gummy bear

 
--
 
 
21
 
コッカーってヤマシギ(woodcock)を狩ってたことが
名前の由来なんだって


birds.jpg

ハトの群れを見つけた途端、尻尾ふりふり
なかなか離れようとしないプルート。


この後プルートが身を乗り出したために
ハト達は飛んでいってしまいました・・・。


コッカーはヤマシギをを上手に飛び立たせる仕事が得意だって聞いて
妙に納得


そんな本能を少し見せたプルートくんですが
今日で6ヶ月になりました~
6monthsold.jpg

今日の体重は10.8kg
体重の増え方もだんだんとスローに・・・
このままストップしてしまうのか・・・

Comment

2006.03.21 Tue 17:21  |  はじめまして~(^^*)

こんにちは。
新着日記のところから来ました。
同じEコッカーと暮らしてます♪

プルート君、綺麗な子ですね!
毛がとっても柔らかそうで、ナデナデしたくなっちゃいますv-119

2006.03.21 Tue 18:32  |  )゜0゜( 10キロ?!

こんにちわ~♪
プル兄さんこりゃまたかわいい服を着てますな(*´ェ`*)ポッ
田舎でかわいい服を探すのは一苦労!!
もう6ヶ月だねぇ~。早いねぇ~。
そんなリロは8,4キロでした('▽'*)ニパッ♪
  • #-
  • RIE
  • URL
  • Edit

2006.03.21 Tue 23:01  |  

きすいさん♪
はじめまして!
ありがとうございます~v-345
早速きすいさんのブログに遊びに行っちゃいました♪
ゴマイヌたん、きゃわいい(*´∀`*)
こちらこそナデナデしたいです!
ぜひまた遊びに来てくださいv-351


RIEさん♪
こんにちは~~!
プルの洋服はほとんどがネット購入で(楽天市場です^^)
1000円くらいのものばかりですv-290
すぐに着れなくなるから今は安いと
かなりうれしいですよねー!
リロちん8.4kgなのか。やっぱり男の子と女の子の違いなのかな~。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/29-a8dd4418

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

