gummy bear

 
--
 
 
11
 
バラ01今日は母の日バラ01
ママりん、ありがとう!
うちのマミーは大のタルト好き。

特にフロプレステージュのタルトが好みのようなので
フルーツタルトを用意しました
フルーツタルト
フルーツてんこ盛りですふるーつ☆Cultivation・苺

ケーキをカットする準備をしてる中

なぜかプルが慌ててるようです。
うかつだったの
唇が両方ともINしちゃうほど焦ってる様子。


どうやら母の日を忘れてたようです。


『あっ!』
!!
『ひらめいたの絵文字名を入力してください


『これ、ボクの気持ちなの』
今日もボクの好きなかぼちゃ煮てくれてありがとうなの!
『ボクのごはんを作ってくれて
朝の連続テレビ小説を一緒に観てくれて
ありがとうなの

そ、それはケーキに飾ってあったカーネーション…。
ボクの気持ちなの♪
確かにプルの手には
ちょうどいいサイズかもね

Comment

2008.05.11 Sun 10:15  |  母の日と父の日事件・・・

昨年の母に日に次男が、お小遣いをはたいてお母さんにカーネーションと香水をプレゼントして、家内は感動し、長男は何もプレゼントしてないので気まずそうで、私は父の日を、チョッピリ期待・・・
それから1ヵ月後の父の日前夜・・・
 兄弟の会話!!
次男:お兄ちゃん、明日父の日だぞ!
長男:あ! そう・・・
次男:俺は母の日に頑張ったんだから父の日はお兄ちゃんが頑れ!!
長男:ふざけんな~!! 何で俺が頑張るんだよ~
@父の日を譲り合って喧嘩している兄弟の会話を聞いてしまった私・・・
当然、父の日は何も無く過ぎました。
今年はどうなることやら・・・・・

  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2008.05.11 Sun 14:39  |  

そうそう、今日は母の日ですよね^^
ジルママも昨日1日早いですが母と一緒にショッピンe-287~に出かけましたよ♪
ケーキ可愛い~ちゃんとカーネーションが付いてるんだねe-454

↓プル君GWはドッグランへいったんだね^^
細身の男の子がタイプだったんだ~e-440むふふ
ジル家はGW、家でまったりダラダラでしたよ~e-264

2008.05.11 Sun 21:18  |  

おいしそうなタルトですね♪
フルーツタルトを食べたくなりました。
お母様はお幸せですね。

プルート君が持ってるカーネーションかわいい!それにプルート君のお手手の毛並み、綺麗ですねーー。
ゴージャスな光沢、さらさら、つやつや、セレブの毛並みです。

ちなみにシェビーはもつれ放題、荒れ放題、明日トリミングの予定です。

2008.05.11 Sun 22:23  |  

美味しそう~!
フルーツタルト・・・ほんとにほんとに、大好きです!
<威張ってもしょうがないよね・笑>

プルちゃん、カーネーションが似合ってるよね。
シェビー君、トリミングなの?
うちの子達は、家計の都合上、
お家でシャンプーですvv。
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2008.05.11 Sun 22:45  |  

プルちゃん、ほんまに表情が豊かでビックリします!
母の日、晴はマリリン母さんにカーネーション渡しに行ってきましたよ♪
私からはマリリンにキャミワンピをプレゼントしたんやけど、着てみたら、ちょっと小さくてピチピチでみんな爆笑!!
「気のせいや」とみんなの笑いを打ち消した私でした(汗)

2008.05.12 Mon 00:18  |  

美味しそう~!私もタルトが大好きです。
寝る前にこういうのを見たら食べたくて寝られない~!
プルートくんにぴったりのカーネーション!
ケーキの飾りでも、凝ってますね!

2008.05.13 Tue 02:17  |  

日曜日は母の日でしたね。
自分は当日は無理だったのですが、
前日に妹と共同で服を一枚プレゼントしましたよ。
まあ、ちょっと予算オーバーでしたが(笑)

それにしても、5枚目のプルート君、可愛すぎですよ。
好物のタルトだけでなく、プルート君に
こんな可愛いことをしてもらえるなんて
masyu家のお母様は幸せですね~。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2008.05.13 Tue 02:32  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2008.05.14 Wed 10:38  |  

こんにちわ♪
タルトおいしそうっ(。-_-。)ポッ
私も結構タルト好きかも(*'-'*)エヘヘ
リロも慌てたりすると唇が両方ともINしちゃってますよwwしかも鼻息がすごいんです!!「フガー!フガー!」ww

残念なお知らせが・・・。
せっかく新しいところでブログをはじめたのですが、ゴールデンウィーク中に再インストールしたら管理画面に入れない・・・。ずっとがんばってたんだけど、もう無理っ><って事で移動します( ┰_┰) シクシク 移動したらまたきまーす♪
  • #-
  • RIE
  • URL
  • Edit

2008.05.15 Thu 08:32  |  

タルトきれい!
おいしそうだ!
プルートくんのお花もいいね~。v-398
こんなんされたら心奪われてしまうわ~。笑
うちは両親が遠くに住んでいるのでお花を贈りました・・・が送料1,200円って・・・涙

2008.05.15 Thu 09:45  |  

MOONさん♪
あはは!思わず笑ってしまいました(^▽^;)
その会話聞いてしまったんですね…せつないですね(;へ:)
でもお年頃だから照れてるのかもしれないですよね(〃'∇'〃)
弟くん、お小遣いはたいてプレゼントを用意したなんてうるうるしちゃいますね~(*´∀`*)
今年も楽しみですね(*^ー゚)b

2008.05.15 Thu 09:55  |  

ジルママさん♪
プルはフルーツ大好き男だから
フルーツタルトなんて見せたら大変だろうなぁ…
なんて思ってたらカーネーションばかりクンクンしたり
ガン見したりしてました(*≧m≦*)

そうそう!わりと細身がタイプみたい(●^o^●)
バセンジーくんとかミニピンちゃん
特にイタグレちゃんが大~好きなんです☆彡
なんでだろう(^▽^;)!

2008.05.15 Thu 10:05  |  

nobuさん♪
ゴージャスに見えるなんて~♪
う・れ・し・いっ♪
写真写りがよかったのかな。
だって実際に見たら…あはは(^▽^;)
プルも胸や耳がかなりもつれ放題ですよ~(;へ:)
最近ブラッシングサボってました><
chevyくん、トリミング行くんですね~楽しみ~♪

2008.05.15 Thu 10:12  |  

拓ママさん♪
拓ママさんもタルト好きなんですね!
フルーツ大好き男のP氏が食べたがっちゃうかもな(^▽^;)
なんて思ってたら全然!
上のカーネーションばかり気にしてました(*≧m≦*)
ピョンと飛び出てたから気になったのかな。
欲しそうに見られながら食べるのは胸が痛むので(笑)
ホッとしちゃいました(*≧m≦*)

2008.05.15 Thu 10:22  |  

晴ママさん♪
晴くんもちゃんと母の日したんですね~!!
ほのぼのしちゃう~~~(●^o^●)

あはは!マリリンちゃんのピチピチ姿見たかったな(*≧m≦*)
晴くんと亜喜ちゃんは母の日、賑やかに楽しく過ごしたんですね!
ん~♪うらやまちぃ(●^o^●)

2008.05.15 Thu 10:29  |  

kakkoさん♪
カーネーションがついてるとは箱を開けるまでわたしも知らなくて
母の日用にって言ったらつけてくれたみたい♪
プルはフルーツよりカーネーションをクンクンして常にガン見。
どんだけカーネーションが欲しいのかってくらい
熱い視線でしたよ(^▽^;)
食べてるところを食べたそうにじ~っと見られるよりは
よかったけれど(≧∇≦)ぷぷぷ

2008.05.15 Thu 10:38  |  

ヒゲ丸さん♪
妹さんとプレゼントを贈られたなんて素敵ですね!!

プルはこのカーネーションが欲しくてしょうがなかったみたいです(*≧m≦*)
大好きなフルーツよりカーネーションだけを
熱くがん見してましたから><

例の件、届いててホッとしました(●^o^●)

2008.05.15 Thu 10:48  |  

RIEさん♪
リロちんも両方INしちゃうんですね(〃'∇'〃)
鼻息がそんなに!(笑)
そのリロちんの鼻息、聞いてみた~い♪
(ちょっと変態ちっくでごめんっw(*≧m≦*))

えぇっ!リロちんのNEWブログ><
入れなくなっちゃったなんて~ショックですね(;へ:)
またお引越ししたら教えてくださ~~~いo(*^▽^*)o

2008.05.15 Thu 10:57  |  

ぷーままさん♪
た、高いですね送料…><
大きいお花だったのかな~。
お母さま、喜ばれたでしょうね(●^o^●)

プルはタルトよりカーネーションが気になって
箱を開けたときからガン見だったんです(*≧m≦*)
匂いチェックをさせたら一気に興味をなくしたみたいだったけど
今回は『タルト食べたい食べた~いっ!』
って大騒ぎしなくて助かりました(^▽^;)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/266-7efacdc0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

