gummy bear

 
--
 
 
17
 
普段動作がスローなプルにも機敏に動く時があります


それは


ダンボールに付いたガムテープを剥がす時。

あまりにも面白いので動画撮ってみました

プルの性格が変わる瞬間をお楽しみください

こ、こわい・・・

ガムテープを全部剥がし終えたのに
まだ剥がせる所を探してるP氏。
探してももうガムテないよ
もうおしまいですよ~

まだ剥がし足りないP氏。
え~~~~もっとやりたいの
しょんぼり。
今日は素敵な場所に行ってきました。
東京競馬場
東京競馬場です競走馬

早速パドックで馬達を眺めちゃいました
この馬綺麗だな~と何気なく撮った写真
エスケーカントリー
10Rで1着でした
買っておけばよかった・・・

そしてそして
実は今日、東京競馬場で開催中の
『第三回 砂の蹄跡展』を観に行ったのです
第三回 砂の蹄跡展
こちらにはごまぐらしのきすいさんの絵が展示してあるのです

きすいさんの絵はず~~~っと前から見たくて見たくて
今日やっと念願が叶いました
特に妹は大ファン♪
あやしい妹(*≧m≦*)

きすいさんとは、はじめてお会いしたのに
ブログで知り合って長いせいか
全くはじめての気がしませんでした

手を伸ばしたらつやつやでキラキラした瞳の馬に触れるんじゃないかと
思ってしまうほど素敵な絵で
思わずうっとりしてしまいました。

2/23(土)、2/24(日)も開催してます
詳しくはこちら

Comment

2008.02.18 Mon 08:42  |  

うわー、ステキに紹介してくださってありがとうございます!
masyuさん、妹さんもお美しい方でほれぼれ~~~♪
また、犬連れでお会いできるとうれしいなぁ(^▼^)

プルちゃん、すごい…w
でもうちの犬も必死にガムテを追いかけます。
何かワンのツボにハマるんですかねぇ??
  • #-
  • きすい
  • URL
  • Edit

2008.02.18 Mon 09:05  |  プル君豹変!^^

懐かしいな~~♪我が家の初代わんこ飛鳥ちゃんが、このテープ剥がし達人(犬)でした。(笑)さくらか月もやってくれないかと仕掛けるのですが、全然駄目です。^^;
競馬大好きな私ですが、最近は自粛…春のG1までお休み状態です。写真の馬綺麗ですね~!masyuさんが写真を撮ったその直感!これが勝ちを呼び込む秘訣なんですよね~。
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2008.02.18 Mon 10:12  |  

おおっっ~!
プルートくんのイメージが・・・
何だかマックスに見えてきました。
マックスはガムテよりダンボールの方が好きかも。
ダンボールがあると喰いちぎります!
そのちぎれて小さくなったダンボールをジュニが拾って食べますi-229

馬、カッコイイですね!
絵も生で見ると迫力あるんだろうなぁ。

2008.02.19 Tue 00:20  |  

きすいさんの絵だ~!
masyuさん、行ってこられたのですね
。。。いいなあ!
やっぱり、関東ですよ、関東!<笑>
素敵ですよね。
いつか、実際にみてみたいです。

プルちゃんの意外な一面、見せてもらいましたよ♪

2008.02.19 Tue 07:27  |  

プールート君ちゃんとガムテをはがすんですね。シェビーもダンボールが大大大好きですがホリホリして破って開けるので壊れ物の時は要注意です。

きすいさんの絵、私も生で見たいです。関西でも展示してくれないかなぁ?・・・

2008.02.19 Tue 15:58  |  

プル君面白い!!
何度も動画楽しませてもらいました(笑)
クンペルにも抱っこだわんが来ました!!見て下さいね~(笑)
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2008.02.19 Tue 18:38  |  

プルちゃんすごいっ!
早く剥がして~とおねだりな目がまたかわいいですね。何度も見てしまいましたよ。
うちもバンボールを開ける時は「何、何っ?」と寄って来ますが、お手伝いはしてくれません…v-292

きすいさんの絵、実際に見たいです。ステキなんでしょうね~。そしていつか皆さんワンコ友にもお会いしてみたい…。
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2008.02.20 Wed 18:28  |  

きすいさん♪
いきなり行ってしまいびっくりさせてすみませんでした(〃'∇'〃)
また3月に東京ビッグサイトでお会いできるかな~♪
今度はオスカーくんにも(〃'∇'〃)うふふ

オスカーくんもガムテ追いかけますか(●^o^●)
剥がす音に反応してるのかと思ったらいまいち音でもないみたいで(^▽^;)
何ががツボなんですよね(*≧m≦*)
あまりの反応っぷりに楽しくて
ゆ~っくり剥がしてみちゃったりしてます(*≧m≦*)

2008.02.20 Wed 18:38  |  

桜月ままさん♪
飛鳥ちゃんもテープ剥がし好きだったんですね~(〃'∇'〃)
うちの初代のゴールデンは全然ガムテには興味がなかったんです。
なのでプルの行動が面白くて!ついゆっくり剥がしてみたりして楽しんでます(笑)

そっかーその直感が大事だったんですねξ*^▽^*ξ
我が家もG1は盛り上がります♪
いつもネットで投票してテレビで見るってスタイルなので
実際パドックで馬を見たりレースを生で見るのはやっぱり迫力が全然違いますねξ*^▽^*ξ

2008.02.20 Wed 18:52  |  

kakkoさん♪
マックスくんとジュニちゃん、華麗な連携プレーですね(*≧m≦*)
プルもダンボールのかど噛むの大好きですよ~~(^▽^;)
見てると噛まないけど目を離したすきに三角目でガブガブしてます・・・^^;
おもちゃなどにはこんなに必死になったことないのに
ガムテ付きのダンボールだけにはめちゃくちゃ惹かれるみたい(笑)

2008.02.20 Wed 18:59  |  

拓ママさん♪
そうなんですよ~私も生で見たくて♪
やっと念願叶いました(〃'∇'〃)
きすいさんの絵は本当にステキでしたよ!
室内だから風なんか吹いてないのに
絵を見てるとふわ~っとどこからか爽やかな風が吹いてくるような感じがしました。
(上手に言えないけれど(^▽^;))
いつか機会があればぜひおすすめです☆彡

2008.02.20 Wed 19:06  |  

nobuさん♪
Chevyくんもダンボールのとりこなんですね(〃'∇'〃)
口で行かず手でホリホリなんですね~(●^o^●)
中身が早く見た~いって感じなんですかね(*≧m≦*)可愛い!

生で見ると迫力があります♪
本当に優しい瞳の馬がとっても印象的でした。
関西でも展覧会あるといいですね☆彡
その時にはぜひ!!

2008.02.20 Wed 19:19  |  

dafuママさん♪
抱っこだワン♪クンちゃんにGETしたんですね!
いい感じでしょう~~☆彡
クンちゃんおおきい赤ちゃんみたいで可愛いです(*´∀`*)
こんなに大きい子をスリングに入れちゃうって
面白いですよね(*≧m≦*)

2008.02.20 Wed 19:34  |  

ふぁゆん太太さん♪
何気にこっち見て剥がすの待ってるんですよね(*≧m≦*)
お気に入りのおもちゃ踏んづけてまで
ダンボールwithガムテに張り付いてくるんですよ(笑)
たぶんプルの中で今最強のアイテムです(≧∇≦)

きすいさんの絵は生で見ると迫力があってステキでしたよ☆彡
本当ですね~かりんちゃんにも会ってみた~~~い♪

2008.02.23 Sat 09:33  |  

キャーe-266素敵な作品を見るって良いですね~♪
きすいさんのBLOGは時々覗きに行ってます。(読み逃げで・・i-229)
今日と明日もやってるのか・・i-224i-203時間あるかな~?行きたいな~♪

プルート♪ガムテープ好きなのね!
飛びつく姿が可愛いよ~v-238
動画って良いですね♪
  • #-
  • シュガー
  • URL
  • Edit

2008.02.23 Sat 12:50  |  

シュガーさん♪
と~ってもステキでしたよ~~~(*´∀`*)
こんなに家の近くで開催されてるとは(●^o^●)うふふ
ず~っと見たかったのでラッキーでしたξ*^▽^*ξ
シュガーさんi-224で?!
すごい!

すごい勢いで飛びつくので
ビデオ撮りながら笑いがとまらなくて(*≧m≦*)
ブレまくりですよ(笑)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/248-e1c89c1a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

