gummy bear

 
--
 
 
09
 
街はどこもバレンタインデーでおいしそうなチョコレートをたくさん見かけますheart
毎年この時期になると誘惑に負けて
つい自分の分を買ってしまいがちですが
我が家にもうひとり誘惑に弱い人見つけました

です

完全にDNAですね(笑)

妹が買って来たのは
Pierre Marcolini (ピエールマルコリーニ)の
バレンタイン マルコリーニセレクション
ピエールマルコリーニ
まるで宝石箱です紫ジュエル

宝石箱や~♪
たまたまピエール・マルコリーニさんが来店してて
素通りできなかったみたいです

さすがです

こちらはDEL REY(デルレイ)
デルレイショコラ
ダイヤの形のショコラが有名みたいです

こ、このショコラ、1粒500円なんですって~
きらりん☆彡
た、食べれません~~~


姉妹で盛り上がってる中
ひとり冷静な方約一名。

あんまり興味ないの
パンフレットはあまり興味なさそうですが・・・

紙バッグには目がないP氏。
チョコなんて関係ね~なの
誘惑に弱い方ここにもいました~

バッグの中に顔を突っ込まないと
気がすまないみたい
クンクン♪
お行儀悪いけれど
思わず笑ってしまいました
スポンサーサイト

Comment

2008.02.09 Sat 08:20  |  

こんにちは。お邪魔しま~す♪
チョコレート美味しそう~っていうかここまでくるとチョコに見えません。
ピエールマルコリーニも知らないし…(汗)一体、どんな味がするのでしょう?
私も旦那用を既に買ってありますが、質より量って感じで冷蔵庫の野菜室に突っ込んであります。(一応、バレンタインまでは内緒という配慮)

プルート君、寝ながら見てますね!
なんだか難しそうな顔に見えます。でも、カワイイv-398

2008.02.09 Sat 13:07  |  

綺麗なチョコですねー!
宝石箱やぁ~って感じですv-25
シェビーも袋に顔突っ込んでしょっちゅう袋が離れずにブンブン顔振っています。

2008.02.09 Sat 20:24  |  

kakkoさん♪
遊びに来ていただいてうれしいです~(〃'∇'〃)
妹がいろいろ詳しいんですよ~ξ*^▽^*ξ
私も家族も初めて知りました(*≧m≦*)

わぁ~♪バレンタインデー楽しみですね!
旦那さまサプラ~イズですね☆彡

2008.02.09 Sat 20:28  |  

nobuさん♪
まさに!箱を開けたとき言っちゃいました(*≧m≦*)

シェビーくんと同じです~~~!!
頭にくっついたバッグをブンブンして
大興奮でしたよ~~~(^▽^;)

2008.02.10 Sun 02:16  |  

何だかどれもチョコレートとは思えない可愛らしさですね。
masyuさんも書いていらっしゃいますが、
こんなのを貰ったとしても、もったいなくて食べられないですよね(笑)

水玉スヌがとても似合うプルート君、袋が大好きなんですね。
「バッグ大好き♪」→「ずぼっ!」の流れに思わず笑ってしまいました。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2008.02.10 Sun 09:44  |  ずぼっ・・・

我が家の愛犬も袋はかなり気に成るらしく袋に首を突っ込んでずぼっです!
子供らが小さい時の名言「誰かバレンタインの人来ないかな~」
そんな息子らも中、高生です!
さてさて今年はどうなることやら(*^。^*)
去年のバレンタインの時に義母からハイ! チョコって頂いたチョコはカカオ80%のダイエットチョコでした。
私は痩せているので・・・・しばし、無言、どうも箱が高級そうに見えたので買ってくれたらしいです。
ありがたく気持ちだけ頂き、チョコは・・・
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2008.02.11 Mon 23:59  |  

綺麗ですね。
でも500円?
直ぐ値段が気になるのは、おばさんの
証拠でしょうか(涙)

紙袋は覗きたがるし、ビニール袋のカサカサも気になるみたいな、
我が家のコッカーズです。
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2008.02.12 Tue 10:38  |  

TVのバレンタイン特集で見るチョコだ~~美味しいのかな~美味しいんだろうな~!^^
私もチョコ大好きなので、以前は結構頑張って遠征してたけど、最近駄目ね~。(笑)
プル君、チョコレートの香り探知したかな?
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2008.02.12 Tue 16:50  |  好き~~♪

私もチョコ好き♪で・も・・・
1粒5百円は・・何日に分けて食べましょう。
ワンコのおやつ等は多少高くても「ハイよ!」って渡しちゃうけど・・
人には⇒たっっっっくさん入ってるのが良い(/▽\*)貧乏性・・
アルフとジェニのVDは用意してあるんだけど・・旦那のが・・2×年!当日ε=ε=(;>_<)ノ慌ててチョコを溶かすから♪~( ̄ε ̄;)今年は何が出来るかな~~♪?自分でも解らない~~^^

プルート♪相変わらず楽しませてくれるね♪読破してる振りが上手よ(≧m≦)
  • #0MXaS1o.
  • シュガー
  • URL
  • Edit

2008.02.12 Tue 22:10  |  

わぁ、きれい~☆
ダイヤの粒なんて勿体無くて一口では食べられないかも。
ピエールマルコリーニのチョコとパフェは食べた事があるのですが、大人の味で美味しかったです。
プルちゃん、バッグのチェックはかりんも同じでーす。気になるよね~。

 
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2008.02.13 Wed 14:56  |  

ヒゲ丸さん♪
そ~なんですよ(〃'∇'〃)
あまりにも綺麗なチョコレートで一口で食べちゃうのもったいない感じでしたよo(*^▽^*)o
もうちょっと眺めていたい~~(●^o^●)って
ダイヤ型のは食べるの決心するのに2日かかりました(*≧m≦*)

ずぼっ!の後首がなかなか抜けなくて
焦ってぶんぶんしてましたよ(≧∇≦)

2008.02.13 Wed 15:04  |  

MOONさん♪
あはは!MOONくんもずぼっ!なんですね~(*≧m≦*)
袋が目の前にあると突っ込まないと気がすまないみたいですよねo(*^▽^*)o
買物袋に卵が入ってるときは超~危険です(^▽^;)

『バレンタインの人』って言い方が可愛い~~~!
お兄ちゃん達はスポーツマンだから学校でモテモテなのでは??(*´∀`*)
楽しみですね~~~♪
カカオ80%とは・・・苦そうですね><
MOONさんちはママさん以外みんな男性だから
バレンタインデーは賑やかになりそうですね!ママさん大変だ~~(^▽^;)

2008.02.13 Wed 15:11  |  

拓ママさん♪
わたしも値段が気になって(笑)
食べるの決心するのに2日かかっちゃいました(*≧m≦*)うふふ

そうそう!拓ちゃんとレノちゃんと同じです(≧∇≦)
ビニールのカサカサの音に敏感^^;
卵が入ってるときにかぎって激しく突っ込むので
割れちゃう時があるんですよ・・・どんだけ(;へ:)

2008.02.13 Wed 15:18  |  

桜月ままさん♪
桜月ままさんも遠征してたんですね~o(*^▽^*)o
以前はあんなにチョコレート売り場が混雑してるってイメージなかったんですが
今年は特にすごい混雑してる~って感じました。
ずら~~~っと行列まで作ってるお店まで!
だんだんあの人ごみに紛れる勇気がなくなってきます(^▽^;)

2008.02.13 Wed 15:27  |  

シュガーさん♪
すごい、わかります~(*≧m≦*)
結局食べるの決心するのに2日かかりましたよ(笑)

アルくんとジェニパパのVD用意済みなんですね(≧∇≦)
なんだろう~食べ物かなぁ(〃'∇'〃)
あ、そうか、シュガーさん以外みんな男の子だξ*^▽^*ξ
手作りなんですね、大変だ~~~ヽ(´▽`)ノ
そのかわりホワイトデーは期待できそうですね(*^ー゚)b
明日は賑やかで楽しい1日になりそうですね!

2008.02.13 Wed 15:40  |  

ふぁゆん太太さん♪
あ~~思い出しました!!
どこかで聞いたことがある名前だと思ったら
太太さんのところでした~(〃'∇'〃)
今日も新宿伊勢丹に寄ったらピエールさんのお店は
ずら~~っと大行列ができてました><
大人気なんですねo(*^▽^*)o
今度は太太さんが紹介されてたコーヒーゼリーのあのチョコレートムース
食べてみたいです(●^o^●)

2008.02.16 Sat 14:05  |  

うお~!
美味しそうなチョコ達!!
どれもとっても、きれいですねe-390
アールグレイのチョコ↑気になる~!
良いチョコって口当たりがぜんぜんちがいますよねe-351
ううう・・・またチョコ食べたくなってきちゃった・・・・笑

プルちゃんもブタサン貰えてよかったね^^

2008.02.17 Sun 19:10  |  

ジルママさん♪
アールグレイ、かなりヤバかったです(●^o^●)
チョコの中のガナッシュが
んーーーー♪って感じでしたo(*^▽^*)o
ジルママさんもチョコ好きなんですねξ*^▽^*ξ
この時期になるとプレゼントするチョコより
自分用のチョコに真剣になっちゃいます(*≧m≦*)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/246-d8aaa380

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

