gummy bear

 
--
 
 
27
 
今日はアルフくんとプルートのパパとママが
プルがよく行く近所のドッグランに遊びに来てくれました~
昨夜はワクワクしてなかなか眠れなかった飼い主です

早速遊びに来てくれたメンバーを紹介しま~す

シュガーさんちのアルフくん
アルフくん
尻尾フリフリが超かわいいっ!
素敵な瞳に吸い込まれそうでした。

アルフくんの妹分
ちゅらちゃん。
ちゅらちん
天真爛漫で運動神経抜群の女の子です。

シュガーさんの妹さんちのアシュちゃん。
プルのママです。
アシュママ
いつもニコニコ笑顔で小顔ちゃん。うらやましい!

ジェニくん
プルのパパです。
ジェニパパ
プルと似ててびっくりしました。性格もそっくりです。

アシュママとジェニパパの妹分のふらわーちゃん。
ふらわーちゃん
ちいさくて可愛いっ♪
とってもおとなしい女の子です。

以上6ワンがドッグランで遊んできました
長くなりそうなのでまた夕方更新しま~す
スポンサーサイト

Comment

2008.05.28 Wed 10:12  |  

わ~♪似てる!
親子ご対面いなぁ(*^-^*)
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2008.06.01 Sun 15:13  |  

のんさん♪
似てるでしょ~~~(*≧m≦*)
しぐさやちょっとした動きもそっくりで
こんなところまで遺伝するんだ~っ!って
新たな発見がありましたよ(≧∇≦)b






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/269-1319e0e9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

