gummy bear

 
--
 
 
29
 
今日はお天気も良かったので
の~んびりと秋のお花を探しに行ってきましたcosmos

まずはこのお花。
エンゼルトランペットかな~
近所でよく見るお花なんだけど
エンゼルトランペットかな。大きなお花が下向きに咲いてて
なんとなーく夏っぽい雰囲気だけど秋のお花ですパンジー04

お次はこちら
綺麗な紫
アメジスト色が華やか。
秋らしいですよね
(匂い嗅ぎ放題ではしゃぎすぎて横舌ぎみのP氏)

お次はコスモス~花
コスモス
もう終わりかけ…
満開の時に来たかったな。


秋といえば毎年恒例
地元の菊まつりですjumee☆mark6e
菊まつりにきたの

芸術的
芸術的です

P氏の鼻は常にぴくぴく。
くんくん祭り開催中。
香りを楽しんでました。

綺麗☆


まだちょっと早かったかな~。
あっちにわんこみ~つけ!

去年のように(去年の菊まつりはこちら
プル孔雀やりたかったけどまだ菊がまばらでした。

今年は五重塔と一緒に。
五重塔
秋のお花を満喫した1日でした桜


スポンサーサイト

Comment

2008.10.30 Thu 09:03  |  

相変わらず盛大な菊祭りですね。
もう去年のプル孔雀クンを見せてもらってから、1年経つのですね。
早いです~。
良い香りをいっぱいかいだかしら、プル君^^。
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2008.10.30 Thu 10:54  |  

拓ママさん♪
ほんと!一年って早いですよね~(゜д゜)!
菊まつりまだ咲いてない菊が多くて…
早かったみたいです。
もうちょっと孔雀の菊が綺麗に咲いてきたら
プル孔雀今年もやっちゃうかも(●^o^●)ぷぷぷ

2008.10.30 Thu 11:11  |  

ほんとだ!去年も綺麗だなって見たんですが、今年も大輪の花ですね。^^
お散歩道に咲く花ばな、綺麗ですね。
エンゼルトランペットって言うんですか?これ昨日ピンクを見ました。大きくて存在感あるお花ですね。^^
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2008.10.30 Thu 13:13  |  

桜月ままさん♪
さくらちゃんと月ちゃん地方でもこのお花咲いてるんですね☆
たぶんエンゼルトランペットだと思うんだけど
調べてみたら毒性があるらしくて
子供やワンコは気をつけたほうがいいみたいです…。
パクッとしなくてよかった~(;へ:)

2008.10.30 Thu 21:59  |  

去年の菊のお祭りでのプルくんの写真がついこの間のような気がするけど・・・もう1年経っちゃったんですねぇ~?!  しかも今年は3重から5重に増えてたんですねぇ(*^_^*)
 プルくんほどお花が似合うお坊ちゃまも珍しいですよね♪ ホントに可愛い~~~(^◇^)

2008.10.31 Fri 09:05  |  

わー!毎年恒例の菊まつりですねぇ~♪
けど、ほんま、皆さんの言う通り1年は早いです!!あと一月もすれば、プルちゃんのクリスマスファッション見れますねぇ~
プルちゃんは、いっつも季節ごとに行事を見せてくれるから、「あっ!ウチもやってみようか」とか、「あー、もうそんな時期ね・・・」とか色々楽しませてもらえますよん♪

2008.10.31 Fri 10:08  |  

まだこんなに色鮮やかにお花が咲いてるんですね~。
プルートくんはお花の匂いを嗅ぐのが好きですか?
マックスはコスモスの匂いが好きみたいで、毎日庭に出ると嗅いでます。
ちゃんとお花の真ん中に鼻をあてて嗅いでるんですよ~。
その後、シッコかけてますけどね。(汗)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/299-6056af51

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

