gummy bear

 
--
 
 
06
 
ひさびさに雑誌『Sweet』8月号を買ったら
付録が付いてました。
SWEETの豪華な付録
なんとCherのシュシュと大判ミラーとポーチ
なんて豪華な付録


最近の雑誌の付録って本当にびっくりしますよね


鏡も大きくて全然使えます~~~
あいかわらず鏡好きP氏
ホントだ
すごい頭だね


シュシュはプルのお耳の中のムレ防止につかおうかな~
垂れたお耳はムレやすいの。
寝てる時もできるだけ耳を裏返ししてあげてるんだけど(笑)
さすがにこんなに毎日蒸し暑いとね…


プルもこの暑さにはダルダルです
毎日暑いの。
今日も大好きな雷さまの音が聞こえてくるまで



体力



温存。
もう寝るしかないの。

Comment

2008.08.06 Wed 14:13  |  

いやんv-10プルちゃん、なんで、こげに可愛いとですか?もう、シュシュ姿にズキュン!撃たれましたよん♪
この前から、何度もプル真似写真にチャレンジしてるんやけど、上手くいかないんよ!なんかオッサンぽく写ったり、アホ面やったり…
もう、諦めて、近々UPするけど、皆に「似てねーっ」って突っ込まれそうや(汗)

2008.08.06 Wed 16:13  |  

プル兄さんかわいい(。-_-。)ポッ
水色のシュシュに合う~。 プル兄さんさすがモデル!!ポーズが決まってる!!
プル兄さん鏡見れるんだ~!!
リロは鏡ダメだよ>< 部屋の大きい鏡も小さい時から苦手で使う時以外は裏返し・・・。小さい鏡を使う時も鏡に映らない所へ移動!! 

それにしても暑い・・・。リロは涼しい所を探してウロウロ。それを追いかけ私もウロウロ。。。

2008.08.06 Wed 17:28  |  

あら、素敵な付録!最近雑誌って買ってないな~。^^;
プル君可愛いね!お風呂上がりみたい。
耳、私も事あるごとに裏返すんですが蒸れるみたいですね~。さくらがちょっとくちゃいので、週末は病院行きかな~^^;
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2008.08.06 Wed 23:05  |  

ホントだ、お風呂上りみたい。
妙に色っぽい・・・笑。
プルちゃん、しっかりカメラ目線ではないの。。。
さすがだね♪
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2008.08.06 Wed 23:29  |  

最近の雑誌の付録って凄いんですね~
耳この時期蒸れますよね^_^;
クンペルに耳グッツ沢山購入してます
ほとんどが薬だけど(笑)
昨日は耳掃除にパウダー注文してみました~
↓いなりずしウケました~
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2008.08.07 Thu 01:00  |  

プルくんを目標にしてもたどり着けないし、やっぱ何かが違う(p・Д・;)
生まれ付いてのモデル犬プルくんだわん~
頭の毛、素敵~
ちゃんとモデルしてるとき、プルくんおとなしくしてる?
シュシュ腕にやるのが流行ってるよね♪
プルくん、そのシュシュ似合ってるよ~~!!
  • #WV4V227M
  • トーティンねぇ
  • URL
  • Edit

2008.08.07 Thu 08:16  |  

鏡を見ているプルくん妙に似合ってます。
で、雷まで体力温存っていうのは雷なると踊りだす?狂う?なになに?
どうなるの?
すっごく気になります。
動画で見たいな~v-391

2008.08.07 Thu 13:05  |  

暑いよねぇ~(>_<)
 涼しげなブルーのシュシュでおねーさんちっくなプルくんの姿で涼やかになる~♪
 耳、わたしもやってる!
寝てる時、そ~~~っと耳をめくって風を通す・・・・。  やっぱり同じこと、しちゃうんですね~^_^;
 

2008.08.07 Thu 16:56  |  

晴ママさん♪
今度私も「晴くんにそっくりさん」
チャレンジしたいです(●^o^●)
飼い主もうっかり間違いそうな表情とかありますよね~!
それにしても、晴くんのコートはものすごいゴージャス!!
プルは本当に伸びなくて風に吹かれても地味~に
毛先だけそよそよしてます(*≧m≦*)

2008.08.07 Thu 17:05  |  

RIEさん♪
リロちん鏡だめなの?
こわいのかな~。
プルはすごい好きみたい(*≧m≦*)
じろじろ見たりにおい嗅いだり
鏡の後ろをチェックしに行ったり
鏡越しに私を見てたり…
あやしい男です(^▽^;)

2008.08.07 Thu 17:12  |  

桜月ままさん♪
やっぱり裏返しにするんですね(*≧m≦*)
裏返した方が風通しよさそうですよね(笑)

垂れ耳の宿命なんですかね…(;へ:)
プルはまだ匂いはないけど内側がしっとりとしてきてるから
そのうち痒くなりだすかも…警戒中です(^▽^;)

さくらちゃん早くよくなるといいですね☆彡
病院がんばってね!

2008.08.07 Thu 17:21  |  

拓ママさん♪
あははっ!色っぽいですか?(●^o^●)
この日の前日ず~っと雷がなっててプルは
雷が見たくてあっちの窓行ってみたり
こっちの窓行ってみたり…
1日中ちょこちょこ走り回ってたんです。
なのですごい疲れてたみたい(*≧m≦*)
雷好きも困っちゃいます・・・(^▽^;)

2008.08.07 Thu 19:23  |  

dafuママさん♪
いなりずしウケルでしょ(笑)
わざと丸くカットしてます(*≧m≦*)

やっぱりクンちゃんもお耳蒸れてますか…(;へ:)
お耳掃除のパウダってあるんですね♪
液状のしか知らなかった~o(*^▽^*)o
気になる~~~☆彡

2008.08.07 Thu 19:34  |  

トーティンねぇさん♪
集中力のない時は全然ダメですね…><
あっちへウロウロ、こっちでクンクン。
この日は前日に雷が1日中ゴロゴロいってて
雷大好き男のP氏は音が聞こえるたびに
あちらこちらと雷が見たかったようで
ずっと嬉しそう~に走り回ってたんです(^▽^;)
おかげでかなり疲れてました。(*≧m≦*)イビキがすごかった!あはは

2008.08.07 Thu 19:42  |  

ぷーままさん♪
あ、それいいですね!
次回雷さまの音が聞こえたらビデオカメラで撮ってみます(*≧m≦*)
もう~~~雷の音が聞こえると
雷が見たくてしょうがないみたいで
いろんな窓からあらゆる角度で見ようと必死になります(笑)
この日の前日に一日中ゴロゴロ聞こえてて
諦めずに一日中走り回ってたせいか
この日はかなり疲れてました(;へ:)

2008.08.07 Thu 19:48  |  

sora母さん♪
sora母さんも裏返しにしてるんですね!
やっぱりみんなやってるんですね(*≧m≦*)
こんなに蒸し暑いとお耳の中も蒸しますよね…(;へ:)
垂れ耳さんの蒸れ防止に
少しでも効果があるといいな(●^o^●)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/286-a9827977

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

