gummy bear

 
--
 
 
13
 
隙間から
ちらっ。
ちらり


約2週間ほどブログ更新を怠っていたmasyuに
お怒りモードのP氏。


ではなくて汗とか

リプトンのリモーネをGETできたので
嬉しくてプルートの前に並べてみました~紅茶

わたしのお目当てはこのおまけ。
なるほど~。
スイートコレクションです。ビスケット


前回のマカロンの携帯ストラップも
めちゃくちゃ可愛くてかなり欲しかったのに
すぐに完売…
はやくはやく~
今回はスーパーで偶然見つけてラッキーでした!
早速あけてみよう~

キラキラ(オレンジ)じゃぁ~~~んキラキラ(オレンジ)
かわいい~~~☆
リアル~
パクっと食べちゃいたいくらいハート

おまけとは思えないほど
クオリティーが高いです~~~


一方、P氏は悩んでいた。
あれ?あれれ??
『おいしそうなのに、なんだかゴムの香りがするの。』

それは食べれませんよ。
でも目線はシュークリーム。
ショックなP氏。

食べれないとわかってもついつい
シュークリームを見てしまう
P氏なのでした。
やっぱり目線はシュークリーム
諦めきれないらしい。

早速、携帯電話に付けてテーブルの上に置いたら
今だにまだちらちら見てる方が約1名おります…汗;

Comment

2008.10.13 Mon 20:46  |  

リモーネの奥からプルートくん、目で訴えていますね。(笑)
こんなにリアルなおまけがあるんですね~。クリームがむにゅって出てきそうです。ニオイ付だったらもっと楽しめそう♪
にしても、プルートくんとスウィーツはやっぱり似合いますね!
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2008.10.13 Mon 23:54  |  

うわぁ、可愛い☆
そんなおまけ付いてるなんて、魅力的!
私も探してみよーっと!!
プルくん、ワクワクして待ってたのにすごく残念だったね。
でもきっとトビーなら食べるなぁ。。
プルくん、シュークリーム好きなんだ!
私も好きぃー!!(笑)
  • #-
  • kana
  • URL
  • Edit

2008.10.14 Tue 18:24  |  

こんなおまけがついてるのですか?
おもしろーい!
探してみなくっちゃ。
プルちゃん、ぱっくりしないんですね。
匂いがしないからかしら。。。
お行儀の良い子はそうなんだ~。
うちの子達なら、かじってみるかもしれませんvv。

2008.10.15 Wed 12:07  |  

プルちゃんのわくわく顔がかわゆい♪
このオマケも可愛いっす!!
なんか美味しそうで気になるなぁ~
においがゴム臭ってのが、残念!
バニラの香りとかすると楽しいのになぁ~
あーでも、それやとプルちゃんが、パクッしてしまうかなぁ?

2008.10.15 Wed 12:13  |  

かわいいですね~v-345
プルくんのなんだか煮え切らない表情がたまんないです。v-398
うちのぷーきーだったらきっととりあえず口に入れてしまうだろうな~v-413

2008.10.17 Fri 11:49  |  

プル君のまなざしが本当に「これ欲しい!」って言ってるみたいですね~
特にクッキー、あまりにもリアルで私も間違えそう!^^
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2008.10.18 Sat 10:23  |  

あ~!これリプトンに付いてたんだ!!
マカロン美味しそう~
ほんとに食べれちゃいそうですねe-446
今はやってるのかな?こうゆうスイートグッズ??よく見かける気がする~
プルちゃん 残念だったね~食べれなくてe-440

2008.10.22 Wed 11:46  |  

二度目のコメです!
LINKのページを見ました。
拓レノをリンクして下さってどうもありがとう。
とっても嬉しいです♪
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2008.10.23 Thu 15:55  |  

わぁー全部美味しそう!
プルくんの悩んだ顔が笑えるね~
クロちんなら食べちゃってるよ。
やっぱプルくんは上品だわ~
今ってホントにリアルに出来てるよね。
何種類くらいあるのかな?
シュークリーム美味しそう!
  • #WV4V227M
  • トーティンねぇ
  • URL
  • Edit

2008.10.25 Sat 15:03  |  

ここでリプトンにこのおまけが付いてる事を知り、欲しい~!!と思ったけど、もう無いみたい。
ピンクの1個だけゲットできました。
やっぱり人気があってすぐ売れちゃうのかなぁ。
シュークリームとオレオが可愛い♪
P氏が一番可愛いけど!v-415

2008.10.30 Thu 09:48  |  

ふぁゆん太太さん♪
すごいリアルですよね~。
特にクッキー!本気で間違えそうですよ(●^o^●)
プルも絶対クッキーに反応しちゃうだろうな~
と予想してたけど
なぜかシュークリームに釘付け(笑)
あはは(^▽^;)

2008.10.30 Thu 09:51  |  

kanaさん♪
トビーくん、ぱくっとしちゃうかな(*´∀`*)
プルもするかな~と思ったけど
ゴムの香りを確認してため息ついてました(笑)
きっとミルクの香りとかだったらぱくっといってたかも!!

シュークリームあげたことないんだけどな~><
シュークリームしか見てないですよね(^▽^;)
そんなに好きだったとは(*≧m≦*)

2008.10.30 Thu 09:55  |  

拓ママさん♪
ゴムの香りを確認したらおもむろにため息ですよ(^▽^;)
期待してたのにゴム??みたいな顔されました(笑)
きっといい匂いがしてたらぱくっとしちゃってたかも!

LINK見ていただいたんですねヽ(´▽`)ノ♪
HPの方のリンク最近更新してないので
また新しくするかもです(*^ー゚)b

2008.10.30 Thu 10:01  |  

晴ママさん♪
このリプトンのおまけシリーズ毎回かわいいんです(●^o^●)
次回もGETできるといいな♪

香りつきっていいですね!
確かに!バニラの香りとかしたら一応
一度はお口に入れちゃいそう(*≧m≦*)デンジャラス(笑)

2008.10.30 Thu 10:11  |  

ぷーままさん♪
これリアルで可愛いでしょ~?
いい~香りしてたら絶対
ぱくっとしちゃってたと思います~(^▽^;)
クッキーとか本気で間違えそうになるくらい!
プルもすごい悩んでたみたい。
その姿がちょっぴり面白かったです(*≧m≦*)

2008.10.30 Thu 10:14  |  

桜月ままさん♪
そうなんです~~~!
特にクッキーが本気で間違えちゃうくらいリアルでした。
プルもクッキーに一番反応すると思ったのに
なぜかシュークリームしか見えてなかったみたい(^▽^;)
シュークリームなんて食べさせたことないのに
不思議(*≧m≦*)ぷぷぷ

2008.10.30 Thu 10:16  |  

ジルママさん♪
最近よくスイーツグッズみかけますよね。
このスイーツをつける前のストラップは
ミスタードーナツのガチャポンでGETした
ドーナツをいっぱい付けてました(●^o^●)
スイーツ好きなのでおいしそうだとつい欲しくなっちゃう~~~♪
きっとジルママさんも??(≧∇≦)b

2008.10.30 Thu 10:22  |  

トーティンねぇさん♪
そうなんです~悩んでる姿に思わず笑ってしまいました(*≧m≦*)
全部で6種類あるみたい♪
コンプリートにならなかったけど大満足!
このシリーズは今回で第三弾みたいで
毎回かわいいんです♪
次回もまたチェ~ックだわ☆彡

2008.10.30 Thu 10:26  |  

kakkoさん♪
おおっ!マカロンGETしたんですね~ヽ(´▽`)ノ♪
このシリーズ毎回即売れみたいで
前回はどこ探してもなかったんです><
今回はたまたまラッキーだったのかな?
kakkoさんもラッキー♪
次回こそコンプリートしたいっ!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/297-8dbec7f1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

