gummy bear

 
--
 
 
16
 
この週末は暑くていいお天気でした
Tシャツ1枚で過ごしたのは今年初シャツ(白ハート)
ドッグランで遊ぶのにちょうどいい季節がやってきて嬉しいな

プルは土日の2日間連続でドッグランに行きました
両日ともたっぷり2時間くらい走り回ってたので家に帰ったとたんバタンキュー
グーグーグー

今日のプルはかなり必死モード。
必死な方
なぜかと言うと・・・

大好きなHANAちゃんがいたのです

以前もピッタリHANAちゃんにくっつく
プルの様子を紹介しましたが(その時の様子はこちら

本日、しつこい星人再び舞い降りちゃいました
まってよ~♪
いとしのHANAちゃんの後を必死に追うプル星人


うっとりずむ♪
好き好きビームを必死に送ってるプル星人

どんだけ近くで見たいんでしょうか
もっと近くで見たいの♪
もう完全にHANAちゃんのとりこです。

HANAちゃんが休憩すればプルも隣で休憩
ボクも一緒に♪
どんだけぇぇぇ~

せつないプルの片思い・・・

みんなにやさしくてみんなにモテモテのHANAちゃん
ありがとうなの~♪
しつこいプルに毎回ニコニコ付き合ってくれて
本当に本当にいつも感謝だよ~~~


Comment

2008.03.16 Sun 19:57  |  はなちゃん・・・

週末はあったかかったですね♪
プルちゃんも、元気に走り回ってて見ているこちらが、なごみます☆
プルちゃん、はなちゃん好き好きオーラ伝わってきました!
マシュ~ちゃんを思い出しました。。。
何はともあれ、プルちゃん元気そうで良かった良かったp(^^)q

  • #-
  • yo
  • URL
  • Edit

2008.03.16 Sun 21:14  |  

二日も続けてドックランなんて
羨ましいな^^;

プルちゃんホントhanaちゃんにラブラブなんですね。
いじらしいくらい♪
私も大型犬おっとりしていて
大好きです。
拓はクロラブちゃんが好みみたいです^0^

2008.03.16 Sun 21:18  |  

プルちゃん、もう完全復活ですね!
包容力のある子が好みのようやなぁ(笑)
プルちゃんは母性本能をくすぐるタイプ?!

2008.03.17 Mon 08:56  |  

面白いですね~!お散歩で会ったEコカちゃんの時とは全然違うプル君。(笑)
相性があるんでしょうね。我が家に時々遊びに来るチワワのクレアちゃんも、月は苦手だけどさくらには好き好き光線を送ってます。^^;
そっと、HANAちゃんの手に触れているプル君が可愛いわ~~!
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2008.03.17 Mon 18:38  |  

可愛~い♪
プルートくんHANAちゃんの顔見過ぎ!
い~な~!片思いでも好きな人がいるのっていいよねぇー!
ひたすら傍にいるだけ・・・
あっ、せつなくなってきた。。。

2008.03.17 Mon 21:52  |  

v-407いいね~~いいよ!
まっしぐら!・・・言葉を変えれば・・・ウッザ星人?
ほんと好きなんだね~ わかりすぎる程 まったく叶わない恋!?v-391 でもさ、ゴルちゃんに似てるっていわれない?
うちの ANAは 犬種をよく知らない人に ゴールデンですか?て聞かれたよ・・・面倒だと・・「そうです」っていっといたよv-413
ママ、私もグ~うグ~ぅv-218v-218v-218
大好きよv-411
  • #-
  • しこたま
  • URL
  • Edit

2008.03.19 Wed 00:02  |  

そちらは良い季節になってきたんですね~!!
プル君沢山遊んで大満足ですね(^^)
好きな子が居たなんてもうウキウキじゃないですか~
クンペルいつも男の子だかりしつこく
追い回しイヤになってきます
しかも嫌いで着け回すんですよ(T_T)
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2008.03.19 Wed 18:38  |  

yoさん♪
週末は暑かったのに今日は寒いね><
そうそう♪マシュがいたらこんな感じなのかな~
なんて想像しちゃった(*≧m≦*)
恋の季節なのか猛烈アタックしすぎて大変でしたよ(^▽^;)

2008.03.19 Wed 18:44  |  

拓ママさん♪
拓ちゃんは黒ラブちゃんが好みなんだ(〃'∇'〃)
プルはゴールデン大好きだけどイタグレちゃんもかなり好きです(●^o^●)
Hanaちゃんからくっついて離れないんですよ・・・(^▽^;)
笑っちゃったのが、帰る時離れたくなくて
何回も何回も振り返ってひ~んひ~ん
情けない声を出してました(*≧m≦*)

2008.03.19 Wed 18:54  |  

晴ママさん♪
プルは全くモテないんですよ(*≧m≦*)
好きになられた経験ゼロです(笑)
なので常に片思い(^▽^;)
好きになるとひたすらつっぱしるタイプなので
私のところになんて戻ってきやしません(;へ:)かなしぃです。

2008.03.19 Wed 19:01  |  

桜月ままさん♪
相性ってありますよね、同じゴールデンでも
ここまでくっつくのはHanaちゃんだけなんですよ(〃'∇'〃)
ドサクサにまぎれて手触ってますね(*≧m≦*)
んもう~(^▽^;)

おもしろ~い♪
好き好き光線送られてるさくらちゃん想像してニヤニヤしちゃいました(≧∇≦)

2008.03.19 Wed 19:19  |  

kakkoさん♪
すごい見すぎですよね(*≧m≦*)
いろんな角度から常に見てます(笑)
Hanaちゃんが来るまでは大好きなトイプードルくん(男の子)
をずっとストーキングしてたのに
Hanaちゃんがきたらすぐにこれです(^▽^;)
浮気ものなんですよ(;へ:)

2008.03.19 Wed 19:30  |  

しこたまさん♪
そうそう、ウザウザ星人です(*≧m≦*)
叶わぬ恋なんですo(*^▽^*)o
このドッグランでよく会うワンの中に
プルの大好きなワンは3ワンいるんですが(いすぎ!)
その中でもHanaちゃんはだんとつ!

ゴルちゃん似てますよね(●^o^●)
あはは!すごいわかるo(*^▽^*)o
近所のおばぁさんに『大きいダックスだね~』って会うたびに言われるので
私ももう最近は『はい♪』って答えてます(≧∇≦)
ぐぅぐぐうぅ~~v-218最高!

2008.03.19 Wed 19:40  |  

dafuママさん♪
思わず大うけしちゃいましたよ~(*≧m≦*)
キライなのに??(≧∇≦)
クンちゃん面白すぎです(〃^∇^)o

しつこさはプルも負けないですよ(;へ:)
本当に諦めないし、粘り強い!
抱きつこうとする体制になったら
「いけな~いっ!」ってわたしに怒られるので
たまにちらっとこっち見ながらストーキングしてますよ。
監視してなきゃいけないから疲れますよね(*≧m≦*)

2008.03.21 Fri 11:05  |  伝わります!

HANAちゃんに思いを寄せるプルートくんの気持ちが良く伝わります。
大好きなんですね!
MOONにも一度HANAちゃんに会わせたいな~(*^。^*)
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2008.03.23 Sun 18:10  |  

MOONさん♪
HANAちゃんは本当にいつもモテモテなので
プルはライバルがたくさんいるんですよ(*≧m≦*)
きっとMOONくんも大好きになっちゃうに違いないです(*^ー゚)b
平日もよく行ってるので
ぜひ遊びにきて~~~(●^o^●)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/256-b23c4b85

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

