gummy bear

 
--
 
 
06
 
やっぱり梅雨入りしちゃいましたね

でも今日は真夏日みたいな1日でした
雨でつまらなそうな日が続いたので
今日はドッグラン。
いっといで~☆
遊んでおいで~

思いっきり走ってる姿が撮れました
走るの~~~
木陰多めのランでもやっぱり暑いね

プルは久しぶりのランが嬉しそう
うれし~
水たまりに入って手足が汚れても今日はへっちゃらさ~


へっへつへっ~


だって今日はシャンプーDAYなんだも~ん
え…。
しょんぼり…

シャンプーのすすぎが終わると
ドアノブをじ~~~っと見つめだします
このドアをあけてなの~
早く出たいのオーラでアピール。

ようやく念願のドアを開けると・・・

どったんばったんがはじまりまーす。
どったんばったんぐい~ん
頭がかなり乱れているよ。

はっ!
取り乱したことに気づいたプル
さ~ドライがんばるぞ
スポンサーサイト

Comment

2008.06.06 Fri 22:33  |  

お久しぶりです、ちょぱちょぱです。(*⌒∇⌒*)
チョッパーも昨日シャンプーしました。
お風呂場を出た後大暴れする姿は一緒です。(;^ω^)
ドライ大変ですよね~。
うちは1時間半くらいかかります。
お疲れ様でした。
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
  • #-
  • ちょぱちょぱ
  • URL
  • Edit

2008.06.06 Fri 23:12  |  

ちょぱちょぱさん♪
おひさしぶりです~~~(●^o^●)
チョッパーくんも昨日だったんですね!おつかれさまです!!
シャンプー仲間~♪
やっぱり大暴れしますか??(*≧m≦*)
ひととおりばったんばったんした後、写真のように
急に我にかえるんですよ(≧∇≦)
そのばったんばったんがめちゃくちゃ激しいんで
スイッチが入ったら放置しちゃうんですけどね(^▽^;)
チョッパーくんもドライ結構かかるんですね~。
特に蒸し暑い日はこっちも気合ですよね><
うちも毛玉取ったりしながらドライしてたら
1時間半コースです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/272-c3b4a3c1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

