gummy bear

 
--
 
 
25
 
今日はお天気がよかったので
お昼頃からロングロング散歩に行きましたjumee☆walkdog1
まだちょっと早いかな。
のんびりと紅葉を見ながら歩いてたら
隣町まで来てしまったので
一度行ってみたかった
ドッグカフェに寄ってきましたティーカップ

FUNNY FACEさんです。コーヒー&ハート
ファニーフェイスさん

普通のカフェで犬OKのテラス席っていうのは
何度か行ったことがあるんですが

実は私たち(プルとmasyu)
『ドッグカフェ』ってはじめてなのですコーヒー

ドキドキドキ…



店内広~い。

ワンコもイスOKで
落ち着ける雰囲気です♪
クリスマスツリーがあるね!
クリスマスツリーもあるねクリスマスツリー

すぐにプルにお水を持ってきてくれたよカフェオレボウル
大好きなお水がきたよ!
すごい飲みっぷりです

飲み干した水
飲み干してさらにわたしのお水まで飲みました汗

私は小倉クリームデニッシュを
小倉クリームデニッシュ
熱々でさっくさく
これでなんと200円。安いね~

プルにはドッグメニューの中から
ヨーグルトゼリーをチョイス。
ヨーグルトゼリー
こちらも200円です。

では
はじめてのゼリー。
お味はどうかな~プリン
ワンコ用スイーツ
ん~おいしそう

ふたりでまったり。
まったりんこ
また来ようね



Comment

2008.11.26 Wed 08:15  |  

ロングロングお散歩も、こんなカフェがあったら楽しくなりますね。^^
我が家の周りでは、行けども行けども田舎町だけです。^^;
このお水飲み場、どうなってるの?
プル君の飲み方、すごく面白いんですけど。^^
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2008.11.26 Wed 15:14  |  行きたいなぁ~

ドックカフェにはまだ1度も行ったことが無いので一度MOONと行ってみたいです♪
行儀が悪いからなぁ~・・・
私の休みは何処かにいけると、後追いが凄いです。
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2008.11.27 Thu 00:05  |  

カフェ初体験だったんだね!
いつも行ってるイメージ(勝手に)
だったよ~(^^)
お水クンペルもがぶ飲みです(爆)
私もクンペルとたま~に2人でお出かけしたいな~♪
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2008.11.27 Thu 01:22  |  

最近、晴れた日の昼間のお散歩って気持ちいいですよね!
プル君いっぱい歩けてよかったね!
そして、オシャレで可愛いカフェ!
またプル君はそういう所が似合うなぁ。
デザートが200円だなんて安すぎる!
美味しそうだし♪
私もいつもドッグカフェで、わんこのそんなに豪華じゃなくて
量も少しでいいのになぁって思ってます。
ちょっと豪華で高いんだもん。
そんなにあげたら太る!ってかんじ。
そんな素敵なドッグカフェが近くにあっていいなぁ。
場所みたら、ここからは遠かった。。。(涙)
  • #-
  • kana
  • URL
  • Edit

2008.11.27 Thu 12:11  |  

素敵なほんわかとした時間が流れている様子ですね♪・・・・実にうらやまし~です(>_<)
 早くユメさんが大人になってくれないと出掛けるのもたいへ~ん。
 200円で美味しいデザートがいただけるカフェなんていいですよね!!
 プルくん、おしゃれさんだからこれまた絵になるわ~♪

2008.11.30 Sun 00:14  |  

小倉クリームデニッシュよだれ出そう~食べたい!美味しかった?
そういえば、プルくんって耳の毛長いよね。美形の証だぁ♪
チェック柄のってこないだ履いてたパンツだよね?
グレーのパーカーとのコーデがバッチリ!(*≧ε≦*)
  • #i3XqbykA
  • トーティンねぇ
  • URL
  • Edit

2008.12.01 Mon 15:16  |  

お洒落なカフェなのに、
とても安くって良心的なお店ですね。
masyuさんとプル君はカフェの常連さんみたいなイメージなのに初体験なの?
楽しかったかな。。。プルちゃん♪
お散歩の先にcafeがあると楽しみがあって、良いですよね~。

2008.12.01 Mon 21:37  |  

ゆったりと出来そうはカフェですね。しかも美味しそう♪
小倉と生クリームですか?きゃー、ご飯食べたばかりなのに、ヤバイです。
先日、あんこクロワッサンというのを食べたけどこれもイケました。

うちもワンコOKカフェ&レストランは行くけど、ドッグカフェってあまり行った事ありません…。近所にあると楽しみがまた増えそうですね。
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2008.12.02 Tue 08:53  |  

プルちゃん、めちゃめちゃドッグカフェが似合うおしゃれメンズなのに・・・
ドッグカフェお初やったんですね!
めちゃ意外でした!!
ドッグカフェでもさすがお利口さんですね♪
お水を必死で飲む姿が、なぜか笑える~ふふふ・・・
楽しい一日でよかったね♪

2008.12.05 Fri 10:04  |  

桜月ままさん♪
この飲み方変ですよね(^▽^;)
普通床から飲むんじゃないかな?
あ、でも小型犬とかは高さがあるから届かないか…。
これでいいのかな~(*≧m≦*)
でもでもほふく前進スタイルで飲んでる姿は
やっぱりおかしいですよね(≧∇≦)

2008.12.05 Fri 10:09  |  

MOONさん♪
ぜひ行ってみてください♪
MOONさんちからそんなに遠くないかな?あ、遠いか(^▽^;)
プルは他の席に座ってるワンちゃんと挨拶したくて
小さい声でキュンキュン独り言を言ってました><
ドッグカフェ慣れてないからちょっと緊張してたみたい(*≧m≦*)

2008.12.05 Fri 10:14  |  

dafuママさん♪
本当~?そんなイメージだなんて♪う・れ・し・い(●^o^●)あはは!
うちの近所には”ドッグカフェ”的なお店が全くなくて
唯一ここだけなんです><
行ってみたら雰囲気よかったから
これから通っちゃうかも~(〃'∇'〃)

2008.12.05 Fri 10:19  |  

kanaさん♪
そうそう!ボリュームあって高いイメージですよね。
ここのドッグメニューはカロリー表示もしてあって
選びやすかった~♪
家に帰ったらすぐ夜ご飯の時間帯だったから
カロリー控えめのゼリーにしてみたよ(*≧m≦*)

2008.12.05 Fri 10:27  |  

sora母さん♪
子育ておつかれさまで~す(●^o^●)
初ドッグカフェ楽しかったです☆
他の席のワンコたちは飼い主さんの隣にちょこんと座ってるのに
プルはなぜか私の隣に座らずに向かい席に座ろうとするので
なんだかちょっと恥ずかしい感じでした(*≧m≦*)

2008.12.05 Fri 10:37  |  

トーティンねぇさん♪
小倉クリームデニッシュめちゃくちゃ軽~くて
何個でも食べれそうでしたよ(*≧m≦*)

このチェックのパンツはグレーのパーカー部分とつながってて
つなぎの洋服なんです~o(*^▽^*)o
この洋服を着せると散歩から帰ってからの
枯葉除去作業が楽ちんなので
調子にのってほとんど毎日着せまくり(≧∇≦)
そろそろ洗濯したい…(*≧m≦*)


2008.12.05 Fri 10:43  |  

拓ママさん♪
ドッグカフェの常連さんみたいなイメージですか?(●^o^●)
なんだかおしゃれ~なイメージで嬉しい~♪
『ドッグカフェ』ってうちの近所には全くなくて
ここまで片道45分以上歩いたかも!
気合です!!
でもなんだかちょっと楽しかったから
遠くても通っちゃうかも♪

2008.12.05 Fri 10:54  |  

ふぁゆん太太さん♪
あんこクロワッサンもやばそう~(●^o^●)

ドッグカフェって一緒に食事できるから楽しいな~♪って
思っちゃいましたo(*^▽^*)o
かなりの道のりなので夏はバテちゃうから行けないけど
冬の間は通えそうですξ*^▽^*ξ

2008.12.05 Fri 10:59  |  

晴ママさん♪
そんなおしゃれメンズのイメージだなんて
意外ですよ~(●^o^●)めっちゃくちゃ嬉しい!

この水の飲み方って間違ってそうですよね(^▽^;)
この姿勢で一気飲みしましたよ><
今度どうやって飲むのか聞いてみようっと(*≧m≦*)
ドッグカフェって楽しいですね~♪
雰囲気よかったからおしゃれメンズめざして通っちゃうかも~☆彡






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/304-b364e85b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

