gummy bear

 
--
 
 
30
 
先日、晴ママさんのブログでクイズイベント『ゴチバトル』がありました。
結果は惜しくも12位でしたが

なんと

豪華な参加賞が届きましたよ~


じゃ~ん
ハワイアンスヌ♪
ハワイアンスヌード
ピンクのパイピングがおしゃれ~~~


早速プルに。


アロハーrainbow
このピンクのパイピング、大好物です。
キレイ色のめちゃくちゃ可愛いスヌードです
夕暮れのビーチを歩きた~~~い



お次は~
ハワイアンシュシュ♪
ハワイアンシュシュ
この淡~い色合いが
私の好みのどまんなかなんです


マハロrainbow
淡い色あい、大好物です。
プルガールに変身


こんなに素敵なデザインのスヌードを92枚も製作した
晴ママさんって本当にすごい
大変だっただろうなぁ。


晴ママさんの愛情たっぷりスヌ
大切に大切に使わせていただきますね


ウマウマ~も頂いてしまいました
うまうま~♪、大好物です(*^ー゚)b
わたしにまで!
(早速おいしくいただいちゃいました


先ほどからかなり釘付けで見てたようなので
1枚あげるね。
匂いだけ先にちょっとだけ
オーガニックのクッキーなんだって
体によさそうだね

よしっ
かりっ♪
おいしそうに食べてました


全国でEコカちゃん達がおそろのスヌをしてると思うと
なんだかステキでワクワクしちゃいます

晴ママさん
とっても楽しい企画と素敵なスヌードを
本当にありがとうございました

Comment

2008.07.30 Wed 21:24  |  

うふふふ。
やっぱり、ピンクね♪
プルちゃんは、男の子だけど、ホントにピンクが似合うものね。
さすが、晴ママいいチョイスですね^^。
とっても可愛いです。プルガール☆
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2008.07.31 Thu 09:42  |  

プルちゃ~ん♪似合うよ~似合いすぎだよ~v-10
masyuさん、さすが!スヌのフリルを逆にして、みんなと違う着こなし!!それが、またお洒落で、プルちゃんサイコーッ!
このピンクシュシュも思った通りぴったり!
晴に色々着せてみたんやけど、このシュシュが一番似合ったから、プルちゃんにもきっと似合うと思っとってん!
近日中にマネっこ写真UPするからね~!!

2008.07.31 Thu 11:16  |  

オソロだ~!
そっか~やっぱりスーパーモデルプルくんは着こなしが違うわぁ~
フリル逆バージョンね!
私、パイピングのこと、ふりふり部分って書いちゃってやだわぁ^^;
masyuさんのカメラの腕にはいつも関心するわ。
背景も違うわぁ。
センスかなぁ~☆

  • #WV4V227M
  • トーティンねぇ
  • URL
  • Edit

2008.07.31 Thu 14:52  |  

わぁステキ!
手作りなんですか、凄いですね。
そしてプルート君とてもお似合いですv-218
  • #-
  • ぴぴ
  • URL
  • Edit

2008.08.01 Fri 12:54  |  アロハ~

わ~い!
晴ママのお陰でプルートくんと色違いのお揃いになりました(^。^)y-.。o○
MOONには金魚柄のスヌードです。
晴ママのセンスに脱帽です。
毎朝、金魚ちゃんと散歩してますよ~
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2008.08.02 Sat 08:52  |  

いつもキラキラv-20オーラを出しているプルちゃん モデルさんだったんですね~ ↓
存じ上げませんでした。

田舎臭さプンプン!!の我が娘とは違うねぇ~~~。
プルちゃん あこがれの王子様~
  • #-
  • モモママ
  • URL
  • Edit

2008.08.02 Sat 10:58  |  

やっぱりモデル犬だね~。
すごく似合ってますよv-218
プルガールもいいけど最後のぱっくんちょな顔好きですv-10

2008.08.04 Mon 18:18  |  

拓ママさん♪
晴ママさんのチョイス最高です!
拓ちゃんとレノちゃんのアンパンマン見た時
さ・す・が(●^o^●)
って思っちゃいましたよ~~~♪
しかも二人が似合う色の黄色で!
最高~~~っ(*^ー゚)b

2008.08.04 Mon 18:23  |  

晴ママさん♪
ううぅうぅ…正直に告白しちゃいます。
実は付け方間違えました!!(恥っ)
わ~~~ん、恥ずかしい(^▽^;)
またやっちゃった><
でもこの付け方もいいですよね(開き直り(*≧m≦*))
今度フリル前でリベンジさせて~~~^^;
やっぱり顔が似てるから晴くんに似合う色は
プルも似合うんですね~~~嬉しい!!
可愛いスヌードをありがとうございましたo(*^▽^*)o

2008.08.04 Mon 18:34  |  

トーティンねぇさん♪
いや~ん(^▽^;)
実は付け方間違えちゃったの…(笑)
今度はクロちんみたく前フリルで
リベンジした~い(*≧m≦*)

クロちんとおそろのスヌ
本当にいい色ですよねo(*^▽^*)o
おそろうれしいな☆彡

2008.08.04 Mon 18:49  |  

ぴぴさん♪
手作りなんですよ~!
デザインもステキですごく丁寧に作られてて感動しちゃいました(;へ:)
しかも100枚近く製作したんですって!
驚きですよね♪

似合ってますか~ξ*^▽^*ξわーい!
またピンクですよ~~~(*≧m≦*)

2008.08.04 Mon 20:07  |  

MOONさん♪
色違いまた増えてましたね~嬉しい~っ!
MOONくんの金魚ちゃんスヌ最高~♪
今まではスイカちゃんだったし
夏っぽいものがよく似合いますよねo(*^▽^*)o
クールな夏男です(〃'∇'〃)

2008.08.04 Mon 20:24  |  

モモママさん♪
全然、モデルって感じじゃないんですよ(^▽^;)
プロではなく、私が撮ってるので(*≧m≦*)うふふ♪
おかげでカメラが趣味になりそうです(≧∇≦)b

王子様だなんて(●^o^●)
かなり嬉しいです~o(*^▽^*)o
だって我が家ではもっぱらお笑い担当なんですっ(*≧m≦*)

2008.08.04 Mon 20:31  |  

ぷーままさん♪
ぱっくんちょの顔いいでしょっ(*≧m≦*)
これね、実は甘噛みしてるんですよ。
慎重派なので(笑)初めて食べるものは
噛んでいいのか一応悩むみたいなんです(≧∇≦)
なのでこの時ちょっぴり口が震えてました(*≧m≦*)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/284-31edb32f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

