gummy bear

 
--
 
 
03
 
また東京に雪が降りました~雪
雪景色ふたたび
今度こそ『初雪遊び』のチャ~ンス

と期待してベランダに出てみると

なんと
雪なの~!
雪がない

こんなに降ってるのに積もってないなんて・・・
雪ないよ・・・
我が家周辺は屋根以外積もらなかったみたい

なので初雪遊びはまたおあずけです
また遊べないのか・・・
しょんぼり

気を取り直して

今日は節分で~すおに・しし
豆をまきましょう
はやく~はやくぅ♪
朝から鬼になり、かなりお待ちかねのプルート。
ではせ~の


福はうち~~~




豆をまくたびにものすごい勢いで走る方
約1名。
だだだだーーーーー
きれいに掃除してくれました

福をたくさん食べた呼び込んだ後は
ぬくぬくしながら寝るの
ベッドに入ってぬっくぬくです
スポンサーサイト

Comment

2008.02.03 Sun 18:57  |  

同じ関東でもいろいろなんですね。
てっきり、雪景色だと
思っていました^^;
プルちゃんも一目散でしたか<笑み>
我が家も、綺麗に食べてました。
<うちの子大豆大丈夫かしら・・・>
まあいいか、縁起物ですものね^^。
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2008.02.04 Mon 01:15  |  

v-407ナイスです!
ブルくんは 鬼?福? あっはは~~
取りに行く姿の 情けない事~
その猫背歩きは コッカーの特権ですな^ まめはおいしかったの?
いいね コッカーの寝てる時のあの
お口のだるだるが たまりませ~~ん
ブルくん ぷにゅぷにゅさせて~~v-440
  • #-
  • しこたま
  • URL
  • Edit

2008.02.04 Mon 17:18  |  

拓ママさん♪
レノちゃんと拓ちゃんの豆まきも
一目散だったんですね(*≧m≦*)

プルより先に拾わなければ!と
私とプルのガチンコ勝負みたいになっちゃいましたが(笑)
うまうま大王の素早さにはかないませんでした(^▽^;)

2008.02.04 Mon 17:23  |  

しこたまさん♪
この後姿ウケますよね~(*≧m≦*)
でも顔は豆を探し求めて真剣でしたよ(笑)
カリッ、カリッっていい音出して食べてました^^;

わたしもだるだるフェチです(〃'∇'〃)
暇さえあればつんつくつんしてます(≧∇≦)

2008.02.06 Wed 13:51  |  しまった・・・

MOONを豆まきに参加させなかった、来年はプルートくん見たいに鬼の面を買ってきて参加した貰わねば・・・
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2008.02.08 Fri 00:27  |  

MOONさん♪
来年はぜひ!
きっとMOONくんも豆をまいたと同時に
走って取りにいきますよ(*≧m≦*)
お腹壊すと怖いのでちょびっとしか撒けないんですけどね(^▽^;)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/244-7f0e27a9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

