gummy bear

 
--
 
 
27
 
久しぶりにi Dogさんから撮影のお洋服が届きました
なんと、もう秋冬物なんですね


ロングロング舌の持ち主&暑がりのP氏には
日中の撮影は厳しいので
早朝に撮影をすることにしました


プルを4:20くらいに起こして
まだ暗い中
お散歩&撮影へ。


こんな朝早くに外に出たのは実は今回がはじめてのP氏
アスファルトも冷たくて涼しい風が気持ちいいっ


まだ発売前のお洋服なのでモザイクしておいたほうがいいかな。
まだ暗いの。
日の出の時刻が4:46だったみたい。
早朝すぎた…


暗すぎてシャッタースピードが遅い・・・
ブレブレ
早朝に撮った写真はほとんどがブレてました


だんだん太陽が出てきたら
ピントが合ってきたよ。ホッ
突然ナンパ男に
お散歩中の可愛いワンを見つけては
ナンパ男に変身しちゃうP氏すごい見てる(笑)


なんとか無事に撮影を終え
ふたりでお寺で朝涼み。

す~ず~し~い~
やみつきなの
わたしもプルも夏の早朝散歩の快適さを知ってしまいました。
家より全然涼しいんだもん
やみつきになりそう



Comment

2008.07.27 Sun 17:45  |  

プル君、かっこぃぃ~~O(≧∇≦)O
スーパーモデルだぁ~♪♪
早朝4:45って早起きだぁ~~
ちゃんとお仕事してプル君は偉いな~
masyuさんは東京ですよね?
東京はそんなには暑くはないですよね~
昨日名古屋は37.7度ですよ!!
暑すぎるぅ~

2008.07.27 Sun 17:54  |  

熱い時期に秋冬物の洋服の撮影、お疲れ様です!
緑の服もよく似合っていますよ~!(^^)!
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2008.07.27 Sun 20:22  |  

カッコイイプルちゃん!
やっぱり、モデルは季節先取りですか。^^。

秋冬モノは辛いでしょうね。。。
でも、綺麗な緑!
コートに映えますね^^;
その笑顔がいいのよね~!
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2008.07.27 Sun 21:21  |  

早朝のお散歩って空気もおいしくていいですよね。
新作のお洋服サイズも色もいい感じ!
見せてもよくなったらモザイクとって見せてくださいネ!
↑トーティンねぇさん名古屋暑すぎじゃないですか?
今までそんなに暑くなかったですよね!?溶けないように!!

2008.07.27 Sun 22:24  |  

もう秋冬物ですかぁ?
モデルのプル君は暑い中大変ですね。
かっこいい男はつらいねぇ^^
楽しみにしてますね☆
 朝4時かぁ・・そのくらいのほうが
きっと朝の散歩はいいんでしょうね。
でも起きれない・・・・・
きっと私もトビーも(笑)
  • #-
  • kana
  • URL
  • Edit

2008.07.27 Sun 22:36  |  

早朝の撮影会、ご苦労さまで~す♪
 5時前から其の笑顔・・・さすがプロですね(*^_^*)
 早起き、わたしもした~い!
でもキツ~い。 でも、したーい(>_<)

2008.07.28 Mon 12:11  |  

早朝の撮影お疲れ様です^^

わたしもこの前4時起きしました・・・。結構辛いッ><w
プル兄さんも涼しいうちの散歩でうれしそうですねっ♪♪
暑くなってからのリロの散歩はもっぱら夜!! 朝の方が気持ちいいよね~。けど毎日起きれなーい><

もう夏本番!!
masyuさんもプル兄さんも夏バテには気をつけてくださいね♪

2008.07.28 Mon 13:10  |  

プルート君は何色でも似合っちゃうねぇ!
カッコイーよ☆
カタログ楽しみにしてます♪
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2008.07.28 Mon 23:59  |  

そっか~モデルも大変なんですね!
でもプル君的には嬉しい早朝の涼しいお散歩で良かったね!!
モザイクかかってるけど何着ても似合うね~プル君(^^♪
売れる事間違いなしだわ~♪
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2008.07.29 Tue 09:17  |  

モザイクが、妙に怪しくて、秘密結社ばりのお忍び撮影会やわ(笑)
早朝から、ご苦労様!
芸能界は厳しいけど、さすが、プル氏はプロ!!涼風が吹いただけで、ご機嫌さんで、ナイスポーズやね♪
ウチなら、食べ物出すまで、ブスッとしそうやわ…汗
プルちゃん、ビジュアルだけじゃなくて、性格も花丸だよんv-10

2008.07.30 Wed 13:15  |  

トーティンねぇさん♪
我が家は東京なんですが都下なので
都心よりも若干温度が高いみたいです…(^▽^;)あはは
それにしても名古屋は暑そうですね!
37.7度もあったら
何もする気起きないですよね^^;
夏バテしないようにくれぐれも気をつけてくださいね~~~☆彡

2008.07.30 Wed 13:21  |  

MOONさん♪
ありがとうございます~☆彡
ゴールドのコートに深い緑も合うんですね(*^ー゚)b
男の子っぽい色を新発見しちゃいましたo(*^▽^*)o

朝のお散歩って静かで爽やかなんですね~。
やみつきになりそう♪

2008.07.30 Wed 13:38  |  

拓ママさん♪
グリーンってあんまり買ったことない色だったんだけど
男の子っぽくなりますね~(〃'∇'〃)
このグリーンかなり気に入りました(*^ー゚)b
拓ちゃんは薄いイエローが本当によく似合いますよね(●^o^●)
レノちゃんは元気なレッドって感じ!

2008.07.30 Wed 14:03  |  

ぷーままさん♪
夏はいつも夕方派だったのですが
夏の朝ってなかなかいいですね~ヽ(´▽`)ノ
静かでひんやりした風の中歩いてると気分も爽やかです♪

モザイクちょっとあやしすぎましたね(*≧m≦*)ぷぷぷ
発売後にモザイク取った写真を
gummy bear websiteのphotoページに入れときますので
よかったら見てくださ~い(●^o^●)

2008.07.30 Wed 14:08  |  

kanaさん♪
プルもなかなか起きませんでした~(*≧m≦*)あはは
しばらく寝ボケてぼーっとしてたけど
リードを見せたら大興奮(≧∇≦)b
『まさか??今からお散歩に?!』って
表情がめちゃくちゃ面白かったですξ*^▽^*ξ

2008.07.30 Wed 14:13  |  

sora母さん♪
この日の早朝お散歩があまりの気持ちよさでハマりそう~~~!
毎日早起きしちゃうかも♪って思ったけど
結局この後一度も起きれてません><
ヤバイ!
でもまた近々絶対早起きするぞぉぉ~~ヽ(´▽`)ノ

2008.07.30 Wed 14:18  |  

RIEさん♪
プルも夏のお散歩は夕方派なんですξ*^▽^*ξ
朝の気温と爽やかな風がかなり気に入って
毎日早朝お散歩行くぞ!って思ってたのに
やっぱり起きれません…・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
夏休みの間だけでも朝派のお散歩にしてあげたいなぁ。

早速プルは朝食だけ半分残すようになりました^^;
夏バテなのか、お芋が入ってないからストライキしてるのか…><
リロちんもRIEさんも夏バテしないようにね!!

2008.07.30 Wed 14:26  |  

のんさん♪
本当?!うれしい~~~(●^o^●)
我が家ではカールくんが似合ってる色とか
かなり参考にさせてもらってるんだよ~♪
だいぶ前にカールくんが着てたオレンジがあまりに可愛くて
今年の夏の保冷剤バンダナはオレンジだよ(≧∇≦)b
まねっこしちゃった(〃'∇'〃)

2008.07.30 Wed 14:33  |  

dafuママさん♪
ありがとう~~~o(*^▽^*)oうるうる
ちょっとモザイクあやしすぎた…(^▽^;)あはは

プルはいつもだいたい7時ちょっと前くらいに起き出すから
4:20に起こした時はさすがに寝ぼけてましたよ(*≧m≦*)
でもリード見せたとたんジャンプ!ジャンプ!の連続でハイテンションに^^;
わかりやすっ(≧∇≦)

2008.07.30 Wed 14:41  |  

晴ママさん♪
あはは!ウケちゃいました(*≧m≦*)
やっぱり、モザイクあやしすぎましたね(^▽^;)

晴くんも亜喜ちゃんも食べ物で笑顔になれるなんて~羨ましい!
プルは食べ物を見せた瞬間
緊張するのか唇がINしちゃうんです~~~(笑)
だからいつもプルの好きな言葉を言いまくって笑わせてるんですよ。
『かえるちゃ~ん』『ボール、ぽ~ん』『ぴ~ぴ~で遊ぶかな~』『おいもた~~ん』とか
意味不明な言葉を言い続けてるので
誰かに目撃されたら絶対どんびきしちゃうこと間違いないです~~~(^▽^;)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/283-e3072981

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

