gummy bear

 
--
 
 
15
 
今年もi Dogさんからプルにお中元の桃が届きました桃

ありがとうございま~す。

富山の清流で育ったこだわりの桃だよ。
富山の桃
おいしそう

食べ頃はもうちょっと先かな。
楽しみ~ハート音符


プルの趣味は
ダンボールに付いたガムテープを剥がすこと。

しかし

ガムテープだけでは飽き足らず
最近新たな趣味が増えたようです…アップロードファイル

桃の箱を開けてる時の
恐怖の衝撃映像をご覧下さい。

あまりの怖さに
きっと涼しくなることでしょう…。

音が出ますので音量に気をつけてねかね


顔こわいよ~~~がーん


ダンボールにひたすら2つ穴パンチャー
が新しく加わりました。


なんで、ただ穴をあける事に
こんなに必死なんだろう・・・不思議です笑


Comment

2008.08.15 Fri 23:16  |  

ひゃひゃ~っv-37 プルくん、缶切してるみたいね?!
 二穴用のバインダーに挟む時はお願いしたいもんです(>_<)
 なんでそんな行動をする気になったんでしょねー?!
 大笑いしちゃいましたv-411

2008.08.16 Sat 08:03  |  

sora母さん♪
ほんと~~~缶きりですよね(*≧m≦*)
剥がすテープがなくなると
パンチパンチパンチパンチ…とエンドレス無限なんです(;へ:)
なんでだろう~~~><
ぜひ!2穴用にいかがでしょうか(^▽^;)

2008.08.16 Sat 10:30  |  

大きい桃~!
それより、プルートくん、目が飛び出んばかりの形相でしたね!
穴あけも上手~。
いい音出してました。

2008.08.19 Tue 14:58  |  

ガムテープ剥がしをしているプルくんも大好きですがこの2穴パンチャーもなかなかの芸ですね~v-391
確かにプルくんすごい形相でやってますネv-398
音楽がまたフィットしてて笑えましたv-411

2008.08.21 Thu 00:23  |  

kakkoさん♪
すごい顔でしょ~~(^▽^;)
最近ガムテープを剥がし終わるとすぐにコレです><
きっとガムテープ剥がし足りなくて
パンチャーになっちゃったんでしょうね(;へ:)とほほ

2008.08.21 Thu 00:29  |  

ぷーままさん♪
『プル~もうおしまいっ。』って言えばすぐに止めるんですが
言わないとエンドレスで2つ穴パンチャーし続けるですよ><
怖すぎなのでいつもは早めに止めさせるんですが
今回はビデオを撮ってたので長めにさせちゃいましたξ*^▽^*ξ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/288-eda638a1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

