gummy bear

 
--
 
 
09
 
2日間降った雨で桜が散ってしまいました

桜吹雪に大喜びのプル
桜吹雪なの~♪


だったらよかったのですが…


花びらを集めて私が降らせてましたぷぷぷ
人工的な桜吹雪
『masyuがしつこくて困ったの。』
だって口をパクパクするリアクションがあまりにも面白かったんですもの・♪


桜が散ってもまだ春は終わらないんですよね


ほらそこをよ~く見てください。
あれ~♪
そうです。

つくしファミリーの皆さんがいらっしゃいますよ
つくしファミリーの皆さん
『つくし家がいるかぎり春は終わらないの。』
そうだね

ボケの花も満開でした花
ボケの花
桜とはまた違う美しさがあります

満開なの♪
ボケの花は桜より長く咲いてるみたい・花

そして
お寺のしだれ桜も満開F☆Cultivation・さくら
枝垂桜
見事です

あまりにも綺麗だったので右手でプルを抱っこして左手で自分撮り(笑)
すごいきれいなの♪
『わぁ~~~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
プルもすごい見てたんですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まだまだ春を楽しめて嬉しいです

Comment

2008.04.09 Wed 19:35  |  

花がこんなに似合う男はいないな・・・
ボケの花も綺麗だけれど、しだれ桜の自分撮り写真はプロが撮影したみたいで良いですねぇ~(*^。^*)
つくしさんもニョキニョキ良い季節がやってきました、さぁ~外に飛び出さなきゃ(*^。^*)
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2008.04.09 Wed 23:10  |  

プルちゃ~んv-238
サインして下さい!
えっ?!字が書かれへんって…
ほんだら、肉球のペッタンでもいいです!
もうっ!キュート過ぎて、ヤバイ!!
トップのアロハと髪飾りもウチでは大絶賛の嵐v-237
きゃわいいって罪よなぁ~

2008.04.10 Thu 08:49  |  

絵になる男だな~プル君!
お花に負けてないよ。^^
我が家の娘達、女の子なんだけどこんな綺麗な写真が撮れないわ~。
プル君、分かっててポーズとってるよね!
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2008.04.10 Thu 09:22  |  

ボケの花も、これだけ大きいと桜に負けてませんね。
すごく、キレイ。
でも、その下の枝垂桜もお見事!
私もその下に入って写真撮ってもらいた~い!
プルートくんに、桜吹雪をかけると口をパクパクするんですか?
面白そ~う!

2008.04.10 Thu 15:36  |  

お花満開!!
キレイですね~。
プルートくんもまた絵になるね~。
一枚目の写真が人間のイケメンに見えるのは私だけでしょうか!?
いっぱいいい匂いがしてクンクン忙しくなるネ!

2008.04.10 Thu 23:42  |  

ブルーのシュシュがよく似合ってる。
ブルちゃんなら、桜色のおリボンでも
似合うんでしょうね。
こちらは、木蓮が終わりかけて、コブシの木が盛りです。
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2008.04.11 Fri 17:41  |  綺麗だね~

プルートカッコイイなぁ。
完全にジェニパパは抜かれてる f^_^;
ボケの花も綺麗だね~!枝垂桜もすっごい綺麗(*´ェ`*)ポッ
プルートは何着ても似合うね♪
きっとアシュママはやきもち焼くでしょう・・。だってアシュママより色っぽいし!アシュジェニはプヨプヨです。
メタボ入ってます(≧m≦)

昨日○野に用事で行ったので、ついでにドッグランの場所を確認してきました。車だったら30分位で着くかな?
今度アシュジェニと行くねU^ェ^U
  • #-
  • シュガー♪
  • URL
  • Edit

2008.04.11 Fri 20:22  |  

枝垂桜キレイですね~。とっても画になってるし、プルちゃんの目もイキイキしてませんか?
季節の微妙な変化を感じつつのお散歩も楽しいね♪
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2008.04.12 Sat 23:35  |  

v-10さくら~さくら~散っちまったね~ いいな~こっちはさくらなんて ほど遠いですよ。
ブルートさんは いい顔してるぞ!
それだけ鼻びらがあると 食べない?
うちだったら 絶対に食ってるよ(汗) そろそろ 緑が出てきて~
ダニ様の季節に突入しちゃいますね
  • #-
  • しこたま
  • URL
  • Edit

2008.04.14 Mon 10:33  |  

MOONさん♪
自分撮りってやってみるものですね!
うまくいってよかった~☆彡
あまりにもあやしい体勢で撮ってたので
「撮りましょうか?」って声かけられそうで
ドキドキしちゃいましたよ~(*≧m≦*)

2008.04.14 Mon 10:58  |  

晴ママさん♪
う~れ~し~ぃ~っ(〃'∇'〃)♪♪
アロハの写真フラガール風にしてみました(*≧m≦*)(笑)
晴くんも絶対フラガールになれるはず!
だって晴くんとプルはそっくりなんだもん(●^o^●)
いつか晴くんと亜喜ちゃんに会ってみたいなぁo(*^▽^*)o

2008.04.14 Mon 11:11  |  

桜月ままさん♪
外だとおやつを食べないのでプルの場合おやつでつれないんです(^▽^;)
写真を撮る時はいつもいろいろ話しかけて撮るのですが
この1枚目の写真の時は確か…
「何してあそぶ?」だったと思います(笑)
後は一番反応するのが「ピーピーする?」(訳:ピーピー鳴るおもちゃで遊ぶ?)
なんですけどね(*≧m≦*)
いろいろしゃべりまくってるので
きっとあやしいオーラだしまくりですよね(笑)

2008.04.14 Mon 11:21  |  

kakkoさん♪
そうなんです~(*≧m≦*)
食べようとしてるのか、手動桜吹雪(笑)をするたびに
ぱくっ。ぱくっ。ってしまくりでした(≧∇≦)

枝垂桜って味があっていいですよね~☆彡
自分撮りしてる時は画面を見ずにシャッターを押してたので
てっきりプルはカメラ目線だと思ってたら
ちゃんと桜を見ててびっくりですo(*^▽^*)o

2008.04.14 Mon 11:28  |  

ぷーままさん♪
そうなんですよ…春は誘惑の香りがたくさんですね(^▽^;)
この日もはりきってクンクン祭り実施中でしたよ(*≧m≦*)
この時期、花粉やら蜜やら顔にいっぱい付くので大変ですよね><
そろそろ虫くんも出てくる頃だし(;へ:)
うちのほうはヤマダニがけっこういるんですよ…かなり恐怖です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2008.04.14 Mon 11:39  |  

拓ママさん♪
このシュシュ人間用のシュシュなんですよ(*≧m≦*)
自分用に買ったんですがサイズが大きかったので
プルにしてみました(*^ー゚)b
我が家では暑くなってくるとシュシュでお散歩する事も多くなるですが
やっぱり耳がうっすら汚れちゃいますね(;へ:)

2008.04.14 Mon 11:47  |  

シュガーさん♪
え~~~っ、あんなにスタイルがいいママとパパが
メタボ入ってるだなんて想像つきませんよ(^▽^;)
ドッグランいらしたんですね~~~
行けばよかった!
うちからはゆっくり歩いて15分くらいなんですよ^^
是非遊びに来てくださ~い♪
平日の午前~昼間は誰もいないことが多いので貸切状態なんですよ☆彡
ぜひぜひ~(*^ー゚)b

2008.04.14 Mon 11:55  |  

ふぁゆん太太さん♪
お寺のしだれ桜、プルの目にはどう写ってるんでしょうね~♪
かなり気になります☆彡
この時期のお散歩がいちばん快適で楽しいので好きなんです。
綺麗なお花があると道草ばかりしちゃうので
お散歩もつい長くなっちゃいます。

常夏のお花を見ながらのお散歩してみたいなぁ~(●^o^●)
憧れちゃいます♪♪♪

2008.04.14 Mon 12:00  |  

しこたまさん♪
北海道ではお楽しみはこれからですね~~~ヽ(´▽`)ノ♪
散っちゃうと寂しいです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しこたま家の桜の写真楽しみにしてま~す☆彡

花びらを降らせたら食べようとしてたのか
ぱくっ。ぱくっ。してましたよ(*≧m≦*)
そうなんですよ…うちのほうヤマダニが多いんですよ。
なのでちょっと花壇をクンクンしたら
すぐに顔についてきちゃいます。
今年も恐怖の時期がやってくる~(;へ:)

2008.04.16 Wed 17:24  |  

こんにちは!
ボケの花ってこんなにきれいなんだ~!知らなかったです~。

プルートちゃんほんとにうれしそう!
笑顔ですね^^笑顔!

こちらも桜は終わっちゃったけど、つくしやたんぽぽがたくさん咲いて春満開ですよ!!
  • #-
  • クー店長
  • URL
  • Edit

2008.04.18 Fri 15:22  |  

e-454プルちゃんお久しぶり~^^
毎年綺麗な桜の前で記念写真してるよねぇ~
満開ですごく綺麗です!あ!プルちゃんも可愛いよ~♪むふっ
つくしももう生えてるんだね!
うちの近所も生えてるかな?河原に採りに行ってみようかなe-264

2008.04.19 Sat 02:06  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2008.04.19 Sat 18:40  |  

クー店長さん♪
私もボケの花をじっくり見たのははじめてなんです(〃'∇'〃)
桜よりも色が濃いのと枝がしっかりしてるので
力強さがありましたよ(*´∀`*)

つくしやタンポポってなんだかほのぼのしますよね~♪

2008.04.19 Sat 18:48  |  

ジルママさん♪
おひさしぶりぶりです~☆彡
記念写真はなんだか毎年恒例になってきちゃいましたよ~(*´∀`*)

ジルママさんのところにもつくしファミリーたくさんいるかも~♪
ぜひジルくんとプティちゃんと一緒に探してみてね(〃'∇'〃)
うちのほうはみんな背がたか~くなってますよ(*≧m≦*)うぷぷ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/260-6d058b9a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

