gummy bear

 
--
 
 
29
 
今日は早起きをして桜並木を見に来ました桜
桜を見に来たの。
ここははじめて来たんですが
と~っても長い桜並木でした桜の木


朝なのでまだ人も少なく
かなりの贅沢タイム
すごいね!
『朝の風が心地いいの。』

たんぽぽもたくさん咲いてましたよ菜の花
たんぽぽも咲いてるの
のんびりした朝を過ごしました。

じゃそろそろ帰ろうか
きれいだったね
『えっ、もう帰るの


~帰り道~


プルが丘に続く階段を上がりたそうにしてたので行ってみることに。
えっほ。えっほ。
そこには

大きな公園が

しかも
丘の上に公園み~つけた

目の前には富士山
富士山が綺麗に見えるの
すご~い

こんな丘の上に公園があったなんて知らなかった~
休憩なの
素敵な公園を見つけてくれて、ありがとう

じゃ、せっかくだから一緒に走ろう~
走るの
ぺんぺん草の上を走るプル。

いろんな植物があるね~
どんな香りがするのかな
匂いを楽しむのに忙しいプル。

こちらは雪柳コーナー。
雪柳に囲まれたの
雪柳に釘付けのプル。

朝から春を満喫したプルなのでした。
早起きは三文の徳なの。
またこようね


Comment

2008.03.29 Sat 17:31  |  

こんにちは!
イングリッシュコッカースパニエルってとっても毛が長いんですね~。耳も!
プルートちゃん、毛がツヤツヤしてますね^^黄色いタンポポがよく映えてます☆
うちはラブラドールです。とっても重たいです^^;
  • #-
  • クー店長
  • URL
  • Edit

2008.03.29 Sat 17:59  |  春ですね~♪

たんぽぽのプルートくん、すっごく可愛い♪
たんぽぽが咲いたらマックスやジュニにもやってみたいなぁ!
でも食べるな、絶対!

ちゃんと整備されてるキレイな公園ですね!
早起きは三文の徳!

2008.03.30 Sun 23:36  |  

ありゃりゃ、kakkoさんにお先に言われてしまった…v-290←三文

早起きすると(してしまえば)気持ちいいですよね♪
プルちゃん、たんぽぽつけて乙女っぽいです。とっても似合ってるワン。

いつか桜並木をかりんと散歩したいなぁと思っていた丁度今、masyuさんとこに遊びに来たのでかなり羨ましいです。雪柳も大好きなのですよーーー。
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2008.03.31 Mon 08:50  |  

プルちゃん、プルちゃん、どうしてそんなにキュートなの?
今にも喋りだしそうなプルちゃん♪
どんなロケーションでも、君はアイドルだぁっv-237
masyuさん、富士山感動やねぇ~
富士山がお散歩で見れるなんて幸せやなぁ~♪

2008.03.31 Mon 12:35  |  盛りだくさん

タンポポ、さくら、富士山、ミモザ、雪柳、そして・・・プルート君
贅沢な絵ですね(*^。^*)
春を満喫できて幸せですね。
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2008.03.31 Mon 22:21  |  

すごーい。
ずーっと向こうまで桜ですね。
川べりの土手なんでしょうか・・?
素敵ですね。

プルちゃんが見つけた公園もいいですね。お花が咲きそろった上に、富士山まで。。。
プルちゃん、タンポポ似合ってるよ♪
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2008.04.01 Tue 09:28  |  

いつも思うけど、プル君って本当にモデル君ですね~。どの写真も絵になってかっこいいです。masyuさんのカメラの腕がものをいってますが!^^

お花見はやっぱり朝早く、人のいないときに桜の香りを感じられるときが良いですね~。宴会のお酒やお弁当の匂いだと…興ざめかな~(笑)
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2008.04.01 Tue 09:32  |  はじめまして!

プルート君イケメンですね~v-345
ぷーきーより少しお兄さんですね?
こんなステキな散歩道が近くにあるなんて羨ましいです。
雪柳も豪勢に茂ってますねv-363
また遊びに来ます~。
前の日記も少し見ましたが「ガムテープ好き」の動画かなりうけましたよ~v-411
またちょくちょく遊びに来ます。
よろしくお願いしま~っす!

2008.04.02 Wed 13:50  |  

クー店長さん♪
遊びに来てくれてありがとうございますo(*^▽^*)o
耳も毛も長いので外に出ると毛にいろんなものがくっついてきます(^▽^;)
たんぽぽがたくさん咲いてると春だな♪
~としみじみ思っちゃいます。
黄色いお洋服にタンポポどうかな~?と
つけてみたんですが意外と成功だったかな~?よかった(●^o^●)
また遊びに来てください★彡

2008.04.02 Wed 13:55  |  

kakkoさん♪
たんぽぽ是非やってみて~~~♪
見た~い(〃'∇'〃)
黄色いお洋服だったからタンポポはえるかな~と
やってみました(*≧m≦*)
ぽかぽか陽気の中でたくさんのお花たちに囲まれてると
幸せを感じちゃいます~☆
きっとプルも同じ気分かな?

2008.04.02 Wed 14:00  |  

ふぁゆん太太さん♪
早起きして行ってよかったです(●^o^●)
きっと混んでたらおいしい匂いがぷんぷんして
プルもわたしも(笑)キョロキョロしちゃう~(*≧m≦*)
静かにゆっくり春を満喫してきましたよξ*^▽^*ξ
雪柳きれいですよね~花びらが散りやすくて
ちょっとプルが顔をつっこむと
顔にいっぱい小さな花びらがくっついてきます(笑)
今、雪柳も満開です♪

2008.04.02 Wed 14:05  |  

晴ママさん♪
いや~ん♪そんなに褒めていただけて~~(;へ:)
とってもうれしいですヽ(´▽`)ノ
でも我が家では亜喜ちゃんのアイドル顔にメロメロです(●^o^●)

そうなんですよ~!
最近真っ白な富士山がよく見えるんです。
散歩中つい見入っちゃいますξ*^▽^*ξ
ありがたや~~~って感じです(*≧m≦*)

2008.04.02 Wed 18:30  |  

MOONさん♪
春てんこ盛りで~す(*≧m≦*)
やっとお散歩が楽しい季節がきた~ヽ(´▽`)ノ
って感じですよね!
花粉症になったことがないので
今年こそなるんじゃないかと毎年
ドキドキする季節でもあるんですけどね(^▽^;)

2008.04.02 Wed 18:38  |  

拓ママさん♪
そうなんです~^^
川べりがずっと桜並木になっていて
迫力がありましたよ~o(*^▽^*)o
桜が散る頃はきっとすごい桜吹雪になってそうですよね。
また行ってみようかな(*≧m≦*)

2008.04.02 Wed 18:47  |  

桜月ままさん♪
本当ですか?うれしいです!!
この日も朝は風がきもちよくて暑くなかったのに
プルの舌がロ~ングゥ~になってしまいました(笑)

そうなんですよね~お花見の人達が多いと
おいしそう~な香りやら誘惑が多くて(*≧m≦*)な~んて♪
のんびり静かに見れたので早起きして正解でした(*^ー゚)b

2008.04.02 Wed 19:03  |  

ぷーままさん♪
遊びに来てくれてありがとうございます(●^o^●)
ぷーきーちゃんはあと2ヶ月ちょっとで2歳ですよね!
ということは…プルとは半年とちょっと違いなんですね~ξ*^▽^*ξ

ガムテープの動画見てくれたんですね~ヽ(´▽`)ノわーい
とにかく剥がしたくてしょうがないんですよ~(^▽^;)
荷物が届くと『ボクがやるの~!』と大騒ぎです(*≧m≦*)

これからもよろしくお願いしま~す♪






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/258-e4ee27b3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

