでした(;へ:)
今年こそ念願の雪遊びしたかったんだけどなぁ(´・ω・`)
きっと雪大好きのMOONくんもお外をガン見だったのでは?(*≧m≦*)

2008.01.28 Mon 17:17  |  

のんさん♪
雪遊びできるかも~と期待したんだけどな・・・
すぐ消えちゃいました(;へ:)
お土産たくさん付けてるプル見てみたい(*≧m≦*)
カールくんの雪遊び楽しんでる姿見ると
雪遊びさせたくなっちゃいますo(*^▽^*)o

2008.01.28 Mon 17:27  |  

ふぁゆん太太さん♪
念願の白いゾーンあっと言う間に溶けちゃいました~><
そっか、かりんちゃんも雪見たことないんですね~ξ*^▽^*ξ
プルも今年こそ!と思ってたのに・・・まだチャンスあるかしら(^▽^;)
かりんちゃんが雪だるま食べてるところ
想像してニヤニヤしちゃいましたよ(*≧m≦*)

2008.01.28 Mon 17:43  |  

桜月ままさん♪
なかなか雪遊びさせるチャンスこないですね~(;へ:)
さくらちゃんと月たんが住んでる街ではお正月に降ってたんですね~ヽ(´▽`)ノ
今回の雪はすぐに溶けてしまって雪の上を歩かせることもできなかったので
次回に期待しちゃいますo(*^▽^*)o

2008.01.28 Mon 17:48  |  

拓ママさん♪
本当に残念でした><
雪景色が見れたのはほんの数時間(;へ:)
すぐに溶けちゃってプルもしょんぼりでした(´・ω・`)
暖かい所でぬくぬくしてたのに急に激寒のベランダに行ったので
びっくりしたみたいです(笑)
このあと抱っこ抱っこ~の嵐でした^^;

2008.01.28 Mon 17:59  |  

きすいさん♪
あっというまに雨に変わっちゃって残念でしたよね~(;へ:)
でもオスカーくん粉雪の時お散歩できただけでもうらやましいです~ξ*^▽^*ξ
この季節、霜柱はいつも踏んで遊んでるんだけど(笑)
やっぱり雪遊びさせてみたいです~ξ*^▽^*ξ

2008.01.28 Mon 18:04  |  

しこたまさん♪
おはおは~o(*^▽^*)o
Eコカちゃんて寒さに強いんですね~!
ますます雪遊びへの思いがつのりますぅ~~~(笑)
「ぷる、しこたまさんちに行っといで~ヽ(´▽`)ノ」
毎日ガン見し放題ですよね♪

2008.01.29 Tue 01:17  |  

そちらはかなり雪が降ったのですね。
千葉は雨のみで雪は全く降らなかったです。

でも、雪遊びは出来なかったんですね。
残念です。次回に期待ですね。
ちなみに、アリさんは2年前の大雪の時に
雪体験は済ませているのですが、
その時は新雪ゾーンにひたすら突っ込んで行って
雪を食べまくっていました(笑)

それにしても、「抱っこしてー!」なプルート君、目が真剣で可愛いですね。

  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2008.01.30 Wed 11:18  |  

ヒゲ丸さん♪
アリさんは雪体験済ませてたんですねヽ(´▽`)ノ
やっぱり食べましたか(*≧m≦*)
うちも食べるだろうなぁξ*^▽^*ξ
どんな行動をするかかなり楽しみにしてるんですが
なかなかチャンスがやってこないです~(;へ:)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/242-ea5d290e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

