gummy bear

 
--
 
 
28
 
ここ数日間降り続いた雨が嘘のように
今日はすきっと晴れました
やっと晴れたの。
プルはドッグランで雨の日のストレスを発散キラキラ

楽しく遊んだ後
ドッグランの隣にある小屋に行ってみました。

ウッド系の香りに誘われて…
いい匂いなの。
癒しの香りです。

なんだろうね。
ご飯?
オーストラリアンリトルホースのごはんかな~?

ここにはちいさなお馬さんがいるんです。
可愛いふたり
2年前のダンディとプルはコチラ

2年ぶりの再会です。

ダンディは見てるのに
そわそわ
なぜかよそよそしいP氏。


気づかれたの。
余裕ぶってるけど

お天気情報を得意げに教えるP氏
内心ドキドキ??


ドキドキドキドキ
やっぱり届きそうな距離だと怖いらしい…。


ちょっと近すぎたの。
ちょっと後ろに移動。


ねーねーってばー
プルのこと見てる顔もまたキュート3はーと


ダンディしょんぼりぼり


そろそろ帰るね
ビビリぶり発揮です汗;


おともだちのNAOくんは
ジャックととても仲良しだったよ
狼犬だよ
それにしてもオーストラリアンリトルホースって
盲導馬や介護馬として活躍してるだけあって
穏やかな性格なんですねLOVE

今度はプルも仲良くできるといいな~ニコニコ。 正面
スポンサーサイト

Comment

2008.08.28 Thu 10:35  |  

プル君いい味出してますね。お友達になりたいけどちょっと怖い?^^
このお馬さん穏やかで優しい顔をしてますね。さわったりできるんですか?
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2008.08.28 Thu 17:57  |  

桜月ままさん♪
触ったりできるんですよ☆
とっても人懐っこくてワンコも全然平気みたいです(●^o^●)
プルを抱っこして近くに寄っても
目をそらし続けてて思わず笑っちゃいました(*≧m≦*)
あきらかに気になってるくせに~(≧∇≦)

2008.08.29 Fri 09:23  |  

プルート君のビビリが可愛い!
オーストラリアンリトルホースって犬みたいに小さい馬?
私は見た事ないんだけど、旦那が道路で犬みたいに小さい馬を散歩してる人を見たって言うの。
もしかして、これなのかなー?
NAOくんって狼犬なの?
カッコイイね♪

2008.08.29 Fri 10:18  |  

ドッグランに馬小屋があるなんて 楽しいですね。 
手書きのイラストでプロフィールが貼ってあったりして 皆さんに親しまれている雰囲気が伝わってきます。 masyuさんがボランティアで草むしりしてる ドッグランって ここのことですか?
いやいや 馬は草むしりのプロだから 必要ないか?


プル王子君 馬と一定の距離を保ちたいのね。 お友達になるには でっかすぎるよね。  
  • #-
  • モモママ
  • URL
  • Edit

2008.08.29 Fri 19:07  |  

お~~お馬だ♪
綺麗にお手入れされてるっぽくて、
可愛がられてるのね~って感じ(^^)

オスカーは、最初に乗馬クラブで馬を見たときは
馬場に突撃しちゃっくらい平気だったけど
最近はダメだわ~。
近くにお馬がいるなんて羨ましいです♪
  • #-
  • きすい
  • URL
  • Edit

2008.08.29 Fri 22:29  |  

プルちゃんお馬さんがこわいのですね。
牛も怖いの・・?
拓は、子供の頃から平気だったけど、
レノンはだめですね。
やっぱり、目をそらすの・・・笑。
気になるくせにね^^。
2年前のプルート君見てきました。
私の知らない頃のプルちゃんなんですね~。何か不思議な感じです^^;

  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2008.08.29 Fri 23:24  |  

ひとつ、お利口さんになりました!
盲導馬とか介護馬とかあるんや・・・
恥ずかしながら知りませんでした。
ブログって、知識も増えて、素晴らしいです(笑)
目を合わせずにちょびっとずつ移動してるプルちゃんが笑えますね♪
しかし、遥か遠くには行かないところが、プルちゃんらしいよねぇ~
空気の読める犬、気配りのできる犬・・・爆
2年前の記事、なんか懐かしかったです。

2008.08.31 Sun 17:23  |  

あ、お馬さんだ! 紹介ボードがほのぼのしてていいですね♪

お久しぶりでございます。
その節はかりんに元気パワーを送っていただき、本当に有り難うございました。プルパワー、ビビーーーッツと受け取りました。お陰さまでかりんも新しい環境でもなんとか元気にしています。
またプルちゃんのお洒落~☆な日々をまたゆっくりと見させてくださいね♪
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2008.09.03 Wed 21:38  |  

こんばんは。

ドッグランで馬の取り合わせって
スゴイ!

『え!』が笑える・・。

馬ってワンにこんなにフレンドリーだったんだ・・。新発見。

  • #-
  • saisai
  • URL
  • Edit

2008.09.03 Wed 21:40  |  

こんばんは。

ドッグランで馬の取り合わせってスゴイ!

『え!』が笑える・・。
びくびくの所で、振り向かれちゃったんだ。笑

馬ってワンにこんなにフレンドリーだったんだ・・。新発見。

  • #-
  • saisai
  • URL
  • Edit

2008.09.04 Thu 20:50  |  

子供の頃は犬より好きだったお馬さんv-345
その次に好きだったのがワンコとイルカでした。
だからこんな場所行くとすっごい興奮しちゃいますv-398
プルくんのその微妙な距離がまたかわいい・・・v-415

2008.09.13 Sat 22:36  |  

kakkoさん♪
小さいお馬さんの散歩見たんですね!そうかも~~~!
このふたりもよく河原沿いを散歩してるみたいξ*^▽^*ξ
とってもフレンドリーなんですよ(〃'∇'〃)

狼犬って見た目は大きくてきりっとしてるけど
性格は温和で優しくてびっくり♪
可愛くて会うと思わずメロメロです☆

2008.09.13 Sat 22:45  |  

モモママさん♪
そうなんですよ~ドッグランと並んでるんです。
珍しいですよね。
なのでお馬さん達もワンコには慣れてるみたいです☆

草むしりのドッグランです(*≧m≦*)
ここのドッグランはすぐに草がボーボーにはえてきて
ウンPの取り忘れが多くなってきちゃうから
よく遊びに来てる人達で時々草むしりするんですよ^^
プルに邪魔されながらなのでなかなか捗らないんですが…(^▽^;)
kakkoさんが紹介してた「雑草抜きちゃん」本気で欲しいです(●^o^●)

2008.09.13 Sat 23:01  |  

きすいさん♪
オスカーくん急にお馬さんが
ちょっぴり怖くなっちゃったのかな。

サイズに関係なくやっぱりお馬さんは目が綺麗!
ついつい引き込まれますね。
プルがびびらなければず~っと
ベンチに座って見てたいです~~~ξ*^▽^*ξ

2008.09.13 Sat 23:07  |  

拓ママさん♪
牛さんはまだ会ったことないです~~~(*≧m≦*)
近くに牧場のアイスクリーム屋さんがあって
そこに時々牛さんが来てるんです♪
会わせてみたいな!
プルのちょこちょこわさわさ~っぷりに
牛さんの方が怖がっちゃうかも…(^▽^;)

レノンくんも目をそらしちゃうタイプなんですね!!
うふふ♪一緒で嬉しい~(●^o^●)

そっか2年前はまだ知らない頃だったんですね。
なんだかもっと長~~くから仲良くさせてもらってるみたいな感覚です~~~(〃'∇'〃)

2008.09.13 Sat 23:17  |  

晴ママさん♪
ビビりっぷり笑えますよね~><
お馬さんが違う所見てる時は全然平気でプルも見てるんですよ。
でもお馬さんがプルのこと見るとダメみたい(*≧m≦*)
目そらしつつ移動…移動…です。
しまいにはなぜかいじけて
下に落ちてる落ち葉と遊んでましたよ…(;へ:)
ボクは見てないよ!ってアピールしてたのかな^^;

2008.09.13 Sat 23:22  |  

ふぁゆん太太さん♪
お久しぶりです!!
お帰りなさい~~~♪♪♪
待ってましたよ(●^o^●)
かりんちゃんも徐々に日本に慣れてきてるんですね(〃'∇'〃)
よかった~~~!
これからかりんちゃんが経験した事のない季節がやってきますよね。
どんな風に感じるのかな~☆彡
またかりんちゃんの日本での生活楽しみにしてます(〃'∇'〃)

2008.09.13 Sat 23:30  |  

saisaiさん♪
ワンコとお馬さんがお隣りさんだなんて不思議ですよね。
ワンコの近くにいて慣れてるせいなのかワンコにも
とってもフレンドリーなんですよ♪
性格が温厚なので人間にも特に小さい子供にも
優し~くしててびっくりしちゃいました。

お馬さんがプルのこと見てないときはガン見してるくせに
プルのこと見た瞬間目をそむけます(*≧m≦*)

2008.09.13 Sat 23:43  |  

ぷーままさん♪
お馬さんがNo1だったんですね!!
人懐っこ~いお馬さんなので大きなお馬さんとは
また違った感じで可愛いですよ~☆彡
やっぱりお馬さんは瞳がと~っても澄んでて綺麗ですよね~♪
あの瞳に癒されました(〃'∇'〃)

ビビリっ子がいじけて落ち葉と遊び始めちゃったので
あんまりのんびり見れなかったけど次回はベンチに座って
ゆっくりお馬さんウォッチングできるといいな(〃'∇'〃)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/291-9a1511bc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

