gummy bear

 
--
 
 
05
 
夫婦こいのぼり今日はこどもの日ですね夫婦こいのぼり

プルに兜をかぶせて遊びましたお祝いしました兜
smapの木村さん掲載バージョン
新聞で作ったらでかっ

ユニクロの折込チラシがピッタリサイズでした
ユニクロのちらしバージョン
おでこにちょうど「母」がきちゃって
妙に気になりますが


午前中に近所のペットグッズ屋さんに行ったら
プルの大好きなラテックス製のおもちゃを発見
こどもの日なのでプルにプレゼントしました

スイカスイカスイカ
スイカですよ~
「待てよ~

「よしっ
ぱっくんちょ
本当にスイカを食べてるみたい

音が鳴ってびっくりした瞬間
音が鳴ったね!
なんだかプル見てたらスイカが食べたくなってきちゃいましたまるいスイカ

かなり気に入った様子。
スイカを守るの
誰にも取られないように
スイカお守り中。


Comment

2008.05.05 Mon 17:55  |  

コメントご無沙汰してました。。。
今月から復帰?です!

プルート君見てると癒される(*^-^*)
カブト姿カッコイよ♪
あれ?プルート君お鼻赤くなってきました??
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2008.05.05 Mon 20:40  |  

こんばんわ!おすぎですっ!(笑)
やっぱ、プルちゃんは、ピー子でしょ?
カブト、よく似合うね!ってかウケた♪
心なしか、キリッとしたプル氏の表情に、脱ピー子を感じたけど…

2008.05.06 Tue 15:37  |  

わ~新聞紙で作る兜懐かしい~!
もう作り方覚えてないよ~。
プルくんなかなか兜似合うんじゃない~。
スイカのおもちゃおいしそうにかぶりついてますね?笑
大切にふところにしまってるんだね!
いい子供の日になったかな?

2008.05.07 Wed 01:11  |  

プルちゃん、ピーってなるスイカは
食べ過ぎちゃあだめだよ!
可愛い洋服や、ピンクのスヌードが似合うけど、やっぱり男の子だったね。
兜が似合うよ!・・・笑。
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2008.05.07 Wed 08:52  |  

かぶと、似合ってます~♪
(「母」にウケました(笑))
どうやって折るんだったかなぁ~?
と、チャレンジしてみましたが完全に忘れてる…

プルート君ってお耳の毛、長くていいなぁ~。
ゴージャスな雰囲気で憧れます☆
  • #-
  • きすい
  • URL
  • Edit

2008.05.07 Wed 10:33  |  

かぶと、似合ってるよ~私かぶと折れるかな~?忘れちゃってるかも!^^;
私はデカかぶとに拍手~~(笑)

スイカのおもちゃ可愛いね!本当に食べてるみたい。^^
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2008.05.07 Wed 17:12  |  

こんちわ~^^
確かにデカイッけど、かぶとが似合ってる~!
母とユニクロが気になりますね(笑)

おもちゃをもらったプルートちゃんの最後の写真の上目づかいがたまらないっ!!
  • #-
  • クー店長
  • URL
  • Edit

2008.05.07 Wed 17:41  |  

一瞬、本物のスイカかと思いました。
関東は早いな~なんて思ってしまいました。
カブト、懐かしいですね~!
子供の頃、被りました。
プルートくん似合ってますよ!

2008.05.08 Thu 00:07  |  

いつ見ても可愛すぎ~兜が姿が本当子供みたい(^^)
大好きなおもちゃまでもらって嬉しそうだね!!

  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2008.05.08 Thu 11:59  |  

プルートくん、兜が似合ってますね♪しかしワタシは折り方を完全に忘れています…。懐かしいな、折り紙。
本物のスイカと間違えそうなくらいによく出来ていますね。


  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2008.05.08 Thu 17:13  |  端午の節句

今日はプルートくん服は着ていないんだね、いつもお洒落な服を着ているので あれっ!
ちょっと、期待しました、金太郎の腹巻にユニクロバージョンの兜!
もう少しでスイカの季節ですね楽しみです!
そうそう、MOONのスイカ柄のスヌードついに、お役ごめんになりました。
お気に入りだったので又探してきます。
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2008.05.10 Sat 16:50  |  

コメントはご無沙汰でした。

プルートくん、兜も似合いますね。
普段は可愛いプルートくんばかりを見慣れていますが
こういう凛々しいプルートくんもやはり様になりますね。
ホント、プルートくんは何を着せてもよく似合います。

ちなみにうちのアリさんも、お気に入りのオモチャは
プルートくんと同じような体勢で守りますよ(笑)
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2008.05.10 Sat 17:25  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2008.05.10 Sat 22:41  |  

のんさん♪
そうそう!そうなんです。
お鼻真っ黒だったのに最近ほんのり茶色に(^▽^;)
これって日光が関係してるんでしたっけ?
最近はわたしのベッドがお気に入りらしく
ベッドにずっといるのでひなたぼっこさせないとだわ!

2008.05.10 Sat 22:56  |  

晴ママさん♪
こんばんは、ピーコですっ(笑)
プルートのP子ですね~(*≧m≦*)

顔も耳も兜も長くて全体的に長っ!って感じですよね(≧∇≦)
でも兜かぶるとちゃんと男の子に見えますよね。
さすが兜!
めぜせ、脱P子!

2008.05.10 Sat 23:03  |  

ぷーままさん♪
わたしもすっかり折り方を忘れてしまって
インターネットで検索して思い出したんです(*≧m≦*)
久々に折ったら意外と楽しかったですo(*^▽^*)o
このスイカ、プルの好みのど真ん中だったみたいで
この日から家にいる時はずっと持ち歩いたり
ふところにしまったりして大事にしてます(●^o^●)
プル好みのツボがいまいちわからなくて
全然遊ばなくなったおもちゃが山積みなんですが
これは成功したようですξ*^▽^*ξ

2008.05.10 Sat 23:12  |  

拓ママさん♪
兜かぶると男の子らしくなるんですね~☆
とっても嬉しいっ!
最近よく『女の子ですか?』って聞かれることが多くて…(^▽^;)
この夏は男の子らしさに磨きをかけなきゃだわ(笑)

スイカをピーピーしてると食べてるように見えるんですよね。
プル毎日かなり食べまくってます(*≧m≦*)

2008.05.10 Sat 23:20  |  

きすいさん♪
センターに『母』ってなんか笑えますよね(*≧m≦*)
どうしても『母』に目がいってしまいます^^;
わたしもすっかり折り方忘れてしまってネット検索しちゃいましたξ*^▽^*ξ
是非来年はオスカーくんも兜姿に♪

えっ!ゴージャスに見えますか??
コートの量は少なめだしお腹の毛も短いままで
なかなか伸びないんですけどね~><
不思議と耳だけは伸びます(笑)
オスカーくんの胸からお腹、そして後脚につづくあのライン!
あれこそまさに夢のゴージャスラインです(●^o^●)

2008.05.10 Sat 23:30  |  

桜月ままさん♪
わたしも折り方すっかり忘れてしまって
ネット検索で思い出しました(^▽^;)
なんだか久しぶりに折ってみると意外と楽しかったです(●^o^●)
新聞を折ってる途中、プルがわざわざ新聞の上で寝たり
クンクンして鼻水つけたり(笑)
数々の難関を突破してようやくできました(≧∇≦)

スイカのおもちゃ、緑色の方を手で持ってピーピーしてると
本当に食べてるみたいに見えて笑っちゃいますo(*^▽^*)o

2008.05.10 Sat 23:35  |  

クー店長さん♪
ついつい『母』に目がいっちゃいますよね(*≧m≦*)
ど真ん中にくるなんて…「母~」って言ってるみたいで
見るたびに笑っちゃいましたξ*^▽^*ξ
前に小さいので作ったらおばけの三角巾みたいになっちゃったんです~(笑)
その失敗をしないように大きいの♪大きいの♪
と思って作ったらでかくなっちゃいました(*≧m≦*)ぷぷぷ

2008.05.10 Sat 23:39  |  

kakkoさん♪
一瞬本物に見えますよねo(*^▽^*)o
緑の方を両手でつかんで
赤いところを噛んでピーピーしてると本物みたいでびっくりしちゃいます(^▽^;)
この日からず~っとわたしに見せびらかしながら
ピーピーしてるのですいかが食べたくなってきちゃって
ついに我慢できずに今日スイカバー食べました(*≧m≦*)

2008.05.10 Sat 23:50  |  

dafuママさん♪
2年前のこどもの日もdafuママさんから
コメントもらってたんですよね~☆彡
(長~くお友達でいてくれて本当にありがとぅ~~~♪)
あの時は小さいサイズで作ったら
おばけの三角巾みたいになっちゃって(笑)
今年はその失敗を生かして大きめで作ったんです(*≧m≦*)
それがこんなにでかくなるとは…(^▽^;)あはは

2008.05.10 Sat 23:58  |  

ふぁゆん太太さん♪
わたしも折り方すっかり忘れててネットで調べちゃいました(^▽^;)
PC見ながら必死で折ってたらP氏が至近距離から新聞紙をがん見したり
鼻水つけたり、しまいには新聞の上で寝ちゃったりで
兜づくりに積極的に参加してくれました(;へ:)
でも邪魔されながら折るのもまた楽しかったりして(●^o^●)うふふ

2008.05.11 Sun 00:04  |  

MOONさん♪
金太郎!!用意するの忘れました><
来年金太郎に兜いいかも~(〃'∇'〃)

えぇっ~(゜д゜)!
MOONくんのお散歩時のトレードマークがぁ。
これからって季節の時に…(´・ω・`)
MOONくんと言えばスイカちゃんのイメージですξ*^▽^*ξ
おNEWのスイカちゃんまた見つかるといいね!!

2008.05.11 Sun 00:16  |  

ヒゲ丸さん♪
アリさんもこのスタイルで守るんですね~(●^o^●)
このスイカ、プルの好みのツボど真ん中だったらしく
この日からずっと家にいる時は持ち歩いてて
寝る時もこの体制で守りながら寝てるんですよ(^▽^;)
今まであんなに大好きだったかえるちゃんのおもちゃが
部屋の隅に転がってて…なんだかかえるちゃんがさびしそうでした><
お気に入りの順位が変わったようです(≧∇≦)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/265-f5a51ca9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

