gummy bear

 
--
 
 
16
 
flower2毎年恒例のあじさいまつりにきましたflower2

Ajisai Festival
山あじさいもこんなに咲いてる~

プルはあじさいの香りを楽しむのに大忙し。
くんくんくんくん
必死な表情

くんくんし放題なの
いえいえ、あじさい祭りですから・・・

あじさいにもいろんな種類があって
見てるだけで楽くなっちゃいます。
ブルー
憂鬱な梅雨を楽しくさせてくれるあじさい達

同じ種類でも色が微妙に違ったりで、神秘的~。
ピンク
あじさいの花言葉は

『移り気』なんですって。
可憐な紫陽花
色が徐々に変わっていくからなのかな~。

一方、プル男は
光の中で
『今日は風が気持ちいいの~
ちょろちょろ胸毛をひそかになびかしてました(笑)


写真を撮っていたら、偶然にも・・・


あたまにこんもり
あたまにこんもり♪
『あじさい帽子なの


ぷぷぷ

Comment

2008.06.16 Mon 21:00  |  すてきぃ☆

お久しぶりです!!!
いいなぁ~あじさい祭り☆
きれーーー>_<
色々なお祭りがあるんですね!
プルちゃんの頭に乗っているあじさいとのショット、ぐぅ~^_^!
あじさいは、キレイですけど早く梅雨明けないかな~
ねっ!
  • #-
  • yo
  • URL
  • Edit

2008.06.16 Mon 22:41  |  

わぁ~あじさいが綺麗~(*゚▽゚*)
プルート君とあじさいがマッチしてる~
プルート君、頭の毛伸ばしてるんですか?そんくらいに伸びるまでにどれくらいかかるもんですか?とっても似合ってるv-238トーティンも今、伸ばし中で~す。う~ん、やっぱ可愛いなぁプルート君(^∇^*)
リンク貼らせて貰いました♪

2008.06.16 Mon 22:57  |  

キレイ♪
こんなに沢山のあじさいを見るの初めて!
紫と青はよく見るけど、ピンクって珍しい!可愛い~。

プルートくんは何でも似合うね~。
あじさい帽子も良くお似合いです。

2008.06.16 Mon 23:17  |  

プルートくんってホント花が好きですよねぇ!ちゃんと香りを楽しんでるように見えます^^
花が似合うし、女の子みたいにカワイイ☆☆
  • #-
  • kana
  • URL
  • Edit

2008.06.16 Mon 23:21  |  

紫陽花の季節ですね~。(〃▽〃)
近所の公園にもさいてました。

プルートくんはお花の匂いを嗅ぐ
なんてロマンチックですね。
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

チョッパーは食べ物の匂い専門です。(;^ω^)
  • #-
  • ちょぱちょぱ
  • URL
  • Edit

2008.06.16 Mon 23:33  |  

あじさい帽子のプル君ぴったりハマって素敵だわ~(^^)
家は何だかドタバタって感じだけどmasyuさんとプル君にはゆっくり素敵な時間が流れてる感じがいつもしてます!
お花もプル君も癒し系ですね(^^♪
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2008.06.16 Mon 23:39  |  

あじさいの季節ですね。
うちの職場にも綺麗に咲いてますよ。
プルートちゃんも、クンクンといい香りがするのかな?
毛がなびいて、まさしくコッカーらしいですね!
うちのサラはばっさり切って、何の犬種かわからなくなりました(笑
  • #-
  • SARARIN
  • URL
  • Edit

2008.06.17 Tue 00:47  |  

あじさいキレイですね~(*゚ー゚*)ポッ
我が家のあじさいも今が旬!けどやっぱり山に咲いていたりすると全然雰囲気が違う。プル兄さんもいっぱいクンクンしてきたかな??
そして!masyuさんの写真の撮り方も上手!!うらやましいです!!

2008.06.17 Tue 08:21  |  

あじさいって本当に雨が似合いますよね。快晴の中で見てもあまり情緒が無いような。^^;
土壌の酸性かアルカリ性で色が変わるって言いますが、同じ所にブルーとピンクがあるのって何?って疑問に思ってます。^^;
白のアジサイ好きです。何も染まらない高潔さがあるような。^^
プル君白のアジサイ帽素敵だよ~♪
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2008.06.17 Tue 09:31  |  

プルちゃん!花が似合う男だねぇ~♪
アジサイ、綺麗やねぇ~
ここはワンコもOKなんですね!
うらやましーっす!
最近、お花のあるところは、ワンコ禁止が多いですよ(涙)

最後のあじさい帽子の写真、めちゃ可愛いです!なんかね、小学校の時、お花のついた水泳帽持ってたんやけど、あれ思い出しましたよ(笑)

2008.06.17 Tue 15:19  |  

あじさいって綺麗ですよね~。
雨の中のあじさいも綺麗で好きです。
そしてかたつむりが似合うんだな~v-398
プルくんはくんくん祭りだと思ったんだ!
ぷーきーもそっち系だね!
紫陽花のお帽子似合ってるよv-415

2008.06.17 Tue 22:18  |  

綺麗ですね~。
たくさんの紫陽花に囲まれて
クンクンしたらお花の匂いでいっぱいしょね。
ガク紫陽花も可憐でいいですね。
プルちゃんは男の子なんだけど、
お花が似合うよね^0^
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2008.06.18 Wed 20:17  |  

yoさん♪
すてきでしょ~☆彡
今年は山あじさいがたくさん咲いてる時期に
行けたので賑やかでしたよ~(〃'∇'〃)
あじさいが終わったら夏がやってくるね~~~ヽ(´▽`)ノ
日焼けしないようにしなきゃね!

2008.06.18 Wed 20:25  |  

トーティンねぇさん♪
前回頭の毛をつるつるにカットしたのが去年の10月だから…
もう8ヶ月くらい伸ばしてました(^▽^;)
一度結べる長さまで伸ばしたいな~
なんて思ってたんですが、まだ結べません(;へ:)
梅雨明ける前に短くしちゃうかも><

リンクしていただいてありがとうございま~すヽ(´▽`)ノ
わたしの方もさせていただきました(●^o^●)

2008.06.18 Wed 20:35  |  

kakkoさん♪
ピンクめずらしいですか?
うちのほうはピンクとブルーが同じくらい咲いてます♪
濃い紫のあじさいもありましたよ~☆彡
プルはくんくん祭り実施中で
あじさいの木の下にもぐってまでクンクンしてたから
かたつむりやナメクジが体にくっついてきたらど~しよ~><
ってドキドキしちゃいましたよ(;へ:)

2008.06.18 Wed 20:41  |  

kanaさん♪
女の子みたいですか??(*≧m≦*)
うれしい~~~♪
うちの家族はプルにフリフリ着せたり
ピンクのお洋服やグッズを買うことが多くて
一度はピンク禁止令が出たほどなんです(^▽^;)
完全に飼い主の趣味で女装化してます(≧∇≦)
だんだんプルもその気になってきたのかしら(≧∇≦)あはは

2008.06.18 Wed 20:56  |  

ちょぱちょぱさん♪
チョッパーくん、おいしい香りにくんくんくんなんですね(〃'∇'〃)
プルは外に出たらなんでもくんくんくんなんです(;へ:)
なのでお散歩中ず~っと下向いて歩いてますよ><
あじさいの木の下にもぐってまでくんくんしてたので
枯れた葉っぱっと一緒にかたつむりさんがくっついてたら
ど~しよう~><
ってドキドキしちゃいました(^▽^;)

2008.06.18 Wed 21:02  |  

dafuママさん♪
そんなことないですよ(^▽^;)
プルとふたりでちょこまかちょこまか
わさわさ~してます(*≧m≦*)(←意味不明??)

前につつじに顔を突っ込んでくんくん楽しんでたプルに
ナメクジがくっついてきたことがあったんですよ(;へ:)
今回もあじさいの下にもぐってまでクンクンしてたから
変なのがくっついてこないかドキドキしちゃいました><

2008.06.18 Wed 21:07  |  

SARARINさん♪
ひっそりとした胸毛がそよそよしてましたよ(*≧m≦*)
SARAちゃんカットしたんですねヽ(´▽`)ノ
うちも梅雨明け前には毎年トリミングに行ってるので
今年もそろそろなんです(年に1回のトリミング(*≧m≦*))
暑い夏を快適に過ごせるように短くしちゃおうか考え中ですξ*^▽^*ξ

2008.06.18 Wed 21:10  |  

RIEさん♪
写真褒めてくれてありがと~うヽ(´▽`)ノ
でも実はブレブレの写真だらけで時々ピントが合います(笑)
手がぶるぶる震えてるのかな~(^▽^;)
リロちんもクンクンする??
プルのクンクンはすごいですよ~(^▽^;)
わたしが話しかけても全然聞こえてないっぽい!
すごい集中力でくんくんしまくります(*≧m≦*)

2008.06.18 Wed 21:19  |  

桜月ままさん♪
そうなんですよ~(;へ:)
毎年雨上がりでマイナスイオンたっぷり
の中のあじさいまつりだったんですが
今年は快晴でした(^▽^;)
交互に青、ピンク、白とかあったりして。
土壌の成分ってほんのちょっとの場所で違うのかしら。
すごい不思議ですよね!

2008.06.18 Wed 21:24  |  

晴ママさん♪
お寺にある山で行われてるおまつりでプルの散歩コースの1つなんです。
ふつうの山なのでワンコOKなんですよ(*^ー゚)b
でも最近はお寺もワンコ禁止な所が増えてるみたいですね。

晴ママさんのその帽子見てみたい~ヽ(´▽`)ノ
そんなラブリーな水泳帽があるなんて!

2008.06.18 Wed 21:30  |  

ぷーままさん♪
ぷーきーちゃんもこっち系??ヽ(´▽`)ノ♪わーいっ!
あまりにもくんくんしすぎてかたつむりさんが
くっついてくるんじゃないかとドキドキしちゃいましたよ(;へ:)
前につつじをくんくんしててナメクジを体にくっつけてたんです。
でもわたしは枯葉だと思って…掴んだ瞬間
『ぎゃ~~~~っ○△□ひぃ~~っ!』
って叫んじゃいました><

2008.06.18 Wed 21:35  |  

拓ママさん♪
あじさいまつりで大興奮ですよ~(*≧m≦*)
クンクンし放題でうれしそう~にしてました(^▽^;)
山の中を軽くハイキングしたのでコートに
たくさ~んお土産をつけて帰ってきましたよ~。
ガクあじさいめちゃくちゃタイプなんです~♪
写真もガクあじさいばかり撮っちゃいました(≧∇≦)

2008.06.26 Thu 07:10  |  あじさい帽子♪

マシュプルちゃん、元気???

プルのあじさい帽子がマジで可愛かったから真似しちゃったよi-237i-178
でも、オイラはプルほど可愛くなかったけどねi-177
てか、プルには敵わないや~~i-233

  • #-
  • shiho
  • URL
  • Edit

2008.06.27 Fri 10:56  |  

shihoちゃん♪
ほんとだ~(〃'∇'〃)
帽子かぶってみたんだ~~(*≧m≦*)
人間のあじさい帽子もいいもんだね(●^o^●)
今度は是非プルと一緒にチャレンジしてみるよ(^▽^;)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/274-8a50ad69

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

