gummy bear

 
--
 
 
26
 
今日もどこからか視線を感じる…
どこからか熱い視線が
葉っぱの隙間から笑顔の男が


ってそこどこじゃ~~~
(゜д゜)!?!
なんでソファーの背もたれの上??


こら~~っ
こら~~~

そんなところに登ったら危ないでしょ だいたいね~そんなとこから
落ちたら怪我しちゃうしソファーが爪でボロボロになちゃうし…ぶつぶつぶつぶつ…。

そこでフセされても…。
小言を言うとすぐさまフセをするP氏。
反省するならせめて降りてからしてください



今日は久々に動画で~す

いつもお散歩から帰って手足を洗った後
グレーのふかふかベッドの上で
体を拭いてもらうのが日課のP氏。

最近は自らタオルを持っていってくれます。

「タオル持ってて~♪」と
「タオル持ってきて~♪」を何回か繰り返してやってみました

音が大きいので音量に気をつけてね

お手伝いできて満足気です



Comment

2008.10.26 Sun 20:34  |  

エラ~イ! プルくん、ちゃーんと自分のタオルを持って行ってくれるのねぇ~♪  綺麗な廊下のじゅうたんがものすごく羨ましい今日、このごろです^_^;   我が家ではトイレトレーニング中の豆子がおりますもんで肌寒くなってきたこの季節、敷物が恋しくてなりません(ーー;) タハハ。

2008.10.27 Mon 09:42  |  

我が家も敷物が恋しいです~去年は廊下に敷いていたのですが、とにかく掃除が大変で…^^;
プル君タオルしっかり持ってきてくれますね。我が家もさくらがフードをもらおうとタオルを持ってくるのですが、時にはぞうきんに格下げになったタオルまで持って来て大変です。^^;
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2008.10.28 Tue 00:38  |  

すごく楽しそうにタオルを運んでるプル君本当満足気ですね~v-10
クンペルもソファーの背もたれの上に乗りいつも私に怒られてるんですよ~
クンペルは怒るとハウスにダッシュで逃げ込みます(笑)
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2008.10.29 Wed 13:14  |  偉い

タオルは持ってこないんですが、食後、家内がMOON口を拭こうか?
って、言うと来ては口を拭いて貰っています。
吹かないとそこらじゅうにくちを拭っています・・・
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2008.10.30 Thu 10:34  |  

sora母さん♪
夏はフローリングが羨ましかったです~><
絨毯張り替えたんですよ><
先代犬のゴールデンが新築の我が家の絨毯を引きちぎって(笑)
穴ぼこやらほつれやらボロボロだったんです(;へ:)
でもワンコがいると絨毯もすぐに痛んじゃいます…><
やっぱりフローリングがいいなぁ(●^o^●)

2008.10.30 Thu 10:40  |  

桜月ままさん♪
さくらちゃん、かわいい~~(●^o^●)
フードあげたくなっちゃう♪

プルは今『ママにお手紙持ってって』をトレーニング中。
郵便物を玄関からリビングにいる母に渡してくれるんですが
時々方向転換しちゃったり…(^▽^;)
まだまだ修行が足りません。
がんばって練習中です。

2008.10.30 Thu 10:45  |  

dafuママさん♪
ダッシュでハウスに行くクンちゃん見てみた~い(●^o^●)
やっぱり背もたれの上にのりますか??(*≧m≦*)
プルの場合ボールとかで遊んでてエキサイトしてくると
ピョンっと飛びのっちゃうパターンが多いかな。
危ないから私もついぶつぶつ言って怒ってます(^▽^;)

2008.10.30 Thu 10:51  |  

MOONさん♪
MOONくんかわいい~☆彡
ちゃんとお口拭かせてくれるんだ~。
食後ってばったんばったん♪って
クッションやら自分のベッドですりすりしますよね~♪
プルの場合そこでお口拭いちゃってるかも…><
今度からMOONくん見習ってちゃんと拭いてあげようっと(^▽^;)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/298-76d2c29a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

