gummy bear

 
--
 
 
17
 
『スパニエル食器』や『コッカーボウル』と呼ばれている食器。
その存在を知ったのはつい最近です
たれ耳のワンちゃんの毛を汚さない素敵な食器なのです
間口が狭めで高さがあって中は上げ底になっています。
海外では種類が豊富で安いみたいだけど
日本では種類も少なく割と良い値段
今日プラーっと近所のペットショップに行ったら
輸入物で安いのみつけちゃいましたラッキー
とりあえず試してみたくて即買い
早速お水を入れてプルートに試してみると・・・・


spanielbowl1.jpg

おぉ~~~いい感じじゃないですか~~~お耳もちゃんと出てるし



spanielbowl2.jpg

あっ・・・顔を上げた瞬間耳つかってるぅぅぅぅぅ・・・ぅぅ・・・
プルートにはうまく使えない予感・・・でももう少し様子みてみようっと


なーんてなことを書いてる今、私の部屋の外から
熱い視線が・・・
staring.jpg

見てた。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/26-197d43d4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

