gummy bear

 
--
 
 
18
 
シンガポールに住んでいるふぁゆん太太さんから
『ブログ2周年&日本へ向けてがんばろ記念』のプレゼントが届きました
南国の香りが!
こんなにたくさん頂いてしまいました

スヌードも可愛いすぎてやばいです
かわいい~~~~~!
かりんちゃんとおそろいだ

なんとセーラーカラーまで
セーラーカラー
この色合いめちゃくちゃタイプです~


早速プル男に


まずはセーラーカラーハート音符
(付け方逆だよ~
やわらかい色合いがタイプ~♪
この赤ちゃんっぽいやさしい色あい大好物なんです~

裏の生地も最高に可愛いっピンクハート
(またまた逆につけてる・・・)←次回リベンジします
後姿がまたキュート♪
うれしいっ




お次はスヌード。


きゃ~~~~
ぷるメリアかな~♪
この柄は・・・プルメリア??

ホワイトのスヌードで早速お散歩に行ってきたよ。
早速お散歩に♪
つんってしてるけど気にしないでね
南国の爽やかな風が吹いてきそう!


ふぁゆん太太さ~ん
こんなにかわいいものをたくさん本当にありがとう~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
大切に大切に使わせていただきます


よ~く見てみると
タグの『K』
Kブランド
かりんちゃんブランドだ~キラキラ

Comment

2008.06.19 Thu 00:38  |  

セーラーカラーの着け方可愛い~
でもクンペルにこんなの欲しいかも!
胸の毛が白いからヨダレだの何だのですぐ汚れちゃうんですよ(>_<)
スヌードも綺麗な色ですね~本当何でも可愛く着こなすプル君羨ましいぃ~
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2008.06.19 Thu 01:11  |  

プルちゃん!
セーラーカラー可愛いね。
またまた、お揃いのスヌだよ♪
どんどん、おそろいが増えて
嬉しいです~!
お友達に感謝ですね^^。
こうして色んな所に顔は知らないけど
何だか繫がっているお友達がいる・・。不思議な世界ですよね^^;
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2008.06.19 Thu 01:14  |  

無事に届いてよかったです。そしてステキに紹介してくださってどうも有り難う。
プルちゃんには絶対プルメリア柄って決めてました。v-410ブログの表紙もプルメリアつけててかわいいなぁと思って。
レンゲマグネットは冷蔵庫などに貼ってご利用ください~☆
とってもド素人作なのでお恥ずかしいですが、よかったら使ってね~ん。
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2008.06.19 Thu 11:40  |  

我が家にも届きました♪
スヌード、きれいな色ですよね!
セーラーカラーも可愛いですね!
おしゃれなプルートくんなら、上手に着こなせますね。
逆だけど。(笑)
かりんちゃんブランドのタグ、私も思いました!
かりんちゃんのKだ~って!

今、太太さんのコメ読んで、私恥ずかしい間違いをしてました。
蓮華とろうそくは別物だったのですね。
私、蓮華はろうそくの下に敷く物だと思って、ブログにそう書いちゃました。
どうしよ~。恥ずかしい~v-356

2008.06.19 Thu 14:41  |  

ほんと、爽やかなスヌードですね!
セーラーカラーってどんな風につけるのが正解?可愛い色合いで素敵ですね。^^
プル君は何を被っても着ても似合うね~やっぱり、イケメンだわ!^^
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2008.06.19 Thu 21:01  |  

プルート君も嬉しそうな顔してますね! ホント全部お似合いです♪
 いつも思うんですが、プルート君の頭の毛は なんで長いのに直毛でキレイに後ろに流れるんですか?
なんかつけてます??
「めざせプルート君」のトビーは伸びるとパンチパーマです・・・・
そこからして一行に近づけないんですけどね。
  • #-
  • kana
  • URL
  • Edit

2008.06.19 Thu 23:39  |  

私もいただいちゃいました♪
同じ色柄ではないけど、南国柄デス^^
セーラーカラー可愛い!
プルートくん、似合ってるわ~
私も最初、kakkoさんと同じで、蓮華はキャンドルの下に敷くんだと思っていたわv-356
でも拓ママさんとこで太太さんのコメントを読んでマグネットと気づいたわ^^;  セーラーカラーはどっちを前にしてもカワユイわね。私的にはプルートくんがしてる感じが好き♪

2008.06.20 Fri 07:11  |  

あら~こっちにもお揃い!
プルくんやっぱりモデル犬ね~すごく似合ってますv-290
私なんてセーラーカラーという名前さえ知らず初めからバンダナ、スタイなんて勘違いしてましたからv-356
で、今日もう一度正しく着けてみようと思います。
ぷーきーも女の子だしおしゃれさせてあげないとね~v-398
カエルさんと写ってるプルくんまるで雑誌の表紙みたい!
どれも似合ってますよv-218

2008.06.20 Fri 12:21  |  

プル♪
似合ってるね~(*´ェ`*)ポッ
何を付けても似あうんだから~~♪

ホント素敵な色合いのスヌとカラーだね。
ふぁゆん太太さんのセンスも良いし♪
センスある人が羨ましい。
  • #-
  • シュガー♪
  • URL
  • Edit

2008.06.23 Mon 09:02  |  

プルメリアのプル目が最高に可愛いです♪めっちゃ似合ってるねぇ~
Kのタグステキ!さりげない、センスを感じるよん♪
南の男、プルちゃんも絵になります!

2008.06.27 Fri 10:59  |  

dafuママさん♪
セーラーカラー間違えて前につけちゃいました(^▽^;)
でもおやつ食べる時とかいいですよね(≧∇≦)b
白い毛だと胸元汚れちゃうんですね~。
きとプルも見えないだけで汚れてるんだろうな^^;

2008.06.27 Fri 11:03  |  

拓ママさん♪
拓ちゃんとレノちゃんとプルメリアのスヌードおそろいですね!
またひとつおそろアイテム増えてうれしいな~~~♪
トロピカルな感じが夏らしくて
この夏ヘビロテしちゃいそうです(*´∀`*)

2008.06.27 Fri 11:08  |  

ふぁゆん太太さん♪
素敵なプレゼントをありがとうございました!
プルメリア柄を見た瞬間思わずみんなで
キャーキャー言っちゃいました(●^o^●)
家族の間でプル花って呼んでるくらい大好きなんです(*´∀`*)
マグネットも早速冷蔵庫に貼ってみましたよ~(*^ー゚)b

2008.06.27 Fri 13:04  |  

kakkoさん♪
kakkoさんのところにやってきた
キャンドルと蓮華、色合いもサイズもピッタリですよね(*≧m≦*)
そんな使い方もOKかも♪
わたしもセーラーカラーだってわかってたのに
間違えてるし…(^▽^;)あはは

マックスくんとジュニちんとプルメリアのスヌお・そ・ろ♪

2008.06.27 Fri 13:10  |  

桜月ままさん♪
セーラーカラーはセーラー服みたいになるんですよね♪
前にリボンがくるんですよ☆彡
うっかり間違えてしまいました(^▽^;)
リバーシブルだから重ね着していろいろセーラー服っぽく楽しめそうです(●^o^●)

2008.06.27 Fri 13:20  |  

kanaさん♪
プルのあたまの毛は手で後ろに撫で付けてます(*≧m≦*)ぷぷぷ
天然手あぶらかも(笑)
なんにもつけてないから風が吹くとすごいですよ(≧∇≦)
直毛だから毛が立ち上がって(笑)
ハードロック男みたいに…かなり激しいです(*≧m≦*)

2008.06.27 Fri 13:26  |  

トーティンねぇさん♪
トーティンくんとクローネくんのところにも届いたんですねヽ(´▽`)ノ
この夏はみんなでトロピカルなスヌードですね♪
みんなが各地でトロピカルムードでお散歩してるかと思うと
わくわくしちゃいます(●^o^●)
蓮華とキャンドルサイズがピッタリですよね~ξ*^▽^*ξ
その使い方もいいかも~☆彡

2008.06.27 Fri 13:30  |  

ぷーままさん♪
おお~っ!ぷーきーちゃんとプルメリア柄スヌと
セーラーカラーおそろだ~~~ヽ(´▽`)ノ♪うれしい!
わたしもリボン後ろにつけちゃった(●^o^●)
今度は前にリボンでリベンジします(笑)
リバーシブルになってるからいろいろセーラー服っぽく楽しめそうですよね(*´∀`*)
いつかぷーきーちゃんに会えた時に同じ姿だったら面白~い(≧∇≦)

2008.06.27 Fri 13:37  |  

シュガーさん♪
ありがとう~~~(●^o^●)
シュガーさんから頂いたアロハスヌや太太さんのプルメリア柄スヌなど
今年の夏はトロピカルモードでお散歩できそうですよ♪
アルくんやパパとママがハワイアンぽく
おしゃれを楽しんでるのを見ていて素敵だな~っ!
てずっと思ってたんです(*´∀`*)
夏に向かって気分上がっちゃいますξ*^▽^*ξ

2008.06.27 Fri 13:51  |  

晴ママさん♪
今年の夏はトロピカルな南の男に変身できそうです(*≧m≦*)
プルメリアのプル目!(笑)
家族がプルメリアの柄の可愛さにきゃー♪きゃー♪言ってたら
自分のことだと勘違いしてうれしそうなP氏です(*≧m≦*)

Kのタグすてきですよね~(●^o^●)
かりんちゃんブランドこの夏ヘビロテ確実です♪






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/275-888310a4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

