gummy bear

 
--
 
 
18
 
秋になってから円高が続いてますね。

海外ショッピングは今がチャ~ス
最近オーストラリアやイギリスから
イングリッシュコッカーグッズをちょこちょこ買ってます。

今回届いたのはこちら
ウーピーくん、かっこいい!
イギリスのタバコのおまけカードです。

1934年の物らしくちょっぴり汚れてます。
ちょっと汚れてるけどね…
カードに描かれたEコカちゃんはブルーローンの
ウーピーくんっていう男の子みたい。
りりしい


こちらもマイコレクションのひとつになった
カムチャッカの切手です。
カムチャッカの切手

ふたつとも全然希少なものではないんですが
日本にはあまりEコカグッズがないので
もう自己満足の世界になっちゃってます
こういうのって集めだすとどんどんハマちゃうタイプなのでヤバイ


カードの方、絵をよ~く見るとボートのようなものに乗って狩りをしてますね。
ヤマシギは水辺にいるのかな?
真剣なまなざしでお仕事してる姿かっこいい~


我が家の誰かさんは先日
目の前をハトが通り過ぎたのに全く気づかないで
草の匂いを堪能し続けてましたね…。
ねぼすけ
野生の勘ってやつはないのかい?


海外よりEコカグッズが続々と届く予定なので
また到着しだい紹介したいと思います




今年もやっちゃいました♪
今年もやっちゃいました
スポンサーサイト

Comment

2008.11.19 Wed 09:54  |  

海外ショッピングか~素敵なもの手に入りましたね!^^
プル君の赤ちゃんっぽい写真がかわいすぎ!このままがばって抱きしめたいワン!^^
プル君このまま覆いかぶさっても大丈夫?月は待ってるようにじっとしてます。^^
↓紅葉が綺麗ですね~プル君てどうしてこんな風にモデルポーズが出来るの~?って言うかmasyuさん写真の撮り方上手~~!^^
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2008.11.19 Wed 11:30  |  

年代モノのカードや切手・・・・マニアックなインギーグッズで楽しそうですね~♪  外国の香りがムンムンですね(*^_^*)
 今後もとっても楽しみですぅ♪
ほんとに綺麗な紅葉↓~i-266 プルくんの秋のファッションがまた素敵にマッチしてます!!
 チェックのパンツスタイル、枯葉避けにもなりますもんね♪ お洒落な上に役に立つ・・・・すばらしいです♪
 

2008.11.19 Wed 13:41  |  

お久しぶりでぇ~す♪
急に寒くなったけど、プルちゃんもmasyuさんもお元気ですか?
なんかレアなインギーグッズがいっぱいですねぇ♪
かなり羨ましい感じです!!
仰向けに寝てるプルちゃん、赤ちゃんみたいで、超かわいいっす♪

2008.11.19 Wed 14:18  |  

すごーい、あるもんなんですねぇ!
私も欲しいけど、どうやって探したらいいかわからなくて
諦めてました。。。
可愛いだけじゃなくて、凛々しい!
トビーは鳥にすごい反応しますよ!
大興奮で。。。
それも困ります。。。
プル君はおっとり型なのね。
仰向けで寝てるの、赤ちゃんみたいで
すごく可愛い♪
  • #-
  • kana
  • URL
  • Edit

2008.11.19 Wed 21:42  |  

おお!
今年もプルちゃん孔雀登場ですね。
綺麗に咲きましたね^^;
さすがプルちゃん、モデルがいたについてる♪
≪僕の事≫のプル君、赤ちゃんみたいで可愛い~~~♪です。
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2008.11.19 Wed 22:54  |  

おお~!
海外からお取り寄せですか~!
確かにインギーグッズは少ない!!
プル孔雀面白いね~!!
  • #-
  • saisia
  • URL
  • Edit

2008.11.20 Thu 17:28  |  野生の感

野生の感ねぇ~
MOONも研ぎ澄まされていません・・・
リードを持つ私のほうが研ぎ澄まさなきゃ事故ちゃうよ~
臭い取もいいかげんにしろ~
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2008.11.25 Tue 23:25  |  

桜月ままさん♪
わたしもこのまま覆いかぶさっちゃいます(笑)
プルも尻尾フリフリでじ~っとしてますよ(*≧m≦*)

紅葉が綺麗な時期ってつい見とれて
お散歩も長くなっちゃいます♪
「お写真パチリするよ~」って言うとなぜか固まるんです(*≧m≦*)
脚が変な方向向いてても「お写真パチリだよ~」って
言ったらそのままの足で固まります><
変でしょ?!

2008.11.25 Tue 23:33  |  

sora母さん♪
ちょっとマニアックでしょ(笑)
これ何種類か集めて額に飾ろうかな~なんて妄想してます(*≧m≦*)

つなぎの洋服っていいですね♪
レッグウォーマーみたいな手脚のカバーを
作ろうかとも考えたんだけど
洋服とのコーディネートが難しいそうで挫折しました…(笑)

2008.11.25 Tue 23:40  |  

晴ママさん♪
お久しぶりです(●^o^●)
ばりばり元気です♪
最近はインギーグッズを探して楽しんでます。
でもでもレッドのインギーグッズがあんまりな~い(;へ:)ぐすん。

この頃のプルはわたしのベッドで大の字になってあ、大じゃないね!
手が伸びてないから火の字だ(笑)
火の字になって寝るようになりました(*≧m≦*)
火の字おとこです。

2008.11.25 Tue 23:45  |  

kanaさん♪
トビーくん鳥に反応するんですね(●^o^●)
プルも鳥に気づいたらすぐに追いかけようとするんだけど
これがなかなか気づかないです…(^▽^;)
草の匂いを堪能してる時は何がいても
全く目に入らないみたい(;へ:)
筋金入りの匂いマニアのようです><

2008.11.25 Tue 23:59  |  

拓ママさん♪
プル孔雀今年もできました☆彡
去年の孔雀の方が今年の孔雀より豪華で
タイプだったんです~(すごい孔雀マニアみたい!笑)
でも地味~な達成感(笑)
また来年やっちゃおうかな(*≧m≦*)

2008.11.26 Wed 00:13  |  

saisaiさん♪
やっぱりインギーの母国イギリスから買うことが多いけど
マニアックなものばかりゲットしてます(笑)
趣味:コレクター
になっちゃいそうで怖いです><

プル孔雀2年連続でできたので
地味~な達成感で満足しちゃいました(*≧m≦*)

2008.11.26 Wed 00:18  |  

MOONさん♪
MOONくんも匂い取りに夢中になっちゃうタイプですか(●^o^●)
プルも外に出たら匂い嗅ぎばかり。
嗅いでるときはワンコが通ろうと
鳥が近くにいようと
全く目に入らないようです。
ある意味すごい集中力で嗅いでます(笑)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/302-ee6676d7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

