gummy bear

 
--
 
 
27
 
ワンコブログなのにムービーとスイーツのカテゴリーが時々あります
今日は久しぶりにムービーです映画
カンフーパンダ
カンフーパンダの試写会に行ってきましたぱんだ
ドリームワークスのアニメーションでは『シュレック』が大好き

カンフーを題材にした作品はわりと苦手なので
実は今回、あまり期待してなかったのですが
かなり笑えました

気を楽にしてさらっと見れる映画です。
ストーリーはあっさりとしてますがやはり動きだったり風景がかなり綺麗です。
主人公のパンダのポーはと~っても食いしん坊。
だんだんプルに見えてきました笑

そんなプルにカンフーのお話をすると・・・
カンフー挑戦したいの
カンフーに挑戦したいらしいので
(↑かりんちゃんブランドのセーラーカラーを着て挑戦宣言するP氏)


早速


猛特訓
猛特訓なの
マスターmasyuのもとでひたすら特訓です。


それでは


実践です。
もう少しだったの。
おしい・・・。
『出直してくるがいい~。』(←ぬいぐるみプルートくんの声。)



そして・・・猛特訓の結果


ついに

倒せたの!
プルもカンフーにハマったようす。(むりやり)

ほのぼの&笑い&ちょっぴりじ~んを求めたい時に
おすすめの映画です。
7月26日ロードショーです。



スポンサーサイト

Comment

2008.06.27 Fri 18:19  |  

セーラーカラーが正しく着けられてる~!(笑)
カンフーパンダ、名前だけ良く聞きます。
こっちは田舎なので映画が来るのは遅いんですよ~。
雑誌の紹介などで、これ観たい!って思っても、こっちではやらなかったり。。。
私もカンフーには興味ないけど、たまにアニメもいいですよね!

プルートくん、カンフー頑張ってますが、目線がカメラばっかり見てるー!
ちゃんと相手を見ないとやられちゃうぞ~!

2008.06.28 Sat 00:11  |  

kakkoさん♪
セーラーカラー正しく着けてみましたよ~~~(*≧m≦*)
やっとリベンジできました!

あははっ!ほんとだ~カメラ目線だ(≧∇≦)
なんで~~~(笑)

『カンフーパンダ』難しい話かと構えてみてたら
わりと気楽に見れるストーリーでしたよ(*^ー゚)b

2008.06.28 Sat 07:10  |  

プルートくん何だか子供がヒーロー系のマンガ見た後に興奮してマネッコしてるみたいでかわいいv-411
カメラ目線の顔は「ふふふ、やったゼ!」とちょっと得意気に見ます。
セーラーカラーが服ともマッチしててかわいいv-10

2008.06.28 Sat 10:33  |  

あー!右側のプルートなら私も持ってるー!
たぶん同じかな?(^▽^)

洋服カワイ♪
こないだ久しぶりにカールに洋服買ったらピチピチでした。。。
サイズがない↓
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2008.06.28 Sat 12:02  |  

よ、よ、弱そ~(笑)
でも、可愛いから、許すっ!!
セーラーカラーのカンフー、初めて見たわ!
なにやっててもカメラ目線なのが、ええよねぇ~くすっ♪

2008.06.28 Sat 18:10  |  

プルくん、可愛いショットだぁ~
セーラーカラーばっちりね☆
そっかぁ、プルートくんのお友達は
ぬいぐるみのプルートくんなのね!
カンフー映画って見たことないなぁ。
面白くて笑えるなら見てみたいな♪
うちのトーティン、がんばって頭の毛
伸ばしてるよ~ってか、ほっとけば伸びるからがんばる必要ないしね^^;



2008.06.29 Sun 18:54  |  

あはは^^
プルートくん、特訓のした甲斐があったね☆
でもヌイグルミプルートは倒れてないから、もう少し強くならないと^^
「どお?」と言わんばかりのカメラ目線のプル君可愛い♪
 
私のブログでプルート君の名前出しちゃいました!勝手にスイマセン・・
  • #-
  • kana
  • URL
  • Edit

2008.06.30 Mon 11:02  |  

ぷーままさん♪
やっとセーラーカラーのつけ方リベンジできました(〃'∇'〃)
こんなにカメラ目線だったとは…(^▽^;)
撮ってるときはプルの足とぬいぐるみのプルートくんしか
見てなかったから全く気づきませんでした(*≧m≦*)
うけちゃいました(笑)

2008.06.30 Mon 11:07  |  

のんさん♪
のんさんちにもぬいぐるみのプルートくんいるんですね~ヽ(´▽`)ノ
うちのは毛布を口に入れてるプルートくんです(●^o^●)
同じかな~♪
カールくん写真では大きくみえないのに。
プルも今まで着てた服けっこうぱっつんぱっつんよ(^▽^;)
この黄緑の服も実はぴちぴち(笑)

2008.06.30 Mon 11:10  |  

晴ママさん♪
わははは~っ!
確かに弱そう~~~(爆)
セーラーでカンフー☆彡
新しいタイプでしょ??(*≧m≦*)
このカメラ目線UPして気づきました!
プルってば、すごいやらされてる感出しすぎ~(≧∇≦)

2008.06.30 Mon 11:17  |  

トーティンねぇさん♪
いままでカンフー映画って好きじゃなかったんです。
だから全く期待しないで行ったのが逆に良かったのかもξ*^▽^*ξ

トーティンくんも頭の毛伸ばしてるんですね~ヽ(´▽`)ノ♪
結べる長さに挑戦したいけどここからが全然伸びない…
ソフトモヒカンどまりです(●^o^●)

2008.06.30 Mon 11:22  |  

kanaさん♪
猛特訓したかいあったかな~(●^o^●)
しかもこのぬいぐるみのプルートくんの表情も
余裕の顔ですよね(*≧m≦*)
もっと特訓しなくては!

全然OKですよ☆彡
嬉しいです~~~~ξ*^▽^*ξ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/276-b5c08c9c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

