gummy bear

 
--
 
 
20
 
今日のスイーツはPARIYAのカップケーキです。タルト
PARIYAは北青山にあるんだけど
カップケーキを売ってるのは横浜のクイーンズ伊勢丹のみなんです。

食べてみた~いと思ってたら
渋谷の東急フードショーで期間限定販売してる~~~
行列だったけど並んじゃいました

こんなに可愛いカップケーキ達が並んでて
まるで映画「マリーアントワネット」の世界
アメリカンな感じ!
このNYっぽいポップな色やかたちが
女の子達の心をわしづかみするんですね~

箱も可愛いです。
箱もおしゃれ
お土産にもよさそう。

早速ティータイム
Too Cute!!
左:メイプルクリーム/バナナウォールナッツケーキ
中:ラムレーズンクリーム/アールグレイケーキ
右:塩キャラメルクリーム/プレーンケーキ

塩キャラメルクリームが濃厚でしょっぱくてかなりタイプでしたぷっくりハート

みんなでかわいい~!かわいい~!って騒いでたら
ん~みんながコレを可愛いって言ってる・・・
遠い目をしながらカップケーキになりたくなっちゃった約1名。


プル、カップケーキになったよ。

ほら。
どう?どう?
おいしそうだよ。(←ちょっとなげやり?)

みんなの注目を浴びて安心したのか・・・


お決まりの


お約束。
やっぱりそれやるんだ

Comment

2008.05.21 Wed 09:37  |  

美味しそう~♪
プル君のトップの毛すごいね~
ホイップ可愛いあんなに長いとは知らなかった
クンペルのトップの毛は寝てくれないからいつもモヒカンになってるよ(爆)
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2008.05.21 Wed 10:11  |  

dafuママさん♪
トップの毛、な~んとなく伸ばしてみたら長くなってきましたよ~~~(*´∀`*)
いつもは寝かしてリーゼント風にしてます(笑)
風が吹くとすぐにホイップなんですけどでね(*≧m≦*)
どこまで伸ばそうかなぁo(*^▽^*)o
クンちゃんみたいにモヒカンにしたい!

2008.05.21 Wed 10:39  |  

美味しそうなカップケーキ!
プル君カップケーキになりたいんじゃなくて、カップケーキお口に入れたいんじゃないの~?(笑)
でも、ロングヘア~綺麗だね~羨ましい!^^
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2008.05.21 Wed 13:22  |  

プル君トップの毛長くなったね♪

ケーキは可愛くて美味しそうなのに
ジロジロ見るだけ・・?
≪いっただっきまーす!≫には
鳴らないんですね・・・笑。
お利口だわん。
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2008.05.21 Wed 19:28  |  カップルケーキU^ェ^U

プルはうまうま大好き♪だもんね~U^ェ^U なりたいんじゃないのョ!って抗議×②!!
それにしても美味しそうなカップケーキですね(*'▽')
食べてみたいわ(*´ェ`*)

今日アシュジェニに久し振りに会ってきましたU^ェ^U
あとでブログにUPするね(イツニナルコトヤラ・・)
それとドッグランの件 メールしま~~す♪


  • #-
  • シュガー♪
  • URL
  • Edit

2008.05.21 Wed 20:34  |  

(ーー;)あやあや また一人で犬に美味いもん見せびらかして~食ってる オーナーが・・・ここに!
なんか 超ーかわいいカップケーキだ~ 私もそのケーキの上のクリームの中に 埋もれてみたい(^◇^)
味はどんな感じ?
やっぱ、いまいちもあり?
  • #-
  • しこたま
  • URL
  • Edit

2008.05.21 Wed 23:15  |  

あっ!すいませ~ん!プル味のカップケーキひとつ下さ~いv-219
って言いたくなったわ(笑)
美味しそうでヨダレ出とったのに、それも吹っ飛ぶ程のプルちゃんのかわゆさに、もう目がハートやわv-10

2008.05.23 Fri 10:09  |  美味しかったですか?

カップケーキは美味しかったですか?
私も、親父のくせにケーキ好きなんです・・・
お酒を飲まないので、甘党です。
プルーとくんはお裾わけしてもらえたかな?
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2008.05.23 Fri 19:27  |  

か、かわいいv-345
こんなカップケーキだったら全種類買って並べたくなります~。
この上にのってるクリームは少し硬め!?
包装がまたかわいいですネ!
プル君のあっ、頭が!!!ホイップされてる~!(爆笑)
袋のチェックはしっかりできましたか?笑
味見は?
うちにもプル味を一つ!いえいえ、大人買いで1ダース!よろしくお願いしま~っす!v-218

2008.05.24 Sat 16:58  |  

わ~~~かわいいケーキ!
そして袋のデザインがつぼです(^m^)
真似して描いちゃおう…(笑)

私も、プル君は「なりたい」じゃなくて「食べたい」んじゃないかな~と思ったり。
でも、がぶっといかないところがさすが!
オスカーはぱくっといっちゃうよ~。
  • #-
  • きすい
  • URL
  • Edit

2008.05.25 Sun 09:37  |  

ぬおぉ~!!
な、なんて美味しそうなカップケーキ達・・・・笑
食べた~い♪
どれもこれも可愛いケーキですねe-266箱までほんと可愛いし!
プルちゃんもカップケーキになってみたの?
どれどれ、ジルママが味見してあげましょうかね~e-146
あいかわらず可愛いプルちゃんですねe-415

2008.05.25 Sun 22:33  |  

桜月ままさん♪
うふふ~♪食べたかったのかな(*≧m≦*)
プルにはちょっと甘すぎるので味のついてない
かぼちゃを用意しました(*≧m≦*)
プルはかぼちゃで一緒にティータイムでしたo(*^▽^*)o

伸ばしてみたらだいぶ長くなってきましたヽ(´▽`)ノ
でもまだ結べません(^▽^;)
結べる長さまで伸ばそうとしてるけど…挫折しそうです(≧∇≦)

2008.05.25 Sun 22:41  |  

拓ママさん♪
トップの毛だいぶ長くなってきました!
結べる長さくらいまで伸ばしてみよう♪と思ってたんですが
風に吹かれて斜めになってるモヒ毛を見るたびに
だんだんカットしたくなってきちゃいましたよ><

じろじろしてるだけなんです(*≧m≦*)
たまに至近距離でクンクンしてるときありますげど
味のついてないかぼちゃをプル用に用意してたのを知ってるので
きっと食べたことのないスイーツより大好きなかぼちゃの方が
プルには魅力的なのかも(*≧m≦*)

2008.05.25 Sun 22:47  |  

シュガーさん♪
バナナの香りがしてたから食べたかったのかな(*≧m≦*)ぷぷぷ
カップケーキはちょっとプルには甘すぎなので
プルには大好きなかぼちゃを用意して
一緒にティータイムしました☆彡
かぼちゃとかおいもちゃんがなによりも大好きなんです☆彡
好みもDNAだったりして??(笑)

アシュジェニちゃんに会ったんですね!
ドッグラン楽しみにしてま~~~すo(*^▽^*)oわくわく

2008.05.25 Sun 23:00  |  

しこたまさん♪
かわいいでしょ??
3種類食べてみたけれど全部最高でした!
久々に自分の中でmochi cream以来の大ヒット!
味は濃厚で甘くてアメリカのケーキっぽいです。
選んだ3種類は偶然にもベージュ系でちょっと地味だったけど
次回また買うチャンスがあったらもっとカラフルな
カップケーキを食べてみたいな(〃'∇'〃)

2008.05.26 Mon 10:35  |  

晴ママさん♪
プル味のカップケーキならまだ在庫ありますよ~(*≧m≦*)

トップの毛、だいぶ伸びてきましたよ♪
一度結べる長さまで伸ばしてみよう!
なんて思ってたけど
ホイップ頭が風でもさもさしてるのを見て
カットしたくなっちゃいました(笑)

2008.05.26 Mon 10:42  |  

MOONさん♪
MOONさんも甘いのお好きなんですね!!
このカップケーキは久々自分の中では大ヒットでした♪
クリームが濃厚でケーキが香り高くて最高(*^ー゚)b
サイズがちいさいので食べ終わる時にもう終わっちゃう~~~><
ってせつなくなります(*≧m≦*)
プルにはちょっと甘すぎるので
おすそ分けできませんでした><残念!

2008.05.26 Mon 10:50  |  

ぷーままさん♪
かわいいでしょ~~~!
ショーケースに釘付けでしたよ(*≧m≦*)
ほんと!全部制覇したくなっちゃいます☆彡
クリームはほんのちょっとだけ固めかな。
でもお口の中でとろけます♪

プル味のカップケーキはまだまだ在庫ありますよ~(*≧m≦*)
ぷーままさん、1ダースも(笑)
ご注文ありがとうございま~すヽ(´▽`)ノ♪

2008.05.26 Mon 10:59  |  

きすいさん♪
見た目も可愛いけれど味も最高でしたよ~♪
久々自分の中でヒットしちゃいました(●^o^●)
そうそう!このうさぎちゃん可愛いですよね~(〃'∇'〃)
全てがおしゃれでわくわくしちゃいました(*´∀`*)

先代犬も絶対に目の前に食べ物があったら「ぱくっ!」だったけど
プルは…「ぱくっ!」ってしたことないんですよ。
だから目の前に食べ物を置いて放置しても
写真みたいに見てるだけでずっとぼ~っとしてます(*≧m≦*)
自分の好きなおいもやかぼちゃが目の前にあると
意味もなく何回も座りなおしたり多少落ち着きがなくなるけど(≧∇≦)

2008.05.26 Mon 11:07  |  

ジルママさん♪
このポップな色がヤバイですよね♪
本当に可愛くて
なかなか食べれませんでしたよ(*≧m≦*)

プルのホイップだいぶ伸びてきました。
家族にソフトモヒカンでキープして~~~って
言われてるんだけど
風が吹くとすごいことに(笑)
だから切っちゃうかも。
一度結んでみたかったんだけどね(^▽^;)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/268-1887899c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

