gummy bear

 
--
 
 
02
 
今日は素敵な出会いがあったんです

いつものようにいつもの場所でロングリードをつけて遊んでいたら

どこかで見たことのある可愛い柴ちゃんがやってきたんです
ごあいさつなの
な、なんと

このキュートな柴ちゃんは

i Dogモデルの華ちゃんだったのです~~~
華ちゃん
可愛い~~~っ

華ちゃんはと~ってもおとなしくて
背筋をピンとのばしていい子に座ってました
思わずうっとりしちゃいました

かたやプルは高速尻尾ブンブンモードの真っ最中
わさわさわさ~~~くんくんくん~~~と草むらの匂いをかぎまくる動きは
全く止まる気配なっしんぐ・・・

走り回った結果
からまってるの
とほほ・・・

偶然にも華ちゃんとプルはご近所さんだったことが判明~

今度会う時はもうちょっと落ち着いて挨拶ができますように
これからもよろしくね!
華ちゃん、こんなプルですがこれからもよろしくね~ハート

Comment

2008.04.02 Wed 21:23  |  

今朝ほどはどうも有難うございました
プルートくんにやっとお逢いできて嬉しかったです~v-238

柄のスヌードをカッコ良く付けこなし
たプルートくんはエスプリの香りが…

また是非遊んで下さいねv-222
  • #-
  • 華ママ
  • URL
  • Edit

2008.04.02 Wed 21:51  |  

華ママさん♪
遊びに来てくれてありがとうございますヽ(´▽`)ノ
こちらこそ、華ちゃんにあえて大興奮でした(●^o^●)

本当に匂いばっかりで失礼いたしました(^▽^;)
次に会うときは落ち着いて挨拶できるように
かなり言い聞かせましたので(笑)
これに懲りずにまた遊んでください♪
舞ちゃんにもよろしく~~~♪

2008.04.03 Thu 10:26  |  

リードにからまってるプルートくん可笑しい~!
こちらでも、柴ちゃんが…!
柴犬ってほんとに利口そうな凛々しい顔してますよね~!
でも、インギーも愛嬌タップリですもんね♪
私もそこに混じって、四葉のクローバーでも探したいわぁv-22

2008.04.03 Thu 11:05  |  すごい贅沢ショットですね♪

こんにちは~♪ 良い季節になりましたねv-369
 なんと、すんばらしいおふたりさんのまるでファッション誌の1ページみたいなお写真~v-278
 さすがモデルさんですねーv-345  ステキですv-351 

2008.04.03 Thu 17:26  |  

こんにちは!
華ちゃん、可愛いですね^^
モデルさんなんだ!なんだか写真も撮られ慣れている気が・・・。

プルートちゃん、ぐるぐる夢中になっちゃうんでしょうね!!^^;
  • #-
  • クー店長
  • URL
  • Edit

2008.04.03 Thu 20:02  |  

プルートくんモデルさんだったんですね!?v-411
かわいいハズだ~v-345
華ちゃんもかわいいな~v-351
楽しいお散歩になって良かったですネv-363
プルートくんクルクル動いたのかな!?リードすごい事になってるし~v-398

2008.04.03 Thu 21:36  |  

おおっ!贅沢なショットv-238
押切もえと蝦ちゃんが揃ったみたいな感じやわ!
やっぱりモデルさんて、凡人じゃなくて凡犬?!とは一味ちがうなぁ

2008.04.04 Fri 07:29  |  

スーパーモデルの2ショットじゃないですか~(^^)可愛い!
私も前にクンペルの表紙モデル仲間に出会って2ショット撮影した事あります
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2008.04.04 Fri 09:27  |  

kakkoさん♪
そうなんです~ここにたくさんクローバがあって
いつもプルがロングリードしてる間に4つ葉のクローバー探してます(*≧m≦*)
でもなかなか見つからな~い(;へ:)
クローバーを触りながら探してると横からプルがじゃまするので
目だけで探すという高度なワザで探してます…><

2008.04.04 Fri 09:32  |  

sora母さん♪
気持ちいい季節がやってきましたね~♪
お散歩の時間もつい長めになっちゃいますo(*^▽^*)o
ファッション誌だなんて☆彡
華ちゃんはキマってるけどボサ男のプルは
これでいいのだろうか…(笑)(*≧m≦*)

2008.04.04 Fri 09:41  |  

クー店長さん♪
すごいぐるぐる巻きでしょ…・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そうなんです!ロングリードをするとなんだか
夢中になっちゃうんですよ><
お友達が来てくれたのにひとり草むらの匂いを
ノンストップでかいでました(;へ:)

2008.04.04 Fri 09:48  |  

ぷーままさん♪
リードすごいことになってますよね(*≧m≦*)
なぜかロングリードをするとちょこまかちょこまかして
動きが激しくなるんです~~~(笑)
あまりの動きっぷりにきっと華ちゃん
びっくりしちゃったに違いないです(*≧m≦*)
ぷーきーちゃんに会った時こんなプルでもひかないでね~~~(^▽^;)

2008.04.04 Fri 09:54  |  

晴ママさん♪
もえちゃんとえびちゃんだなんてヽ(´▽`)ノ♪
華ちゃんは本当に美人さんで
えびちゃ~ん♪って感じでしたけど
プルはありえませ~~~ん(;へ:)
我が家でプルはお笑い担当なので(笑)
やはりモデルというよりはお笑い芸人に近いと思います(*≧m≦*)
しかも体をはって笑いをとる芸人タイプ(笑)(*^ー゚)b
ひとりで真剣にクンクンしまくるネタはほんの少し笑えましたよ(*≧m≦*)

2008.04.04 Fri 10:02  |  

dafuママさん♪
わ~♪クンちゃんのその2ショット写真、見た~い(●^o^●)
華ちゃんはずっと落ち着いて座ってられるのに
プルはとにかく匂いをかぎたくてかぎたくて(笑)座ってられませんでした(;へ:)
最後の写真が唯一撮れた2ショット写真なんですよ><
華ちゃんはちゃんとフセをしてるのに
プルは『隙あらば草むらへ行きたいの』って体勢でしょ??

2008.04.04 Fri 12:28  |  

masyuさん、

こんにちはv-20
やっぱり写真お上手ですね!
華を実物以上にカワユク撮って頂き
感激ですv-238

先程、あの場所でリカ&メグちゃん、
黒ラブのジョンくんと会い
プルートくん、綺麗な子よね~~~と
話してました。

サラサラ、ツヤツヤのロン毛で
日本犬ってやっぱ地味ですねv-40
  • #-
  • 華&舞ママ
  • URL
  • Edit

2008.04.04 Fri 12:38  |  

わ~ダブッテ送信してしまい
削除ができない、ゴメンナサイv-12
  • #-
  • 華&舞ママ
  • URL
  • Edit

2008.04.04 Fri 16:46  |  

あ、出遅れてる。。。

モデル犬が揃ってる!
すごいですね。
プルちゃんのご近所は、可愛いワンコの宝庫なんですね^0^
華ちゃんは写真撮られ慣れてるというか、性格なんでしょうね、お利口さんですね。
プルちゃん、キュートなオーラがいっぱい!負けてないよ♪
可愛い2ショットが見れて、得しちゃった!!
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2008.04.04 Fri 20:17  |  

華&舞ママさん♪
全然OKです♪
たまに削除できない時があるみたいですよね(^▽^;)
削除しておきますね(*^ー゚)b

わぁ~♪今日リカちゃんもあの場所に来てたんですね(*´∀`*)
行けばよかったな(〃'∇'〃)
我が家では華ちゃんに会ったと言ったら
『ずる~い!』『いいなぁ~』の嵐でしたo(*^▽^*)o

2008.04.04 Fri 20:24  |  

拓ママさん♪
そうなんです~カメラ向けても嫌がらないし
姿勢もピンとしてるんですよ(〃'∇'〃)
おりこうさんでしょ~☆
それに比べてプルはチョコマカチョコマカかなり激しくて…(^▽^;)
次回は素敵な(落ち着いた(*≧m≦*))
2ショット写真が取れるようにリベンジしたいと思います(*^ー゚)b






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/259-8dcf9f2c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

