gummy bear

 
--
 
 
05
 
今日は久しぶりのドッグランに来ましたjumee☆LuvDog
青空♪
思いっきり走っておいで~

一緒に走ろう~と上手に誘ってくれるサルーキーちゃん
ちょっとにおってからね
いつもなら割と誘いにのるタイプなんだけど・・・

今日のプル、テンション低っ
もうちょっとにおうの
ノリが悪い日とかってあるのかな

完全に走る気なっしんぐ
ここもにおってから
せっかく誘ってくれてるのにごめんね~~~

帰る間際にほんのちょっと走りました
たのしい~
そんなに嬉しいなら最初からいっぱい走ればよかったのに~
もうおうちに帰る時間だよ
サルーキちゃん遊んでくれてありがとうまた遊ぼうね~


帰り道

いつも橋の上で必ずすることがあります。

それは
そうそう、ここなの。

なぜか川の流れをチェックします
キョロキョロキョロキョロ
なんでだろう(*≧m≦*)

けっこう高さがあるので高所恐怖症のわたしには
怖いくらいなんですが
こわくないの
プルは好きみたい

ドッグランの砂で鼻が黒~い・・・
スポンサーサイト

Comment

2008.03.06 Thu 09:26  |  

プルートくんはいつも笑顔ですね~♪
きっと、楽しい事いっぱいなのね!

ドッグラン、うちはマックスがビビリなので他のワンに吠えられたり、追っかけられたり、囲まれたりで固まってしまうんです。。。
全然、ランにならないんですよ~!
ジュニは逆に吠えまくりで、いじめっ子タイプなのでNG。
プルートくんは社交的でいいですね~。

2008.03.06 Thu 09:31  |  マイペース!?

インギーってマイペースではありませんか?
MOONだけかな?
我意に解さずって感じで愛想がない時があります。
プルート君は橋の上からでも魚ちゃんが見えるのかな?
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2008.03.06 Thu 14:54  |  

うちの子たちも、MOON君と同じです。
プルちゃんはマイペースでも、
気が向けば他の子と遊ぶ事も出来るからいいですよね。
拓は大丈夫ですが・・・ビビリのレノンはどうにも愛嬌なしで残念ですvv。
拓、レノも橋があれば、覗きますよ^^;何ででしょうね。
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2008.03.06 Thu 15:55  |  

kakkoさん♪
マックスくんとジュニちゃん
全く違うタイプなんですね(●^o^●)
プルはその日の気分によってキャラが変わるんですよ(笑)
しつこくつきまとうストーカーキャラの日もあれば
今回みたいにひとりで行動する一匹狼キャラの日。
ワンコよりも飼い主さん達に興味津々の日もあって
せっかくドッグランにきたのに~
ってことしょっちゅうです(;へ:)

2008.03.06 Thu 16:05  |  

MOONさん♪
ほんと!Eってマイペースですよね(〃'∇'〃)
Eだらけのドッグランなんてあったら
みんなそれぞれ好きな事してそう。
そうそう!愛想がない時ありますよ~。
あそぼう~♪のお誘いが上手なワンコっていますよね☆彡
つんつん♪したあとにダッシュ!で誘ってくれた
このサルーキーちゃんもめちゃくちゃ上手だったんです。
いつもうっかり一緒に走っちゃうプルが
一匹狼キャラでクンクン大忙しでした(*≧m≦*)

2008.03.06 Thu 16:18  |  

拓ママさん♪
そうなんですよ~まさに気が向けばなんです(*≧m≦*)
その日によって気分が違うんでしょうね(^▽^;)

おお!
拓ちゃんとレノちゃんも橋から覗きますか(〃'∇'〃)
同じ趣味だなんてなんだかうれしい~♪






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/252-dba82df9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

