gummy bear

 
--
 
 
22
 
近所の公園に来ました
公園に来たの
ワンワン・・・ワンワン・・・

ワンコの声が聞こえてくると・・・
わんわん♪聞こえるの
ワンコの声に反応してキョロキョロ

今日は狂犬病予防注射の日だったのです~注射
今日は注射の日だったの
病院大好き男なので毎回病院で受けてたのですが
集合注射に参加するのはプルは今回がはじめて

公園に白衣を着た先生達がいたので
プルの尻尾は高速回転

『ボクの知ってる先生いないの。』
先生がたくさんいるの 
台にのせたらすぐにちっくん注射Y

プルは注射に全然気づきませんでした
ボクの注射終わったの?
『ボク、注射まだなの』
いえいえ、今年もしっかりしましたよ

そういえば、スヌードを見て先生が「耳どうしたの?」って
スヌードって知名度が低いのかなぁ。
鑑札
鑑札いただきました
今回は赤だ~
スポンサーサイト

Comment

2008.04.22 Tue 17:28  |  

こんにちは!
狂犬病の予防接種だったんですね^^
プルートちゃん強い~。^^

実は私もスヌードって知らなかった(笑)^^;
  • #-
  • クー店長
  • URL
  • Edit

2008.04.22 Tue 17:46  |  

獣医さん、スヌード知らなかったんですね。
怪我でもしてるのかと思ったんでしょうね(笑)
おニューのリードと首輪、可愛いですね。
うちもそろそろ買ってあげたいと可哀相なんだよな~。
だってジュニはウチに来た時に買ったやつ1本のみだから。
でも、私が気に入ってるんです…。
ごめんね、ジュニ。

2008.04.23 Wed 13:39  |  

プルくん、お医者大好きなんだ~^^;
 おもしろいですねぇ~♪
ウチの空は入り口までは勢いが良いんですけどそこから先は足が動かないです(~_~;)
 注射、フィラリア予防の季節なんですよねー。 行かなくちゃ!
 スヌード、まだまだ認知度が低いですよね。 ウチなんて田舎だから余計です。  「何かぶってるんですか?」って。  

2008.04.23 Wed 14:06  |  

プルちゃん、注射に行くときもファッショナブルやねぇ!
しかし、「注射まだなの~」にはウケりなぁ(笑)
いやいや、あんた打ちましたから…みたいな…
でも晴も結構それに近い。注射とかで痛そうにしてるの見たことないし、病院も結構楽しそうです♪
スヌード、さすがに病院の先生は知ってるけど、知らない人には「首が寒いからしてるんですか?」って聞かれる。
「風邪ひいてるの?」とか…
首にネギでも巻いてると思うんかなぁ?

2008.04.24 Thu 14:19  |  まだ行ってないなぁ~

チックンはまだ行ってないので早く行かねば、昨年は市で行っている予防接種に行きましたが余りにも雑な扱いなので、もう市で行う予防接種には行かないです!
かかりつけの病院に連れていくよていです。
隣、町まで行きます・・・
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2008.04.24 Thu 17:25  |  

スヌードを知らない人
多いですよ。
拓、レノ地方はよけいかも。。。
信号待ちしていて、笑われた事も
ありますvv。
レノンは、注射より診察台が怖いみたいです。
プルちゃん、お利口さんですね。
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2008.04.25 Fri 12:03  |  

私の住んでる周辺もスヌードしてる犬がいないので知名度低いです。
「暑いのにマフラー?」なんて聞かれたり!?笑
うちもちっくん先日やってきました。
鳴かなかったけど一瞬「えっ?」って振り返ってました。笑
もう少し落ち着いたら集団チックンに参加させようと思ってます。
今行くと他のワンちゃんにキャンキャン、飼主さんに「触ってくださ~い!」ってシッポマッハで振りそうですから・・・。
でも獣医さんでも他のワンちゃん見ると挨拶したくて騒がしいです・・・。v-398

2008.04.25 Fri 15:27  |  

プルートも注射大丈夫なのね♪アルフもだよ。
ちゅらはやったのに、アルフはまだ連れて行ってないの・・。
シャンプーしたら連れて行こうと思いつつ (;^_^A
こっちでもスヌードの知名度は少ないような・・先生は知ってたけど。
時々お散歩中に「怪我したの?」って聞かれるょ。
でも逆に「スヌードしてるからきっとコッカーよ」って言われたことも。どうもコッカーに見えなかったらしい。色なのか?アメコカしか知らないのか?
インギーの知名度自体が少ないから仕方ないのかな?
  • #-
  • シュガー♪
  • URL
  • Edit

2008.04.28 Mon 08:08  |  

さくら&月も土曜日にかかりつけの病院でちっくん。お耳の掃除にフィラリアのお薬と万越えの出費でした~(汗)
我が家の娘達も全然気づかないままのちっくんでした。お耳の掃除にビビッてました。(笑)
白衣を見て高速回転、良いですね~我が家の娘達は体がバイブレーターになってブルブルブルブル震えてました。
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2008.04.28 Mon 10:13  |  

クー店長さん♪
こんにちは~(●^o^●)
プルート、ボーっとしてる間にちっくん終わっちゃいました(^▽^;)
獣医さん&病院が大好きみたいなんですが
唯一苦手で『ぎゃん!』って言っちゃう事があります。
それは…お尻の体温計(*≧m≦*)ぷぷぷ
あれだけはどうも苦手みたい^^;

2008.04.28 Mon 10:28  |  

kakkoさん♪
ジュニちゃんリード傷んでないんですね!
ずっと使えるなんて、すばらしぃ~~~♪
プルなんて1年も使ったらクタクタボロボロ…><とほほ

そうそう!怪我してるって思われること多いですよね(≧∇≦)
たぶん先生もそう思ったんだろうなo(*^▽^*)o

2008.04.28 Mon 10:38  |  

sora母さん♪
病院&獣医さんが大好きなんですよ(*≧m≦*)
病院の前を通る散歩コースの時は必ず病院の入口までぐいぐい引っ張って
ガラスのドアから中をじ~っと覗いて離れないんです。
かなり恥ずかしいです…(^▽^;)

あ~そろそろフィラリア予防の季節ですね~☆
うちも行かなきゃだわ~。
プルはお尻の体温計が大の苦手><
いつも『ギャ~ン』って言っちゃいます(;へ:)

2008.04.28 Mon 10:46  |  

晴ママさん♪
晴くんも注射に気づかないタイプなんですね(*≧m≦*)
プルも注射には鈍感なくせにお尻の体温計をする時は
かなり大げさなリアクションで嫌さをアピールします(≧∇≦)

あははっ!!首が寒いからって~首にネギって~ξ*^▽^*ξ
すごいウケちゃいました(●^o^●)
それはまだ言われたことないな(笑)
面白すぎです(≧∇≦)b

2008.04.28 Mon 10:54  |  

MOONさん♪
去年は雑な扱いだったんですね><
確かにゴールデンレトリバーがいた頃
そういう年もあったな~と今思い出しました。
フィラリアの薬もあるしこの時期は
病院で受けることの方が多いですよね(●^o^●)
MOONくん、ちっくん頑張ってね~☆彡

2008.04.28 Mon 11:10  |  

拓ママさん♪
うちのほうも散歩してるとよく「何でつけてるんですか?』
って話しかけられることが多いんですよね~o(*^▽^*)o
『耳を引きずっちゃうからなんです~』とか
『耳が長いのでを踏んじゃうんです~』
って言いまくってます(*≧m≦*)

2008.04.28 Mon 11:20  |  

ぷーままさん♪
ぷーきーちゃんも注射に気づかないタイプなのかな~(*≧m≦*)

ぷーきーちゃん、かわいい!!
みんなに挨拶したくてしかたがないんですね(●^o^●)
集合ちっくんって雑な場所もあるみたいなので
あんまりおすすめできないかもです(;へ:)
フィラリアのお薬の季節と重なるから
病院で受けちゃうことの方が多いんですけどね~ξ*^▽^*ξ

2008.04.28 Mon 11:29  |  

シュガーさん♪
アルフくんも注射に気がつかないタイプだったのか~o(*^▽^*)o
うちはシャンプーしていくの忘れてかなり失敗しました><
3日間シャンプーできないって書いてあったから
3日間待って即効でシャンプーしました(*≧m≦*)
そういえば、狂犬病の注射の後2日間くらい
おしっこの匂いが強くなってびっくりしちゃいました。

アルフくん『きっとコッカーよ』なんて言われちゃったんですねo(*^▽^*)o
色かな~(●^o^●)
全然関係ないけれどプルはこの間『長っ!』って言われました(*≧m≦*)
きっと顔??(≧∇≦)bあはは

2008.04.28 Mon 11:36  |  

桜月ままさん♪
フィラリアのお薬高いですよね~><
去年は1錠2000円だったけれど
今年は違う病院に行ってみようと思ってるので
いくらになるかな~ある意味楽しみ~(笑)(^▽^;)
さくらちゃんも月たんも注射に気が付かないタイプなんですね(●^o^●)
そのバイブレーターすごいわかる~~~!!
プルに「シャワシャワする?」(訳:シャンプーする?)って言うと
まさにバイブレータ(*≧m≦*)
イヤなんでしょうね~~~><






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/262-4d75366d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

