gummy bear

 
--
 
 
20
 
晴ママさんからバトンが回ってきました手をつなぐ

なんと、飼い主へのバトンなんだって焦る3

なので今回はわんこネタじゃないので
軽~くスルーしてくださいね…。


Q1:身長は?

168cmです。

Q2:髪型は?

スーパーロング。
ショートの経験は小学生の時一度だけ。
ず~っとロング一筋です。

Q3:好きな髪型は?

めちゃくちゃ直毛なので巻き髪に憧れます。
最近はホットアイロンで巻き巻き。
朝巻いても夜には落ちちゃいますが・・・涙

Q4:目について

2.0の視力が自慢だったのに
最近はかすみがち。
だんだん乱視が入ってきたみたい。

Q5:顔は?

目!鼻!口!って感じで
濃いめです。
南国の顔、特にハワイアンっぽいってよく言われます。

涼しくなってきたね

Q6:誰に似てる?

タレントさんで最近よく言われるのが
横山めぐみさん。早見優さん。梨花さん。
でも先週、年配の方に多岐川裕美さんの
若い時に似てるね~って言われて…。
みんな全然タイプ違うし!
いったい誰に似てるんだろう(^▽^;)

Q7:一日で好きな時間は?

美味しいお酒とお料理をつまみながら
最近ハマってる韓国ドラマをプルとの~んびり観てる時間アップロードファイル

Q8:自分はどんな風に見られてる?

人見知り全然しなそう!→でもすごい人見知りなんです。
度胸ありそう!→でもかなりの小心者。すぐドキドキしちゃう。

Q9:送り主のことは好き?

大好きですラーヴ

Q10:送り主の第一印象は?

第一印象から優しい香りがしてました。

ボク、川に入ってみたいけど勇気がないの。

Q11:送り主との出会いは?

確かE.COCKER NETに登録してすぐくらいに
遊びにきてくれたんです。
同じカラーで同じ年の男の子のお友達ができた~~~LOVE
ってすんご~くうれしかったのを憶えてます。

Q12:送り主のことをどう思う?

晴ママさんは温かくてユーモアがあって大好き!
いつも笑いや癒しをたくさんもらってます。
そしてお買物上手で手先が器用でセンス抜群!
一度決めたら頑張ってやりとおしちゃうし
女性としても憧れちゃいます(´∀`)

Q13:送り主を動物にたとえると?

私のイメージではグレーのうさぎ。
温かで、優しくておしゃれでキュート!
ピーターラビットみたい♪     

Q14:恋はしていますか?

してます。

Q15:それはどんな人?

Pの付く方です。

LOVE!



Comment

2008.08.21 Thu 07:13  |  

masyuさん、モデルさんみたいでかっこいい!
プルート君と並んでるショット絵になりますね!ますます憧れちゃう!

面白いですね。こんな風に自分のこと書くのって。読んでる方はそれまで抱いていたイメージにまた色づけされて、ブログ読む時にまた別の楽しみも出てきそう!^^
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2008.08.21 Thu 12:14  |  

早速のバトンありがとうございます♪
masyuさんて、後ろ姿、今井美紀ちゃんみたいですねぇ~
超、カッコええっす!!
似てる芸能人も綺麗どころばっかりで、益々気になる~
いつか会えるときが来るとええなぁ~
ピーターラビット光栄です!!
けど、このピーターは生野菜が苦手やねん(汗)

2008.08.21 Thu 12:31  |  

ほんとだ。
このシルエット見ても、
後姿もモデルさんみたい^^。

p氏と恋愛中なんですね。
ツーショットも素敵です・・・ハートが飛び交っていますが♪
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2008.08.21 Thu 14:03  |  

ほんと、背もたかいし、スタイルいいし
モデルさんみたい!
全部の写真好きだけど 最後のはデコしてなくても
ものすごくいい写真ですね
プルくんとラブラブ♪
  • #-
  • kana
  • URL
  • Edit

2008.08.21 Thu 14:33  |  

モデルはプル君だけじゃなかったんですね!
プルくんとのシルエットがステキすぎる~v-10
いいな~168あるなんて!!!
もしかして本物のモデルさんですか?
プルくん幸せ犬ですね~v-341

2008.08.22 Fri 02:16  |  

ご無沙汰してました。

いや~、みなさんも仰っていますが、
masyuさん、びっくりするくらい綺麗でとても格好いいですね!!
1枚目の写真のモデルのようなmasyuさんと
その隣にいる丸い背中のプルート君が対照的で
そのほんわかした雰囲気が好きですが、
それ以上に3枚目の写真が素晴らしいですね。
masyuさんとプルート君の「絆」みたいなものが
とてもよく伝わってきて、フォトコンテストとかにも出せそうなくらい
素敵な写真だと思います。


  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2008.08.22 Fri 10:29  |  

美男美女なんですねぇ(*^-^*)
ツーショット写真いいですねぇ♪
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2008.08.22 Fri 15:44  |  ハートマーク

一番下のプルートくんとの2ショットはすごくいいですね♪
masyuさんとプルートくんの信頼関係が伝わるいい写真です。
それにしても中々面白いバトンが回って来ましたね(^。^)y-.。o○
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2008.08.25 Mon 12:33  |  久し振りに・・

いや~~ん久々に覗いてみたら・・
P氏と熱愛中のフォトが(*´ェ`*)ポッ

masyuさんは誰に似てるかな…?
上に載ってた人達・・う~ん・・違う感じがする。
瞳がキラキラしてて、かなりの美人です。絶対!何度もスカウト来てるはず!名刺でトランプできるでしょ~(≧m≦)
妹さんもとっても綺麗なんですよ!
この姉妹こそ美人姉妹!の語源です。
うちの姉妹とは月とスッポン!
フカヒレの姿煮とインスタントラーメンぐらいの差かな(T0T)羨まし~~
  • #0MXaS1o.
  • シュガー♪
  • URL
  • Edit

2008.08.26 Tue 23:18  |  

masyuさんとプルちゃんv-22
モデルさんみた~いv-354

撮影した場所も、景色が良くて、
ほ~んと、絵になってるぅv-344
  • #-
  • SARARIN
  • URL
  • Edit

2008.08.28 Thu 03:49  |  皆様コメントありがとうございます♪

飼い主までこんなに温かいコメントを
たくさん頂いてしまってv-406うるうる
とっても嬉しいです☆彡

ありがとうございました!

写真UPするか、かなり迷ったのですが思い切って出してよかったです。
(うかつにも完全地元着の服だったのが後悔ですが…(^▽^;))

今回はまとめてコメントさせていただきました。

これからもプルと飼い主masyuをよろしくお願いします♪






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/290-d0e9b4a0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

