gummy bear

 
--
 
 
11
 
親指の怪我から完全復活
ご心配してくださったみなさま、ありがとうございました

今日は暑かった~~~
ジャケットいらなかったかも
プルも梅の木の下でまったり。
日陰気持ちいの♪
冷たい草の上で涼んでます。

プルのロングロング舌
でろでろ~
久々に見ました
暑いよね


ここ数日間は怪我のために長いお散歩は控えてたけど
今日は大~好きなロングリードで走っていいよ~


思いっきり走るかと思いきや
学生さん達のサッカーの試合を観戦してましたよ(*≧m≦*)
ロングリード時限定の尻尾ぶんぶんはあいかわらずノンストップです

スポンサーサイト

Comment

2008.03.11 Tue 21:34  |  

プルちゃん治って良かったね^0^
お尻尾高速フリフリも見れたし、
完全復活ですね。

うふふ・・・。
プルちゃんもお尻可愛いね~♪
3回も観てしまった!!!

2008.03.11 Tue 23:16  |  

ご心配お掛けしましたが大分元気になり復活しました。
ルイへのコメントありがとうございましたm(__)m
プル君脚痛い痛いしてたのね(>_<)
でも完治してて良かった(^^)
高速尻尾本当可愛いですよね~
クンペルトリミング中もずーっとです
プル君はどう?
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2008.03.11 Tue 23:17  |  良かったね(*^^)v

プルくん、あんよ治って良かったね!
しっぽブンブンは、ウチの晴と一緒やわ~♪
かわいいですよねぇ(^o^)
ふと、思いだして、サッカーの様子を伺う仕草が、笑えます(^◇^)

2008.03.12 Wed 14:57  |  

拓ママさん♪
たくさん見てくれたんですねヽ(´▽`)ノありがとうございますっ♪
このお尻見たさについロングリードしたくなっちゃうんですよね(*≧m≦*)
こんなにずーっとぶんぶんしながらチョコチョコ動いてるせいか
ロングリードの後はいつもバタンキュー(*≧m≦*)
熟睡しちゃうんです(≧∇≦)b
いい感じに疲れるみたいですo(*^▽^*)o

2008.03.12 Wed 15:07  |  

dafuママさん♪
また親指やっちゃいました・・・(;へ:)
しかも前回の時より痛そうだったのでオロオロしちゃいましたが
薬がすぐに効いて次の日には痛みがなくなってたので
ホッとしましたよ~~~。

え~~~~クンちゃんトリミング中にも高速フリフリなんですか?!
すご~~~い♪
プルはコームでとかすだけで尻尾は中のほうにINしちゃって見えません(笑)
家での高速尻尾は、プルが寝てる時に『プル~』ってつぶやくと
寝ながら高速フリフリするぐらいかな~(;へ:)
クンちゃんさすが!

2008.03.12 Wed 15:13  |  

晴ママさん♪
晴くんも尻尾ぶんぶんぶんですか(*≧m≦*)
あのお尻見たさについロングリードしちゃいます☆彡
普通のリードでお散歩してる時は
全く尻尾は動かないんですよ(^▽^;)
なぜかロングリードをつけると高速尻尾がノンストップになります(≧∇≦)

サッカーボールをガン見してました(*≧m≦*)ぷぷぷ
ボールの方向に一緒に走ってったりしてたのでおもしろかったです(笑)

2008.03.12 Wed 17:43  |  全快祝い

親指の怪我が治りよかったですね!
今度MOONと一緒にサッカーチームを作りましょう目指せワールドカップ!!
もちろんイングランド代表で・
ベッカムもチームメイト・・・
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2008.03.13 Thu 20:51  |  

MOONさん♪
サッカーチームいいですね~~~ヽ(´▽`)ノ
MOONくんは絶対FWですよ!
プルはDFです(*≧m≦*)
最強のムッカムとプッカム
コンビいかがでしょう?(≧∇≦)b






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/254-6d65bffb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

