gummy bear

 
--
 
 
31
 
アップリケ!!フタ付き抱っこだワン!!

以前gina-mamaさんが紹介していた『抱っこだワン!!』がず~っと気になってて
ついに購入しちゃいました
(抱っこだワン!!に入ってるジーナちゃんはこちら


早速プルを入れてみると・・・


すっぽり
ぷぷぷ~(*≧m≦*)
なんか笑えます

体重が11kgなので普通に抱っこすると重いけど
抱っこだワン!!に入れると不思議なことに軽~いトリ

前に脚を怪我した時、抱っこで動物病院まで(家から500mくらい)行ったら
私の腕がものすごーく死にそうになったので
これがあれば何かあった時すぐに走れます

プルは抱っこ大好き犬なので気に入ったみたい
ねむねむ
だんだんウトウトしてきてますzzz


しかもこのフタをしたら電車にも乗れるんです~


フタをしてみました
フタしま~す
ぷぷぷ(*≧m≦*)
またまた笑えます

このかたちで電車に乗る勇気はまだないけれど
しばらくの間は慣らす為にもおうちで使いたいと思いま~す
抱っこいぬ

Comment

2008.01.31 Thu 19:05  |  

カワイー(≧▽≦)
欲しー!!!
私も抱っこちゃんやりた~い♪

プルート君11キロなんですね?!
カールは13キロあります(^ー^;
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2008.01.31 Thu 20:43  |  

抱っこだワン!!買ったんですね~~。
ジーナの写真も紹介してくれてありがとう(*^o^*)
プルートくんのは蓋付きだね^^ 電車も乗れるね~~!
蓋をされた状態でプルートくんがムニュムニュ動いたら
電車に乗ってるまわりの人は、「何が入ってるんだろう??」って
不思議に思いますよね(笑)
結構 勇気が入りそうだけど、面白そう~(*≧m≦*)

ジーナのは初期の抱っこだワン!なので蓋がついてないの。
改良されて便利になりましたね♪ いいなぁ~フタつきv-238
  • #L1ch7n1I
  • gina-mama
  • URL
  • Edit

2008.02.01 Fri 00:17  |  

とっても便利そう。
可愛いし、実用的ですね。
。。。今、<抱っこワン>の所へ
行ってきたのですが、12kgまで
しかなかったです<涙>
重いコほど欲しいグッズなのに、分かってないよ・・・メーカーさん!

やっぱり、プルちゃんや、ジーナちゃんのように可愛い子しか
にあわないのでしょうねvv。
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2008.02.01 Fri 01:34  |  

プル君入れるスリングなんてあるんですね~
私も是非欲しい~クンペルも抱っこしてみたいわ~12キロでも大丈夫ですよね??
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2008.02.01 Fri 08:25  |  

いいな~~、私も欲しい~!…ケド…
我が家の娘たち重量オーバー(泣)
マンションの6階からの抱っこは本当にきついんです~~^^;
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2008.02.01 Fri 08:36  |  

v-408笑える~~
もっと小さい子だったら 絵にもなるけど(汗)・・・
でもさ~Eの子って抱っこ好きだよね、確かにただ抱っこしてると辛いの一言ですね これいいよねv-426 それにしても 顔が・・E特有の長顔に大きいかも そこがいいんだけどねv-415
  • #-
  • しこたま
  • URL
  • Edit

2008.02.01 Fri 14:22  |  

のんさん♪
ゴールデンがいた頃はワンコを抱っこする事がものすごーい夢だったから
(のんさんも?(●^o^●))
その反動でプルが抱っこ抱っこ~!って言ってきても
「はいは~い♪」なんて喜んで抱っこしてたんです(*≧m≦*)
だから完全に抱っこいぬになっちゃいました><

カールくん13㎏あるんだー^^
筋肉で引き締まってるからかなー見えない(*´∀`*)

2008.02.01 Fri 14:37  |  

gina-mamaさん♪
うふふ☆そうなんですよ~(*≧m≦*)
小型犬だったら全然平気だけど
こんなにでっかいのがムニュムニュ動いてたら注目の的ですよね(笑)
平日の昼間のガラガラの電車に5分くらいなら乗れそうだけどo(*^▽^*)o
もうちょっと修行してからチャレンジしてみたいです^^
素敵なスリング教えて頂きありがとうございました~~(●^o^●)

2008.02.01 Fri 14:51  |  

拓ママさん♪
そうなんですよー。
中型犬用が6㎏~12㎏未満なんですよね(;へ:)
12kg超えてても犬種によってはいけそうなんですが
Eコカちゃんは長いので(笑)胴が入らなそうですよね><
ショップの写真を見ると首から上がちょこんと出てる感じだけど
プルの場合、体が長いせいか肩とか微妙に出てます(笑)

2008.02.01 Fri 15:08  |  

dafuママさん♪
クンちゃん12kgなんですね~o(*^▽^*)o
抱っこちゃんできますよ(●^o^●)
スリングに入れる時がちょっと大変だけど
入っちゃえば楽チンです☆
こんな大きい子のスリング姿・・・かなり笑えますよ(*≧m≦*)

2008.02.01 Fri 15:23  |  

桜月ままさん♪
うちのマンションもワンコは階段使用なので
何かあった時の抱っこ移動は超~大変だったんです(;へ:)
もうちょっと大きめサイズがあればいいのになぁo(*^▽^*)o
Eコカちゃんには12kgまでってちょうど微妙な体重ですよね(^▽^;)
新商品に期待しちゃいます!

2008.02.01 Fri 15:31  |  

しこたまさん♪
笑えますよね!
こんな大きい子をスリングしてる自分の姿に家族も大爆笑でしたが(笑)
プルの顔もなんか笑えるんですよねー。
やっぱり顔長のせい?(*≧m≦*)
でもあの腕の辛さを考えたらかなり楽になったので
周りの大爆笑も気になりません(*≧m≦*)

2008.02.01 Fri 18:13  |  買おうかな

MOONも甘えん坊で外出すると親父から離れられず何もできませんこれはいいな~ こんなに優れものが有ったなんてしらなかった~
ありがとさんです(*^。^*)
MOONもプルートくんと体重が同じなので参考になりました、カンガルー プルート君かわいいです!
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2008.02.02 Sat 01:10  |  

便利そう~~。欲しいなぁ。コンパクトにたためて肩に負担がかからないというのがとっても魅力的です。
プルちゃんもすっぽりとはまっていますね。
うちは12キロあるのですが、普段の移動はバッグで担いでいて肩に食い込んでずっしりなんです。v-356これはよさそう。
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2008.02.02 Sat 04:24  |  

うちのアリさんも11㎏なのですが、
やはり10㎏以上あると女性にとっては抱っこして
移動するのは大変ですからね。
そういう意味で、この抱っこだワンはとても便利そうです。
しかも、ちょこんと顔を出している緒プルート君の姿は劇的に可愛いですし!!

それにしても、masyuさんお洒落ですね~。
それに、めっちゃ細いし。
プルート君の抜群のファッションセンスの秘密は
「masyuさんにあり。」だったのですね。
とても納得です。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2008.02.03 Sun 11:57  |  

ヒゲ丸さんと同じく、masyuさんに釘付け…w
細いーー!スタイルいいーーー!!(^▽^)

12kgまでかあー…うちのも重量オーバーです…うむむっ。
  • #-
  • きすい
  • URL
  • Edit

2008.02.03 Sun 15:40  |  

MOONさん♪
MOONくんとプルは同じ体重なんですね(〃'∇'〃)
きっと並んだら双子みたい~(*≧m≦*)
プルも私にぴったりくっついて離れないんですよ(笑)
甘えん坊度もそっくりですね(*≧m≦*)
毎日1回入れて慣らしてるんですが
今日はだいぶ慣れてきたみたいで
抱っこだワン!!を見せただけで
尻尾フリフリフリ~♪でしたよ^~^

2008.02.03 Sun 15:54  |  

ふぁゆん太太さん♪
かりんちゃん、バッグに入ってるんですね~(〃'∇'〃)
その姿見た~い(●^o^●)
プルもキャリーバッグを使ってたことあるんですが
9kg超えてからギブアップしました><
その肩のくいこみすごいわかります~~~(;へ:)
このドッグスリングだと肩で重さが分散されるみたいで
かなり楽になりました^^

2008.02.03 Sun 16:07  |  

ヒゲ丸さん♪
アリさんと同じ体重ですね~(〃'∇'〃)
そうなんですよ~><抱っこで移動となると
腕のちからがだんだん入らなくなってきちゃうんです(;へ:)
抱っこしなきゃいけない時や何かあった時のために
便利かなぁ♪と買ってみましたが
この姿を見られるのはまだちょびっと勇気がいります(*≧m≦*)
こんなに大きいものがこんもりとしてるので(笑)

恥ずかしいです~^^;
見えてないだけでお腹がメタボですよ(笑)

2008.02.03 Sun 16:15  |  

きすいさん♪
Eコカちゃんに12gまでって微妙な体重なんですよね~。
ちょうど分かれ道?!
でも12kg超えてる子の方が多そうですね。

恥ずかしいです・・・(^▽^;)
そんなことないんですよー甘いものばかり食べてるので
見えないところはかなりの勢いで育ってます(*≧m≦*)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/243-5f9059c2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

