gummy bear

 
--
 
 
28
 
ゴールデンウィークがはじまりましたね~

我が家では特に旅行の予定もないので
ドッグランにきました肉球
わいわい♪
この写真、拡大してみると・・・

でた~また恋しちゃってます。
はじめから決めてたの♪
完全にYamatoくんしか見えてません

この嬉しそうな顔。
追いかけて~追いかけて~
常に後ろをくっついてます
注:男の子同士です。

Yamatoくん迷惑そう・・・ごめんね
ボクのこと見てなの。
でも必死に笑いかけるP氏。

もちろん完全に片思いです
完全に片思いです。
最近プルはランでストーカー化してます。

あまりにしつこくクンクンしたり、抱きつこうとしたり・・・
くっつきむし
恋をすると、もう目が離せません

会議中

Comment

2008.04.28 Mon 19:06  |  

プルちゃん男の子を追いかけてる~!
いつも狙うのは男の子ですか?v-405
じゃあもしかして男の子によく間違われるぷーきーの事も好きになってくれちゃったりして!?v-413
↓すごい<ブツ>じゃないですか!!
拓姉さんすごい才能を持ってますよね~。「美術専攻?」って聞きましたが趣味なだけらしいです。それにしてもすごい才能!プルちゃんソックリ!v-411

2008.04.29 Tue 02:06  |  

i-236i-178おひさe-265e-266
相変らずプル可愛いねi-233
いつ来ても癒されるよi-237

それにしても写真がいつも上手くて感心!感動~~v-398v-424v-425
特に『桜が散っても』が好き
  • #-
  • URL
  • Edit

2008.04.29 Tue 08:08  |  

笑顔でストーカー、人間だったら怖いけどプル君は可愛い~!^^
でも、出来たら女の子にアタックしない?(笑)
Yamato君、ク~ルだね。
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2008.04.29 Tue 12:59  |  

プルちゃん、やけに可愛いと思ったら、実はオネェMANSやったん?
しかも、かなり積極的!!ウチの晴もよく、男の子に追いかけられるんやけど、もしプルちゃんが晴を追っかけたら、おすぎとピー子みたいな写真が撮れるかなぁ?(笑)
↓のブツ凄いですねぇ~
みかんづくしも羨ましいけど、やっぱり似顔絵が超レアよなぁ…
拓姉って凄い!!

2008.04.29 Tue 21:15  |  

プルート君かわいいですねー。
ラブラブ光線です。
ヤマト君はシェビーにそっくり(笑)
好きって言ってくれてるっていう認識はあるんですよね、傷つけたらいけないって思ってるのか出来るだけ目を見ないように知らないふりをしてひたすら歩きます(笑)
あからさまに逃げ出したりしないんです。
プルート君、次は女の子にしようね♪

2008.04.30 Wed 10:30  |  

可愛い!
プルートくん、わかりやす過ぎ!!
そっか~、初めから決めてたのね。
この時のYamatoくんの気持ちが知りたい!(笑)
マックスはお気にのワンがいると、その子のチン〇ンを舐めます。
女の子の場合は付いてないので、一生懸命探します。(笑)

2008.04.30 Wed 17:18  |  

ストーカープルちゃん。
可愛くて笑えるね^^;

≪ブツ≫の公開ありがとうございました。
喜んでくださって嬉しいです~!
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2008.05.01 Thu 11:00  |  

プルくんのその粘り、空に少し分けてください^^;
 ドッグランへせっかく行っても逃げ回る専門なので寂しいです(-_-;)
 プルくん、楽しそうですもんね~♪

2008.05.05 Mon 16:03  |  

ぷーままさん♪
女の子を追いかける時が多いんですが
男の子にも気に入っちゃうとストーカーしちゃうんですよ(^▽^;)
ぷーきーちゃんを好きになっちゃう可能性大ありですよ(*≧m≦*)
Eコカちゃんにはそっけない態度をしがちなので><
Eコカちゃんをスキスキしてくれたら嬉しくて泣いちゃいます~~~(;へ:)

拓姉さん、しゅ、趣味だとは~(゜д゜)!
びっくりです!上手すぎですよね(●^o^●)

2008.05.05 Mon 16:14  |  

ねえさんかな??(*≧m≦*)
嬉しいコメントどうもありがとう!
本当は桜吹雪の写真撮りたかったんだけど
難しかった…><
あれはワザと根気が必要ね(^▽^;)
なので人工桜吹雪して遊んでしまったんだけど(≧∇≦)
来年こそ素敵な桜吹雪を撮りたいわん☆彡

2008.05.05 Mon 16:20  |  

桜月ままさん♪
女の子に恋しちゃうことが多いんだけれど
時々男の子にもストーカーしちゃうんです(;へ:)
しかも好きなるタイプがいつも違うですよ。
でも1度好きになった事があるワンはずっとおぼえてるみたいで
また次にあってもまたストーカーします。
不思議ですo(*^▽^*)o

2008.05.05 Mon 16:25  |  

晴ママさん♪
オネェMANS~~~(*≧m≦*)ウケちゃいましたo(*^▽^*)o
(私の大好きなテレビ番組♪)
かなり積極的ですよ~(^▽^;)
ピッタリくっついて併走します(≧∇≦)b
晴くん、男の子から好かれるタイプなんですね!
そのおすぎとピーコの併走かなり見たいです(*≧m≦*)

2008.05.05 Mon 16:33  |  

nobuさん♪
シェビーくんに似てるんですね~ヽ(´▽`)ノ
そうそう!そうなんです~o(*^▽^*)o
見ないようにずっと歩いてるタイプなんですよね(●^o^●)
傷つけないようにしてくれてやさしいな~
って感じてたんですよ^^
まさにシェビーくんタイプだったんだξ*^▽^*ξ

2008.05.05 Mon 16:40  |  

kakkoさん♪
わかりやすいでしょ~(^▽^;)
しかも表情がニヤニヤしだすからすぐわかるんですよ><
マックスくん(●^o^●)直球だね(〃'∇'〃)
プルはお尻の匂いをしつこくかいで耳をなめますよ~(^▽^;)
マックスくんも男の子好きになるんだね☆な・か・まヽ(´▽`)ノ

2008.05.05 Mon 16:47  |  

拓ママさん♪
最近プルはストーカー男なんですよ(^▽^;)
しかもか~なりしつこいんです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なのでしつこくなってくるとフセさせてしばらくクールダウン
させるのですが、また行かせるとすぐに見つけ出して
ストーカーしちゃうんです(;へ:)
しつこいストーカーモードになったら帰るようにしてるんですけどね~><

2008.05.05 Mon 16:50  |  

sora母さん♪
空ちゃん逃げちゃうんですね(●^o^●)
でも走るのめちゃくちゃ速そうですよね!
プルが追いかけたら絶対追いつけないだろうな(*≧m≦*)
(走るのかなり遅いんです…)
空ちゃんの運動神経ほんの少しでいいから分けて欲しいです(〃'∇'〃)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/264-15331c01

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

