gummy bear

 
--
 
 
30
 
東京は雨が続いてますF☆Cultivation・傘(青)

つまらない気分でいっぱいの約1名は
寝てばかり。

そんなP氏の熟睡姿で~すzzz
zzz...zzz
よく見てみると…


ぶはっ!
ぱちり。
すごい寝姿だね

脚がまっすぐ伸びてるよ~
かえるちゃん脚をしたことがないプルにとっては
この伸ばし方はかなりレア(笑)
ながっ
なんだか
長いよねぇ~うふ



桜月ままさんから
お誕生日プレゼントが届きましたプレゼント

じゃ~んキラキラ(オレンジ)
バンダナとニットスヌで~す♪
桜月ままさんお手製のひえひえバンダナとニットスヌですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
本当にすごいっ!
お料理もお裁縫も編み物も
なんでもできちゃう桜月ままさんふきだしハート
憧れます~~~

早速
暖かそう~☆
はじめてのニットスヌです。
めちゃくちゃ暖かそう
この冬はぬっくぬくで
ヘビロテ間違いなしです

バンダナ
ステキング~♪
形といいラインといい大きさといい
さすがです!!
冬の間は保冷剤なしで
暑くなったらひえひえで
いろいろ楽しめそう~

桜月ままさん
おしゃれなプレゼントをありがとうございました!
大切に使わせて頂きま~すハート


晴れないかな~。
あしたは晴れるといいね。テルテル坊主


Comment

2008.10.01 Wed 11:54  |  

このところ本当に雨ばかりですよね。
我が家のA嬢も散歩に行けず、ストレスマックス状態です。
そろそろ青い空が見たいものです。

プルート君、ニットスヌもバンダナもとっても似合ってますね。
特にバンダナを巻いた姿なんてモデルさんみたいです!
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2008.10.01 Wed 14:05  |  

プルくんもやっぱりお外が大好きなんだぁ!
最後の写真はホント、待ってる顔だね!!
それにしても、プル様は何でも似合うなぁ。
さすが、モデル犬、ビシッ!バシッ!
っと決まってるぅー!
ニットのスヌなんて考えもしなかったけど、すごく可愛いし
温かそう。
早く天気良くなるといいね!
  • #-
  • kana
  • URL
  • Edit

2008.10.02 Thu 08:09  |  

プルくんがするとニットスヌもバンダナもやっぱ輝いてるv-353
ダンディーな横顔、きりりとしたプルくんは生まれながらのモデルね♪
そんなプルくんが、足ぴんぴんに伸ばしてたり、最後のあどけない画像、
そのギャップがとってもいいよ~(≧∇≦)ノ彡
  • #WV4V227M
  • トーティンねぇ
  • URL
  • Edit

2008.10.02 Thu 10:08  |  おそろいですよ~!(^^)!

MOONにも桜つきままからプルートくんと同じニットスヌと色違いバンダナを誕生日プレゼントにいただきました。
心温まるプレゼントに感謝です。
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2008.10.02 Thu 15:18  |  

あ~。
桜月ママのところで見たニットスヌですね。
季節を先どりするモデル犬に
ぴったり!
秋色で素敵です。
バンダナは、拓郎とお揃いですよん。
プルちゃんも足ピーンをするのですか・・。
うちの子達は両手両足ピーンと突っ張って寝てることもあります。
おかしいですよね、コッカーって!
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2008.10.03 Fri 11:19  |  

プル君本当にかっこいいな~。同じものでもさくらが付けるとこんな風に撮れないですよ。固まって目つきは悪いし…(涙)
とっても素敵に紹介してくださってありがとうございます!^^
さくらも月もかえるちゃん足してる時に、足の付け根をなでるとぴ~んって伸ばします。^^
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2008.10.06 Mon 09:43  |  

ニットスヌいいですね~。
ぼわって感じにならないのが個人的にはグーです。
色もプルートさんによくお似合いです。
  • #-
  • saisai
  • URL
  • Edit

2008.10.07 Tue 23:54  |  

ごめんなさいね(~_~;) 遅くなっちゃったけど・・・・「プルくん!3歳おめでとうv-315」  空に妹ができてバタバタなんだけどプルくんの平和そうな寝顔、見たらホッとしちゃいました~v-343 
 3歳って色んな意味で出来上がってきたかんじでイイですよね~。
 これからも元気でピカピカのプルくんで居てくださいましねv-308

2008.10.12 Sun 10:54  |  

プルちゃんv-421ごめ~ん!
すっかりおそおそになっちゃったけど、
e-4053歳のお誕生日おめでとe-313
とっても楽しいパーティーになりましたね!可愛いわ~
dafuママさんからの 大きななんこつパイプもう食べました??
うちも送っていただいたのですが、これはまだ食べてません~!
桜月ままからも良い物が届きましたね^^
ひえひえバンダナ!とっても似合ってる!!プルちゃんにぴったりよん♪

2008.10.12 Sun 14:44  |  

ニットスヌ可愛いですよね♪
みんな凄く工夫して色んなの考えますよね。
参考になるわ~!
足ぴんぴん一直線はマックスはよくやってます。
ピーンってのびてるのって面白いですよね。
犬ってこれでいいのかな?って思わせてくれます。
人間みたいに普通に寝てんじゃん!って。(笑)

2008.10.13 Mon 17:31  |  

ヒゲ丸さん♪
雨が降ってるとお散歩に行けないってわかってるので
朝から寝てばかり…zzz
アリさんもストレスマックスだったんですね。(A嬢~(*≧m≦*)かわいい)


ニットスヌは真冬のお散歩に
毎日使っちゃいそう!
かなり暖かそうです♪

2008.10.13 Mon 17:38  |  

kanaさん♪
お外大好きっ子ですよ~(●^o^●)
ちびっこの頃「お散歩いこう!」って言っただけで嬉しくて
おしっこを粗相しちゃうことがあったぐらい…><
たぶんプルートの場合ごはんより好きかも~。

ニットスヌ~♪
暖かくてフィット感が気持ちよさそうですo(*^▽^*)o
すっかり気に入ってしまって真冬は毎日使っちゃいそうな勢いです☆彡

2008.10.13 Mon 20:42  |  

トーティンねぇさん♪
ほんとほんと?!
ダンディーに見えるかな~。
嬉しい♪
実際は全然ダンディーって
キャラじゃないんですけどね(^▽^;)あはは!
常にぴんぴんキャラですよ(*≧m≦*)

2008.10.13 Mon 20:47  |  

MOONさん♪
わ~いっヽ(´▽`)ノ♪
MOONちゃんとお揃いが増えてうれしい!!
絶対お互いの写真で神経衰弱できますよね(*≧m≦*)
(やってみた~い♪)
ニットスヌ暖かいですよね!
ぬくぬくでフィット感が気持ちいいらしく
なかなか脱ぎたがらないです(^▽^;)

2008.10.17 Fri 17:06  |  

拓ママさん♪
そう!まさに秋色♪
今まさにピッタリの季節ですよねo(*^▽^*)o
落ち葉が似合いそうです^^

やっぱりぴーんってするんですね(*≧m≦*)
手もぴんぴんになってることうちもある~~~!

2008.10.17 Fri 17:15  |  

桜月ままさん♪
素敵なスヌスヌをありがとうございましたヽ(´▽`)ノ♪
我が家では貴重なニットスヌです~~~(●^o^●)
サイズもピッタリだったんです!
桜月ままさんの愛情で秋冬はぬくぬく春夏はクールダウン!
1年中快適プルライフです(≧∇≦)b

2008.10.17 Fri 17:22  |  

saisaiさん♪
耳がフィットしてて暖かいですよ~(●^o^●)
すでにP氏お気に入りスヌになっちゃったらしく
一度つけたらなかなか取りたがらない!
いつもなら「外そう~」って言ったら頭を出してくるんだけど…
「外そう~」って言ったら軽く逃げられました(*≧m≦*)ぷぷぷ

2008.10.17 Fri 17:32  |  

sora母さん♪
ありがとうございま~す♪
あっと言う間に3歳になっちゃいました(*≧m≦*)
3歳になってよりいっそうお散歩時のぐいぐいが激しくなったり
好みの石を夢中で探し歩くようになったとことか
ピンポーンの時に『ワン!』って言うようになっちゃったり
3歳になって自分スタイルがよりいっそう強くなったのかも^^;
しつけなおしたいところがわんさかです…^^;とほほ

2008.10.17 Fri 17:39  |  

ジルママさん♪
ありがとうございま~す♪
ジルくんみたいに帽子をかぶって
ジェントルマンなパーティーになる予定だったのに
似合わなかった…(;へ:)とほほ
実はあの帽子かぶったジルくんの可愛いさが忘れられないんです(●^o^●)
いつかプルにもかぶせた~い!

プルは『大きななんこつパイプ』絶対好きだと思う!
スペシャルなイベントの時に
あげようと大事にしまってあるよ~(*≧m≦*)

2008.10.17 Fri 17:44  |  

kakkoさん♪
やっぱりコッカってみんなぴんぴん系なんですね(*≧m≦*)
確かに人間!(笑)
脚はぴんぴんで手は幽霊みたいなスタイルが多いけど
この前天上に向かって手が伸ばして寝てた~~☆
手が宙に浮いてたからびっくりしました(≧∇≦)b
笑ったらすぐ幽霊の手に戻しちゃったけど…^^;
写真撮りたかったなo(*^▽^*)o






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/296-34a3bfaa

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

