gummy bear

 
--
 
 
21
 
梅雨明けしましたね~~~
いよいよ夏本番

昨日の夕方のお散歩もめちゃくちゃ暑かった…

涼しい風が吹くお寺でプルとふたり涼んでたら
せみやいろんな虫が『じ~~~っ♪』と大合唱
ついでにプルも参加して梅雨明けを実感しちゃいました。

久しぶりの動画です

帰る時にはひぐらしの声も聞こえました絵




今年初の『じ~~~っ♪』と『はっはっはっはっ…』コラボ。

夏だね!


スポンサーサイト

Comment

2008.07.21 Mon 11:18  |  

プルートくん、舌長~い!(笑)
外で工事してるので、「じ~」が聞こえなかったー。
「はっはっはっは」は聞こえたよv-238
お寺で涼むのっていいなぁ。
大きな木がたくさなって、日陰があって涼しそう。
冷たいお水もあるしね!
今度私も連れてってみようかな!

2008.07.21 Mon 13:13  |  

プル君、かわいいなぁ。
でもゴールドだからか やっぱり少しトビーに似てる気がする♪
でもトビーはよだれがすごいんだ・・・
プル君も夏バテしないでね!頑張って暑いの乗り切ろうね♪^^
  • #-
  • kana
  • URL
  • Edit

2008.07.21 Mon 18:48  |  

暑いですね~!
このジーンジーンって声を聞くと
夏が来たな~!って実感しますね^^;
お散歩も暑くて大変です!
去年教えてもらったアイスノンバンダナ。
今年も大活躍です・・・笑。
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2008.07.22 Tue 17:12  |  

kakkoさん♪
舌長いでしょ~(*≧m≦*)
あんまり舌の長いEコカちゃんを見たことが無いから
たぶん『Eコカ舌長大会』があったら絶対入賞できると思う!(笑)
お寺涼しいしお勧めです♪
お水も冷たいし最高~(*^ー゚)b
最近プルのお気に入りスポットになってます(≧∇≦)

2008.07.22 Tue 17:20  |  

kanaさん♪
そうそう~♪わたしもトビーくん見てて
プルとそっくりな表情やしぐさがあって
ひそかににや~っとしてました(*≧m≦*)
トビーくんおよだちゃんすごいのか~(≧∇≦)
プルも暑いと鼻水やら口の周りやらすごいことになりますよ><
タオルはかかせません(*≧m≦*)
ブルブルするとおよだが鼻のところにかかっちゃう…(^▽^;)
夏バテしないようにこの暑い毎日を乗り切ろうね~!

2008.07.22 Tue 17:34  |  

拓ママさん♪
プルも先週あたりからバンダナ生活がはじまってます♪
本当に毎日暑いですよね~。
時々わたしもプルとおそろで首にバンダナ巻きつけてます(笑)
ケーキを買う度に捨てずに冷凍庫に保冷剤をためてたので
たくさんあるのに、どれも凍るの追いつかないくらい…(^▽^;)
使いすぎです。(*≧m≦*)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/281-31fb568a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

