gummy bear

 
--
 
 
28
 
桜が満開になりました桜1
満開!
天気予報では今日は雨だったので
満開の桜が心配だったけど
なんとか晴れてくれたので無事でした

プルとお花見で~すアップロードファイル
きれいなの~♪
こんなにいい場所なのに誰もいない
レジャーシート持ってくればよかったね

桜って急にみんないっせいに咲くんですね
きれい♪
今年もまた桜のパワーに惹きつけられてしまいました

桜が散るまでもう少し楽しめるかな桜
お花に囲まれたら嬉しくなるの
しばらくはお散歩もうっきうきだね赤ハート


さて、久しぶりにドッグランでもいきましょう~


ん?!

こ、工事とは・・・
工事だって
鍵かかってる・・・

入りたいの・・・。
ご、ごめん

今きたばっかりなの。
また来週こようね

この後なかなか帰ろうとしなくて大変でした

Comment

2008.03.28 Fri 17:20  |  春爛漫

アロハシャツを着ているのかな?
桜が綺麗な季節はウキウキしますね!
今度のお休みは桜の木の下でバーベキューです(*^。^*)
30人くらいかな?
楽しみです・・・
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2008.03.28 Fri 17:49  |  

わ~、すごい穴場じゃないですか!こんな綺麗な桜なのに人が居ないなんて!
こちらはまだで4月の1週目が見頃のようです。
プル君、四季折々楽しんでますね。満面の笑みが桜とマッチしてルンルン♪です。^^
でもドッグラン、残念だったね。こんないい季節に工事だなんて…寒いときに済ませとけば良いのにね。^^;
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2008.03.28 Fri 18:00  |  

春のお散歩は、楽しいですよね。
白木蓮が咲き、桜が咲くv-252
プルート君ランが工事中で残念でしたね・・・(相変わらず可愛いです)
そうそう我が家にも縁あってまた犬がやってきました。
今度の仔は、スタンダードダックス(只今7ヶ月)です。
やっぱり犬の居る生活は楽しいですねv-238
  • #-
  • ぴぴ
  • URL
  • Edit

2008.03.28 Fri 18:59  |  

もう満開なんですね。
こちらはまだ開花宣言が出た
ばかりなので、見頃は後一週間先です。
でもソメイヨシノはまだですが、
木蓮、木瓜、桃咲いてます。
道端のすずらん水仙も満開です。

プル君の後ろの雪柳?も
綺麗に咲いてますね。

  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2008.03.28 Fri 20:10  |  

ぷるちゃん、いつもおしゃれやなぁv-238
綺麗なお花と鮮やかなアロハがナイスマッチングですよ!
ドッグランでガッカリしてる顔が、これまた胸キュンやわぁ。

2008.03.29 Sat 01:08  |  ブログお引越しの報告。

こんばんわ~♪
桜綺麗ですねぇ~。新潟は4月初旬かな??
今年もリロとお花見に行く予定です(*´ェ`*)ポッ
プル兄さんドックラン残念だったね;;プル兄さんが行ってるドックランってもしかして無料??
行きたい放題?!
リロの行くドックランは1回500円だよ。しかも開いているのが土日のみ。(泣)毎日いけるドックランが欲しいデス!!

そうそう。先日リロちんはスプリングカット(サマーカットじゃなくてw)にしてきました(笑)
スプリングカット=ツルツル…。(汗)

えっと・・・。ずっとほったらかしにしてあったBlogをお引越ししてちょこっとづつ更新していきたいと思います。よろしく~♪
 

  • #-
  • RIE
  • URL
  • Edit

2008.03.29 Sat 05:57  |  

ぷるちゃん、お花見堪能できたかな??
恋の花が散ったから、1人花見でもしてLove運上げないとねv-415e-284i-175i-178
  • #-
  • ねぇさん
  • URL
  • Edit

2008.03.29 Sat 08:55  |  

桜素敵~!!
誰も居ないなんて穴場ですね(^^)
北海道はまだまだだな。。
プル君残念だったね。来週天気になるといいね!
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2008.03.29 Sat 12:41  |  

桜と雪柳のコンビネーションが春ですねー♪
プルート君お花が似合います。
ランが閉まってて残念でしたね。
プル君、ここまで来たら入りたい!気分だったんでしょうね。
また次にたくさん遊べますように。

2008.03.29 Sat 17:25  |  

MOONさん♪
30人でお花見ですか~☆彡
わぁ~~楽しそう!
MOONくんも参加するのかな?
本当に満開の桜を見るとウキウキしちゃいますよね。
散る時は切ないけど><

2008.03.29 Sat 17:31  |  

桜月ままさん♪
そうなんですよ~こんな時期に><
ドッグランの中にも桜があるので
プルを走らせながらこっそりお花見しようと思ってたのに(笑)
工事が終わる頃には散りはじめちゃうかも…><
さくらちゃんも月たんも来週にはお花見できるかしらね!

2008.03.29 Sat 17:38  |  

ぴぴさん♪
パピーちゃんが家族の仲間入りしたんですね!!
7ヶ月だなんて可愛い盛り♪ですよね。
以前会ったおとなのスタンダードちゃんは
プルとあんまり大きさが変わりませんでしたよ。
顔もなんとなく似てますよね(*≧m≦*)
ぴぴさんのパピーちゃんも大きくなるのかな~☆彡
楽しみですね~~~!

2008.03.29 Sat 17:43  |  

拓ママさん♪
拓ちゃんとレノちゃんのところも来週にはお花見できそうですね~☆彡

うちのまわりは雪柳がやたら多くて
桜といい勝負してます(*≧m≦*)
花びらが取れやすいみたいでプルが匂いをクンクンするたびに
頭や顔に白くて小さな花びらがもれなく付いてきますよ~(*≧m≦*)(笑)

2008.03.29 Sat 17:52  |  

晴ママさん♪
春なのにアロハでお花見しちゃいました(*´∀`*)
プルはすっかり夏気分(笑)

ドッグランの扉を必死に手で開けようとしてるのを見て
正直びっくりしました(^▽^;)
プルは簡単に諦めない粘り強い性格なので(笑)
扉の前に座り込んで動かなくなった時はちょっと困りました(;へ:)
その粘り強さ少し私に分けて欲しいですけどね~(*≧m≦*)うふふ

2008.03.29 Sat 18:00  |  

RIEさん♪
お引越しされたんですね~ヽ(´▽`)ノ♪
リロちんに会えるの楽しみにしてます(●^o^●)

プルの通ってるドッグランは無料なんですよ☆彡
リロちんのところは500円もするの?
料金払って全然走らなかったり、お友達がいなかったら
ちょびっとショックだね(^▽^;)

スプリングカットですって?!
いいかも♪
だって今の時期、ヤマダニさんが毛に摑まってくっついてくるんだもん(;へ:)
草むらクンクンするから恐怖の季節だよ~~~><

2008.03.29 Sat 18:02  |  

ねぇさん♪
満開の桜は幸せ感たっぷり~♪だけど
散り始めたら切ない・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
プルは恋の花が散っても『めげないも~~~ん!』
って感じよ(*≧m≦*)あはは

2008.03.29 Sat 18:20  |  

dafuママさん♪
『ドッグラン』って言葉を知ってるので
この1週間はうかつに言えないです(*≧m≦*)

この週末はどこもお花見で賑わいそうです♪
北海道は来月の下旬くらいなのかな~。
そういえば北海道の気温が高い日が続いたって
ニュースで見ましたξ*^▽^*ξ
今年は開花少しはやまるのでは?!
楽しみですね^^

2008.03.29 Sat 18:25  |  

nobuさん♪
うちのまわりは雪柳がめちゃくちゃ多いんですよ。
雪柳も今満開で桜といい勝負ですo(*^▽^*)o

ドッグランかなりがっかりしたみたいでした(^▽^;)
扉を手でガシガシ開けようと必死になってましたよ。
「帰ろ~う!」って言っても座り込んで
ランの中をじ~っと見て動かないんですよ><
かなり困っちゃいました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/257-7fb3afb7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

