gummy bear

 
--
 
 
06
 
ドライがちょうど終わった頃に
『ぴんぽ~ん♪』と郵便やさんがきました。

どこからか視線が。
『なんだなんだ~?』


実は桜月ままさんのブログ2周年記念イベントで
見事当選してしまったのです


わぁ、大きい袋で来たよ
ドキドキする~
ねぇ、早くあけてなの。
綺麗な切手がいっぱい貼ってあるね

先ほどから、ちらっちらっしてる方約1名。
ねぇってば!
なぜなら・・・


一緒にガムテープを剥がしたいから。
ベリベリベリベリ~
やっぱりそれやるんだ~

わぁ可愛いステッカーが貼ってある~Brilliant
かわいいっ!
なんてゴージャスな参加賞

ささみちゃんとクッキーだ!
プルは自分のものをよく知ってるみたい
あけてみたよ
クッキーは早速おいしく頂いちゃいました~おいしかったっ赤ハート

プルのささみちゃんを見る目真剣です。
ボクのささみちゃんなの
袋開けてないのにクンクンしてる
明日食べようねっ

桜月ままさんのキルト、と~っても温かいんですよね~
桜月ままさんのキルト
貴重なEコカちゃんモチーフを頂き感激です
しかも後ろに使われてるキルトの模様と色が自分のタイプでした~
やったねっ!

なんとスヌードまで
本当に豪華すぎます
桜月ままさんお手製のスヌード
オスカーくんMOONくん拓ちゃんレノンくんともおそろいだ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
おそろってなんだか嬉しいな~ローズ

そしてそして見事当選した『転寝まくら』で~す
うたたねまくら
かわいい~~~!
さくらちゃん、ありがとう桜

我が家にやってきた可愛いまくらちゃんを熱いまなざしで見る男
約1名。
じろ~~~~~。
危険っ、枕ちゃん逃げて~。

せっかくだから同じように並んで。
同じポーズでね
プルが枕ちゃんのお尻の匂いをそ~っと嗅いでて
家族で大爆笑しちゃいました

よだよだで汚されたら大変
「これはプルのじゃないの~ごめんね。」

本当に本当に素敵な賞品をこんなにたくさんありがとうございました~
ありがとうございました!
『ボク明日ささみちゃんもらえるんだぁ♪』

Comment

2008.06.06 Fri 23:18  |  

すごい豪華商品ですね~プル君も
大喜びって感じが伝わってきます!!
桜月ままさんのキルト本当素敵ですよね(^^)
私は今回気付くのが遅く参加出来ませんでした(>_<)
前回も素敵なものいっぱいで感激したの覚えてます(^^♪
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2008.06.07 Sat 09:28  |  

プルート君いっぱいもらえて良かったね♪
同じカッコで並んでるのイーね(^m^)
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2008.06.07 Sat 11:49  |  

dafuママさん♪
桜月ままさんのキルトって
本当に優しい~ですよね(●^o^●)
dafuママさん今回参加できなかったんですね(;へ:)
わたしも3周年記念になにかしたいな(〃'∇'〃)

2008.06.07 Sat 11:55  |  

のんさん♪
プルート、枕ちゃんを本物のワンコだと思ったみたい(*≧m≦*)
プルが届かない高さのところに飾ったら
真下に座って見上げたりしてかなりアピってますよ~。
貴重なEコカ枕ちゃんをよだれだらけにしたくないわん(^▽^;)

2008.06.07 Sat 12:21  |  

すごい、すごい!
あれもこれもお揃い~~♪
うふふ。。。
なんか、ほんと嬉しいよね!
桜月ママ、大変だったろうなvv。

キルトの裏側も凝ってて
素敵ですよね^^。
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2008.06.07 Sat 19:39  |  

今回ジルママは2周年参加できなかったんだよね~(;_;)。
いいな~素敵な物ばかりで、参加賞っていうよりも
当選!!って感じですね(*^^*)

プルちゃん、一緒にガムテープはがしてくれるんだ~可愛い♪
耳の毛だいぶ伸びましたね!いい感じ~(*^^*)

2008.06.08 Sun 09:16  |  おそろ(^。^)y-.。o○

わ~い!プルートくんとお揃いのスヌードです、お揃いのスヌードをして落ち着きのない下品なE・コッカーを見かけたら声かけてください。
今朝も朝から人の目を盗んでピザをぺろりです・・・
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2008.06.08 Sun 11:09  |  

プルート君の チラッ見 狙ってるなぁ~!
枕さんのお尻はいい匂いしてましたか?
とりあえず 新入りさんのチェックはしておかないといけないもんね。 
ポーズも バッチリ枕さんと一緒で
面白い写真ですねぇ。

おしゃれなスヌード お似合いですね。
桜月ままさんのおかげで
お揃いスヌードの輪が広がる~~。

 
 
  • #-
  • モモママ
  • URL
  • Edit

2008.06.08 Sun 20:54  |  

はじめまして☆
2ワンのインギーと暮らしています。
上のお兄ちゃんのほうはプルートくんとおなじゴールドで、私もトビー(あっ名前です)も
プルートくんの大ファンで、「目指せプルートくん!!」
なのです☆
 私も最近ブログを初めたんですが、
リンクを貼らせてもらってもよろしいですか? ヨロシクお願いします♪
  • #-
  • kana
  • URL
  • Edit

2008.06.09 Mon 10:17  |  一緒だよ~♪

ウチも頂きましたよ~♪
超、感激よね!
スヌは柄違いやけど、ごろ寝枕は一緒やわ♪
それにしてもプルちゃん、お尻を臭うとは…やるわねぇ~
可愛いやら面白いやら…
笑いもとれるイケメン、プル氏最高です!!

2008.06.09 Mon 12:16  |  

素敵な紹介ありがとうございます!
写真どれを見ても感激しちゃいました!
同じポーズ、可愛いね~~!
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2008.06.09 Mon 13:30  |  

すごいすごいこちらにもプレゼントだっ!
そして「出た!」プルくんのガムテーム剥がしたい病!笑
転寝枕のおしりの匂いを???
プルくんおもしろすぎですよ!!!v-411
どれもこれもステキな上にお友達とお揃いのスヌもあったりと幸せな贈り物でしたネv-345
プルちゃんスヌ似合ってますよ!

2008.06.10 Tue 14:36  |  

拓ママさん♪
うちの枕ちゃんと拓ママさんちの枕ちゃん兄弟ですね~(*≧m≦*)
スヌードもキルトのモチーフお・そ・ろだ♪
うれしいな(●^o^●)

ほんとうですよね。
桜月ままさん大変だっただろうな。

2008.06.10 Tue 14:44  |  

ジルママさん♪
ジルママさんは今回参加できなかったですね(;へ:)
こんなにたくさんの素敵なものが参加賞だなんて
感激しちゃいました(●^o^●)

耳だいぶ伸びてきましたよ~ξ*^▽^*ξ
ドライした直後だからぼさ男だけど(^▽^;)
ジルくんも長いですよね~(〃'∇'〃)
本当にジルくんのコートはいつ見てもゴージャスでうっとりです~~~(〃^∇^)o_彡☆

2008.06.10 Tue 14:57  |  

MOONさん♪
MOONくんとおそろのスヌードでますます兄弟のように見えます(●^o^●)
うれしいっ♪
下品だなんて!私の中でのMOONくんのイメージは
キラ~ンと光る優しい笑顔
キラキラコートの王子さまなんですからξ*^▽^*ξ

2008.06.10 Tue 15:02  |  

モモママさん♪
すごいちらっちらっの視線、熱いですよね(*≧m≦*)
荷物が届くと落ち着きがなくなるなんですよ。
ガムテープを早く剥がしたくてうずうずしちゃうみたいです(^▽^;)

Eコカの輪が広がって本当に楽しくて!
桜月ままさんのおかげですよね☆彡

2008.06.10 Tue 15:13  |  

kanaさん♪
はじめまして(●^o^●)
インギーが2ワンだなんて!憧れます♪いいないいな~ξ*^▽^*ξ
ファンだなんて言ってもらえるなんて(;へ:)
嬉しすぎです~~~!
でも実際に見たらびっくりしちゃうかも><
おっちょこちょいでボケボケキャラ炸裂なんですよ…(^▽^;)

ぜひぜひリンクお願いします。
私の方もリンクさせてくださいo(*^▽^*)o
早速トビーくんに会いに行っちゃおうっと!
これからもよろしくお願いしま~す☆彡

2008.06.10 Tue 16:06  |  

晴ママさん♪
超感激ですよね~~~!
枕ちゃんにも兄弟がたくさんいるかと思うと
わくわくしちゃう~☆彡

枕ちゃんの尻尾の下をピンポイントで
嗅いじゃうP氏って…(^▽^;)

2008.06.10 Tue 16:17  |  

桜月ままさん♪
この次の日にささみちゃんをあげたのですが
プルのささみちゃんを食べた時のリアクションが
また面白かったんです(*≧m≦*)
ビデオ撮って桜月ままさんに見せたかった~~~。
食べ終わった後もしばらくささみちゃんを探しまわってました(≧∇≦)
素敵なものをたくさんいただきましてありがとうございました!

2008.06.10 Tue 16:25  |  

ぷーままさん♪
出たでしょ~~~(*≧m≦*)
プルのガムテープ剥がしマニアっぷりはすごいんですよ!
しかも剥がす時のぺりぺりぺり~の音がたまらなく好きみたい(笑)

枕ちゃんの尻尾の下をピンポイントで嗅いでましたよ!
そこを嗅ぐなんて…(〃'∇'〃)
わんこだ!って思ったんでしょうね(*≧m≦*)

2008.06.14 Sat 17:12  |  

ちらみしているプルート君、可愛いです!!
中身が何か気になっているのかと思いきや
目的はガムテープでしたか(笑)
そういえばプルート君はガムテープ剥がしが大好きでしたよね。
以前見たガムテープ剥がしの動画には
かなり楽しませてもらったことを思い出しましたよ。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2008.06.15 Sun 00:35  |  

初めまして!以前からブログ拝見させていただいてました。プルート君、可愛いですね~v-10

indexのピンクと可愛いプルート君がジャストマッチ!!
うちには、レッドとブラックのインギーがいます。
これからも遊びに来させていただきますね~宜しくお願いします!

2008.06.15 Sun 12:39  |  

ヒゲ丸さん♪
そうなんですよ~。
以前は荷物が届くと宅配便のおにいさんに夢中だったんですが(笑)
最近はとにかくガムテープ。
私より先にガムテープを剥がしてます(^▽^;)
変な趣味ができてしまいました><

2008.06.15 Sun 12:45  |  

トーティンねぇさん♪
はじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございます~~~♪
トーティンねぇさんのところは2わんなんですねヽ(´▽`)ノ
インギーちゃんに囲まれての生活、夢です~~~憧れちゃう(●^o^●)
レッドちゃんもいるんですね(〃'∇'〃)うふふ
早速遊びに行っちゃおう!
これからもよろしくおねがいしま~す♪






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/273-fd671e83

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

