gummy bear

 
--
 
 
04
 
大雪が降ったのに
なぜか我が家の周りには
雪が積もりませんでした

しかし

ちいさな山の近くに行ってみると
積もってる場所がありました~

しかも誰も踏んでない真っ白な雪を発見
誰も踏んでない雪を発見!
ついにプルも雪遊びデビューできました

はじめて雪の上を歩いた瞬間です(*≧m≦*)
はじめての瞬間
至近距離で雪を見て固まってますあはは!


そして・・・


やっぱり~
テイスティング
テイスティングはかかせないみたい

その結果こんな顔に
鼻の穴
いつもなら「行こ~う」って言ったらちゃんとその場を離れるのに
今日はリード引っ張って抵抗
雪に夢中のプルにびっくりしました

雪が大好きみたいです雪
初!足跡
楽しそ~に雪を踏みまくってました肉球肉球


Comment

2008.02.04 Mon 23:33  |  

プルちゃん、念願の雪遊びデビュー
できたのですね^0^
おめでとう♪
興味深々なのね。ワンコは皆雪を食べてますよね。ぷるちゃんもそうなんだ!
楽しそうですね^^。
いつか、うちの子も雪遊びさせてあげたいです~。
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2008.02.05 Tue 01:50  |  

白いゾーンだぁ!
いいなぁプルちゃん。誰もいないところに足跡を残すのって快感ですよね?
しっかりテイスティングはさすがコッカーです。うちも絶対やるだろうな。食べるといつよりは鼻をツンツンって突っ込みそう?!(笑)
節分の日はプル鬼だったのですね。かわいいお面ですね。
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2008.02.05 Tue 02:47  |  おひさ♪

ぷるちゃん&マシュプルちゃん♪

元気i-184i-184e-420
超~久しぶりに遊びに来ちゃったe-265e-266
相変らずプルちゃんたらカワイイねv-402
もう2月だけど、コトヨロねv-207v-352
  • #-
  • ねぇさん
  • URL
  • Edit

2008.02.05 Tue 08:39  |  

プル君、楽しんでますね~!
本当に沢山雪が降ったんですね。こちらは寒いだけの週末でした。
昨日4日は小春日和で、今年の初打ち(ゴルフ)に行ってましたよ。^^
さくらと月にも行き遊びさせてあげたいな~。
雪に残る足跡、記念にとっておきたい感じですね。^^
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2008.02.06 Wed 13:40  |  

雪サイコ~でしょぉ♪

雪に鼻つっこんで匂いかいでませんか?(^m^)

うちは日曜の夕方にゲートボール場一面に雪が残っててノンリードで走り回りました=3

雪球を投げて走らせて、同化した雪球取れなくて悩んでたので真上に雪を投げてあげました♪

もちろん口でキャッチ★
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2008.02.06 Wed 13:54  |  雪の日は

雪遊び、MOONと一緒させたいな~
MOONは雪遊びなら僕に任せて って感じなんだろうな~
雪の上の足跡可愛いです!
石膏持っててプルートくんの足型などいかがですか!!
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2008.02.08 Fri 00:34  |  

拓ママさん♪
ついに雪遊びできましたよ~!
ちいさなスペースでちょこちょこ遊んだので
今度はもうちょっと広いところで
遊ばせてあげたいですξ*^▽^*ξ
今週雪のチャンスがまたありそうなので期待しちゃいます(*^ー゚)b

2008.02.08 Fri 00:43  |  

ふぁゆん太太さん♪
白いゾーンやっと念願叶いました~!
積もってる場所があまりなくて諦めてたので
ものすごいうれしかったです☆
はじめは動きがめちゃくちゃスローだったんですが(ビビリやっぷり発揮)
だんだんテンションが上がってきたみたいで走り回ってました(≧∇≦)b
なので一帯がプルの足跡だらけになって笑っちゃいました(≧∇≦)
かりんちゃんは大好きなビーチに足跡残すのかな~(●^o^●)

2008.02.08 Fri 00:48  |  

ねぇさん♪
元気よ~~o(*^▽^*)o
わたしのほうは読み逃げしてました(;へ:)
ごめんなさーい><
ほんと!もう2月だなんて早いね~(^▽^;)
新年会でもしましょう!(遅っ)

2008.02.08 Fri 00:56  |  

桜月ままさん♪
そうなんですよ~大きな雪が降り続けたんですが
前日の雨のせいか積もらなくて・・・(;へ:)
さくらちゃんと月ちゃんの町は暖かそう(〃'∇'〃)
ゴルフですか~☆羨ましいです^^
寒い日が続いてるので小春日和が恋しいですξ*^▽^*ξ

2008.02.08 Fri 01:02  |  

のんさん♪
サイコ~でしたよ~☆彡
あんなに雪でエキサイトしてくれるとは
想像してなかったので驚きました^^
そうそう!鼻つっこみまくりでしたよ(*≧m≦*)
雪球で遊ぶのいいですね!
真上ですね(*^ー゚)b次回やってみよう~~~ξ*^▽^*ξ
今週また降りそうなのでワクワク(≧∇≦)

2008.02.08 Fri 01:09  |  

MOONさん♪
一緒に遊ばせたいですね~~~!
MOONくんが雪が大~好きなのがすごいよくわかりましたよ~ξ*^▽^*ξ
プルも顔突っ込んだり走り回ったり大興奮(*≧m≦*)
想像してなかったので正直びっくりしちゃいましたo(*^▽^*)o
MOONくんに雪遊びのしかた教えてもらわなきゃ♪






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/245-45388b77

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

