gummy bear

 
--
 
 
17
 
いよいよ落ち葉の季節ですね~

プルは落ち葉を踏んでカサカサさせるのが大好き
カサカサプレイス
今日も踏みまくってこの笑顔

落ち葉踏みの後はコートに枯葉が絡んで
大変なのでパンツを履かせました
おズボンは大助かり
『パンツくんのおかげで今日は
葉っぱがくっついてこなかったの~

大助かりです

いつもの散歩道も赤く染まってきました紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ02(白い背景付き)
いつもの散歩道
プルの住む街もだんだん秋色に色づいてきましたよ~。

お寺のもみじも真っ赤
色づいてきた
でもまだ色づき始めたばかり。

ここが赤い絨毯になるのはいつ頃かな~枯葉
綺麗だね!

プルも一緒に見上げてました紅葉
プルも見てる~(*≧m≦*)
秋の赤って素敵~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Comment

2008.11.20 Thu 04:40  |  まっかっか♪

超~~~ステキi-237i-266i-266i-266
ワタシも連れてって~~~~i-175
  • #-
  • shiho
  • URL
  • Edit

2008.11.20 Thu 10:35  |  

プルくん、チェックのパンツ最高に可愛い!
こんな可愛いパンツあるんだね♪
うちはデカインギーだから無理だわぁ~
葉っぱ、綺麗に色づいてますね!
  • #WV4V227M
  • トーティンねぇ
  • URL
  • Edit

2008.11.24 Mon 00:04  |  

ねぇさん♪
いきなり真っ赤になったよo(*^▽^*)o
ねぇさんちのほうも綺麗そうだよね!
遊びにおいで~♪

2008.11.24 Mon 00:08  |  

トーティンねぇさん♪
チェックパンツ秋っぽくっていいでしょ(*^ー゚)b
この秋冬チェックはまっちゃってます。
自分の服もチェックばかり見ちゃう~(≧∇≦)
プルとおそろいで着てみようかなo(*^▽^*)o






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/301-e1d84c23

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

