gummy bear

 
--
 
 
27
 
生後3ヶ月の時以来だから
2年と5ヶ月ぶりの感動の再会です
アルくん~ボクのことおぼえてる?
まずはアルフくんにご挨拶。
プルもアルくんもおぼえてるかな?

ママだ~!
ママ!
アシュママとひそひそ話し。
積もる話もたくさんあるんだろうね~

親子で並んでみたよ。
一列になったの♪
おぉ~感動!嬉しいっ

なぜか3ワンで
む~しゃ♪む~しゃ♪幸せ~♪
む~しゃ♪む~しゃ♪幸せ~♪

プルがボール命っ子なところはアシュママに似たみたい
ボールなの、ボールなの~♪
一緒にボール遊びをしました

一方、ジェニパパは
見守るジェニpapa
ボールをピーピー鳴らして遊んでる
プルートにやさしいまなざし

午前中とはいえ強い日差しだったので
休憩中
パパとママは夫婦仲良く木陰で休憩してましたよ

ボクも~
何気にいるP氏
一緒に休憩。

この写真を見て思ったんですが
にてる!
ジェニパパとプルはそっくり!
特に横顔、見分けがつかないかも

最後にみんなで集合写真を撮ったよ
全員集合~~~!
とってもとっても楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
また遊ぼうね~~~


シュガーさん
可愛いスヌードありがとうございました
パパとママとおそろなの♪
ハワイアンの柄、超タイプです!
大切に使わせていただきます


あんなにボール遊びしたから


実はこんなに疲れてま~す(笑)
ねぼけてる
ぷぷぷ(*≧m≦*)

Comment

2008.05.27 Tue 19:32  |  

え~~~~なんだか微笑ましいですね~。v-345
久しぶりに会って匂いとかで身内!?ってわかるんですかね~?
パパ、ママ一緒に写真撮れるなんてそうそう無いですよね。いいな~。
プルちゃんもすごく嬉しそう。v-411
プルちゃんお父さんに似てますね~。
みんなかわいいな~v-343
またみんなでドッグランで遊べるといいですネ!

2008.05.27 Tue 22:46  |  

masyuさん♪プル~~♪
今日はありがとう。
予想以上に暑くなって・・ビックリです!暑い中来てくれて本当にありがとう。
ホネ型のパン。すっごく美味しそうにバリバリ!!食べてました。ご馳走様~~U^ェ^U

次は秋に会いに行きたい。とアシュジェニママと話していました。
寒い位の方が走り回る(特にプルとちゅら)ワンコには良いかもね♪

スヌは・・とても人にあげられるほど丁寧に作ってないので(大雑把人間)恥ずかしいから縫い目は見ない様に・・(;^_^A
また遊ぼうねv-286
  • #-
  • シュガー♪
  • URL
  • Edit

2008.05.28 Wed 09:17  |  

最初、記事見てびっくりしましたv-237
ジェニパパが晴に見えました!
プルちゃんと晴が似てるなぁ~って、前から思ってましたけど、ジェニパパと晴は激似です!!
どこかずーっと先の先でもいいから、家系図が繋がってたらいいのになぁ~


アロハ柄のスヌ、可愛いですね♪
みんなアロハ柄のスヌ着けて、整列して・・・キュートなファミリーです♪

2008.05.28 Wed 10:24  |  

楽しそぉ♪
やっぱり親子だって分かってるました??
おそろのスヌードいいですねぇ!

私もプルート君とご対面したぁい(o><)oカールと一緒に♪
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2008.05.28 Wed 10:43  |  

ホント、微笑ましいわ~~
パパやママと一緒っていいですね。
プル君パパに本当に似てるね!
さくらと月のパパもすごく優しいです。^^
アルフ君&ちゅらちゃんとも会ったんですね~~いいな~!^^
最後のうつろなお目目が可愛い!^^
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2008.05.28 Wed 13:12  |  

家族に会えるなんてすばらしいですね!!
ホント、パパにそっくりなプルちゃん。v-290
皆でサラダバーなんて超可愛い♪
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2008.05.28 Wed 14:43  |  3ショット

木陰で仲良く、親子での3ショットは貴重な写真となりますね!
さすがに親子ですね、よく似ています。
MOONのお父さんとお母さんは何所に居るのかなぁ~
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2008.05.28 Wed 15:28  |  

プルちゃん、パパとそっくりですね。
人間と同じで、大きくなると
ますます似てくるかも。
自分のコって判るんでしょうか。
男の子同士でも、ガウガウならないのね。
スヌード、夏らしくて
素敵です♪アルフ君ともおそろいなのね。

  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2008.05.30 Fri 00:11  |  

パパとママに会えるなんて幸せ~
クンペルのパパママも見てみたいけど
ショップからきてるのでその辺不明なんですよね(>_<)
親子で撮影感動~分かります!
スヌード素敵ですね
私も似たような物をこの間見て悩んでました
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2008.05.30 Fri 14:06  |  

プルート君 パパ・ママに再会できて
よかったですねぇ。
パパ・ママって事 わかるのかな?
木影でファミリーが涼んでるショット
平和ですねぇ~。
百獣の王 ライオンのファミリーみたい・・ 

↓ シュガーちゃんのなが~い 舌 
暑くてたまんない~ ですね。
  • #-
  • モモママ
  • URL
  • Edit

2008.05.30 Fri 14:10  |  

また 失敗!
↑ シュガーさんちのアルフくん でした。
ごめんなさい。 
バカバカ
  • #-
  • おバカなモモママ
  • URL
  • Edit

2008.06.01 Sun 15:26  |  

ぷーままさん♪
いつもランでは一匹狼で遊びがちなプルが
こうやってみんなと馴染んでるのを見ると
なんとなくおぼえてるのかな~感がありますけどね(^▽^;)
たぶんおぼえてないんでしょうね(;へ:)
ママとパパと一緒に並んで写真が撮れただけで
感無量でしたよ~~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2008.06.01 Sun 15:32  |  

シュガーさん♪
プルってランの中ではあんまり人に近づかないタイプなんですが
アシュ&ジェニママさんにあんなにピョンピョンしたのは
なんとな~くおぼえてたのかな~なんて思ったりしてます(●^o^●)
あの後家族に自慢しまくりましたよ~~~(*≧m≦*)
みんな秋は絶対参加したいっ!と言ってました(≧∇≦)
今度会うときはちゃんとトリミングしようっと(笑)
特に頭!

2008.06.01 Sun 15:41  |  

晴ママさん♪
晴くんとプルは似てるっ!て思う表情が本当に多いんですよ~~~!
やっぱりジェニパパにも似てるんですね(〃'∇'〃)
わたしも晴くんとプルはどこかで繋がってる気がしてたんです(●^o^●)
だって似すぎなんだもん(≧∇≦)
繋がってるといいなぁ~ξ*^▽^*ξ

2008.06.01 Sun 15:50  |  

のんさん♪
親子だってわかってると信じたいだけど…(*≧m≦*)
やっぱりおぼえてないんでしょうね(;へ:)
でも再会した瞬間のプルの尻尾は超~高速に動いてましたけどね(●^o^●)

カールくんとプルもよく似てるからな~~~(〃'∇'〃)
一緒に遊んでたらどっちかわからなくなりそうですよね(笑)
いつか絶対会いたいです~~~!!

2008.06.01 Sun 16:01  |  

桜月ままさん♪
パパとママに再会させるのは夢だったんです~☆彡
いつかパパとママに会えるかもしれないからと
小さい頃からランに通ってワンに馴れさせようとしてたのもあったので
一緒に写真が撮れたときはもう感無量でしたよ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
アルフくんとも会えて私が大興奮(笑)

プルはアシュママとちゅらちゃんに遊んでもらって
ボールのとりこになっちゃったんです。
みんなが休んでる時もひとりでボール追いかけてたから
家に戻ったらこんな顔になっちゃいました(*≧m≦*)しょぼしょぼξ*^▽^*ξ

2008.06.01 Sun 16:15  |  

ふぁゆん太太さん♪
パパとママと一緒に遊ばせることが夢だったので
感激しちゃいましたよ(〃'∇'〃)
顔がパパによく似ててびっくりしちゃいました。
性格もそっくりなんですよ(●^o^●)
性格やしぐさや好みなどって遺伝するんだな~
なんてしみじみ思いました(笑)

2008.06.01 Sun 16:24  |  

MOONさん♪
各々好きなことをしがちなEコカちゃんだから
並んで写真撮れないかもな~なんて思ってたので
木陰に3ワンが入った瞬間、おぉ!待ってました~!
とばかりにパシャパシャと撮りまくっちゃいました!
貴重な写真となりました(●^o^●)

2008.06.02 Mon 12:32  |  

拓ママさん♪
人間と同じなんですね~♪
パパにどんどん似てくるの楽しみだな~☆彡
ガウガウしなかったので親子だってわかってるのかも~♪
って信じたいんですけどね…(^▽^;)
でもひとりで行動しがちなプルが一緒にみんなと行動してたので
懐かしい香りか何かを感じたのかな~なんて勝手に思っちゃってます(●^o^●)
アルフくんともおそろなんです(〃'∇'〃)
同じスヌードして写真撮ればよかった><

2008.06.02 Mon 12:44  |  

dafuママさん♪
スワロちゃん親子の写真をみて素敵~☆彡って思ってたんです!
まさかプルが親子で撮影できるなんて!
本当に感激でしたよ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
アロハ柄のスヌードって爽やかでおしゃれ度UP!
って感じですよ♪
クンちゃん、常夏の感じ似合いそう(●^o^●)

2008.06.02 Mon 12:54  |  

モモママさん♪
パパとママなんだ~ってわかってるって信じた~い(●^o^●)
でもきっとわかってないかな…(^▽^;)
ランではわりとひとりで行動しがちなんですけど
この日はみんなの近くでうろうろしたり一緒に行動してる風だったので
もしかして懐かしい香り思い出したりしちゃってる?
な~んて勝手に想像しちゃいましたけどね!
(*≧m≦*)!!ライオンファミリー!!
確かに!似てる~~~!
群れで休むみたいな(笑)

モモママさんOKよん♪
私も書き間違いよくしちゃうんです(;へ:)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/270-44287415

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

