gummy bear

 
--
 
 
19
 
新しいカラーとリードが届きました~

今回はBest Friendさんで注文しました。
新しいリードなの♪
2.0cmのカラー&リードで
ハーフチョークチェーンです。

柄はヨットとカモメをチョイス
ボクのうなじ
今まで使ってたピンクのもと~っても気に入ってたんですが
今回はネイビーにしました。
なので男の子らしいかな。

ひっぱりキングのプルにとってはいちばん重要なナスカン。
今回はレバーナスをチョイス。
このレバーナスは私が探し求めていた理想のかたちでした
レバーナスがナイスなの♪
挟むと開くタイプ。
しかも開くところが重なってるんです思わず感動
これでまたしばらく安心してお散歩ができます


今日はいつものドッグランに久しぶりに行きました

修繕工事を終えてきれいになったランを
ひとりで走ってる男がいましたよ。

かっこよく走ってる写真が撮りたかったのですが・・・
ぴょこん


ぺたん


ぴったんこ

プルの走り方は一味違うようです(笑)
スポンサーサイト

Comment

2008.04.19 Sat 22:50  |  

素敵なリードとカラーやなぁ
ウチはいっつも激安品ですよ!
けど、カラーとかリードはしっかりしたもんやないと心配やから、安くても安全性は妥協してないです!
プルちゃん、いっつもキュートでカッコいいと思ってたけど、マジ走りが結構笑えるv-237
興奮したら、ジャンプ連発なんや\(^O^)/

2008.04.20 Sun 09:22  |  

かわいいプルくんにお似合いなカラーとリード!
ナスカンは強く引っ張るぷーきーにも大切なポイント。
うちのロングリードナスカンのところが折れたんです!!!v-405
不幸中の幸いでロングリードで遊んで普通のリードに変えるときにポキッて行ったので大事にはなりませんでした。
このナスカンいいですね~!!
プルくんいいよ~!いい感じで走ってるよ!v-411

2008.04.20 Sun 18:31  |  

走る姿もおしゃれさ~ん♪
 ブルーのカラーに白いTシャツがマブシイですね!(^^)!
 ウチの空さんも引っ張り魔なんですよー(^_^;)  しかも出掛けにはリード、噛んでます(ーー;)  可愛いリード、持ってみたいですぅ^^;

2008.04.21 Mon 09:09  |  

我が家は同じハーネスとリードをず~っと使ってます。女の子だからもっとお洒落してあげないとな~^^;ハハハ
走る姿、確かに可愛いけど笑える!^^
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2008.04.21 Mon 10:23  |  

何でだろう!
プルちゃん、可愛いのに、
笑えるよね。。。

カラーとリード夏らしくて、
これからの季節にぴったりです。
道路を歩いていてナスカンが折れたら・・って考えると、
ぞっとしますね。
可愛いだけでなく、しっかりした作りは、嬉しいですよね。
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2008.04.21 Mon 16:23  |  

プルートの走り方は・・パパ似だぁ~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
ポテポテしててコミカルなの(≧m≦)
ジェニを見てると、それがどうにも可愛いのよ~~(*´ェ`*)ポッ
もしかして・・高い所に乗るのも苦手?(≧m≦)
高い所好きなアルフは(○○と煙は・・)手が掛かる所ならヒョイ!と上がって外壁や段差の上を歩くけど、ジェニはそれを見て両手を掛けるだけ。手伝ってあげないとダメなのよ(〃'∇'〃)
その仕草が可愛いの。プルートも母性本能くすぐるタイプなのね~~♪
  • #-
  • シュガー♪
  • URL
  • Edit

2008.04.21 Mon 20:44  |  

さすが季節を先取りしていますね♪かっこよく着こなしてるーぅ。

かわいくて、安全。これ肝心ですよね。安ければ尚良しです。(笑)
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2008.04.21 Mon 21:59  |  

リードの金具重要ですよね
クンペルも引っ張るからいつもお散歩前に金具チェックしてます。
プル君新しいリードとカラー良かったね~!!
走り方もそっくり(爆)で思わず笑ってしまいました(^・^)
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2008.04.22 Tue 14:19  |  

晴ママさん♪
やっぱりリードとカラーには安全性を求めちゃいますよね。
プルの場合、引張りがものすごく強いので
1年使うとナスカン部分がだんだん甘くなって
持ち手もボロボロになってきちゃうんです~(^▽^;)
プルのリードは1年が買い替え時なのかも…・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2008.04.22 Tue 14:35  |  

ぷーままさん♪
え~~~っ(゜д゜)
ナスカンが折れたんですか!
でもぷーきーちゃん、普通のリードにチェンジする時で
本当によかった~~~!!
普通折れるなんて思わないですもんね><

ぷーきーちゃんの走ってる写真見ると
運動神経抜群でと~っても速そうなのに
プルは真剣マジ走りなのにあきらかに遅そうです(*≧m≦*)ぷぷぷ

2008.04.22 Tue 14:44  |  

sora母さん♪
空ちゃんも引っ張りクイーン?!
引っ張るってイメージなかったです~ξ*^▽^*ξ
仲間だね(*≧m≦*)うふふ
プルもカラーを首に通して装着するとき、必ずリードを噛んでます(^▽^;)
クセみたい…><

2008.04.22 Tue 14:55  |  

桜月ままさん♪
ず~っと同じの使い続けられるなんてすごいことですよ~~~♪
だって引っ張りが強いプルだとナスカンがだんだん
甘くなってきちゃって1年以上持たないんですよ><
うらやましいです~~~(〃'∇'〃)

走る姿(*≧m≦*)
2枚目の写真なんてものすごく必死な表情で走ってるんですけどね~(≧∇≦)
なんでか笑っちゃいます(笑)
今度マジ走りの動画に挑戦してみよう!

2008.04.22 Tue 15:04  |  

拓ママさん♪
おNEWのリードはマリンスタイルにしてみました(〃'∇'〃)
爽やかな男になりた~~~い(*≧m≦*)ぷぷぷ
今までナスカンの事なんて気にもしたことなかったのに
プルがきてからナスカンにこだわるようになりました(^▽^;)
それだけプルの引っ張る力がすごいってことなんですけどね(;へ:)

2008.04.22 Tue 15:11  |  

シュガーさん♪
このマジ走り、ジェニパパ似だったのね~~~ヽ(´▽`)ノ
そうそう!まさにコミカル!(笑)
パパとプル並んで走らせてみたい(*≧m≦*)
あ~!プルもちょっとした高さのコンクリートの壁とか高さのある花壇とか
意味もなく手をかけて固まってる時があります~(≧∇≦)
それって抱っこで乗せて~♪だったのかな??
さすがDNAおそるべしですね(≧∇≦)b
おもしろ~い♪

2008.04.22 Tue 15:22  |  

ふぁゆん太太さん♪
なかなかこのタイプのナスカンでハーフチョークチェーンのセットを
見つけられなかったので
見つけたときはかなり嬉しかったですξ*^▽^*ξ
値段も高くなくて大助かりでした(●^o^●)

最近ドッグランではストーカー風しつこい男のイメージが強いので(笑)
格好だけでも爽やかにしてみました(≧∇≦)bあはは!

2008.04.22 Tue 15:29  |  

dafuママさん♪
クンちゃんも引っ張るんですね^^
私も散歩前ついつい金具のチェックしちゃいます。

走り方クンちゃんと似てます??
あはは!一緒に走らせて見た~い(*≧m≦*)
写真を見ると手と足がばらばらすぎて(笑)
どんな走りかたしてるのか今度
動画撮ってスローモーションで検証しなきゃだわ(≧∇≦)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/261-e64afab6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

