gummy bear

 
--
 
 
02
 
いつものお寺にぶらり寄ってみたら
紅葉が見頃なの。

紅葉~紅葉が見頃を迎えてました~
紅葉

紅葉盛り

めちゃくちゃ綺麗~ぷっくりハート
お寺の裏山

お寺の裏山を軽~くハイキング山と空
紅葉狩り
プルはこの裏山が大好きなのでウキウキです肉球

夕方からは紅葉がライトアップされ
夜はまた違う顔を見せてくれます紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ02(白い背景付き)
ライティング

銀杏の葉に埋もれて笑顔のP氏
ふかふか
ふかふかで気持ちよさそうだねフモフモさん*すもも

落ち葉踏むのが大好きなんだよね~黄葉したイチョウの葉(*゜▽゜)ノ02(白い背景付き)紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ02(白い背景付き)
楽しそう!
やっぱり嬉しそう~~~ハート




スポンサーサイト

Comment

2008.12.02 Tue 21:35  |  

フッカフッカの銀杏の葉っぱを踏んで
楽しそうですね、プルちゃん。
は~~!
とっても綺麗なもみじに
ため息が出ます^^。
まさに、てんこ盛りですね♪
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2008.12.04 Thu 17:12  |  おそろい!(^^)!

おっ!
桜つきママ作のスヌードですね、プルーとくんとお揃いで嬉しいですね~
お正月に東北に行くのでニットスヌを桜つきママのショップで注文しました。
届いたらアップしますので(#^.^#)
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2008.12.10 Wed 17:57  |  

拓ママさん♪
地元で素敵な紅葉スポットってないな~なんて思ってたけど
結構綺麗でびっくりしちゃいました(*≧m≦*)
プルは葉っぱを踏むのに夢中で下ばかり
私はもみじを見るのに夢中で上ばかり
仲の悪いふたりみたいな雰囲気で(笑)遊んできました~♪

2008.12.10 Wed 18:00  |  

MOONさん♪
お・そ・ろ~♪♪
絶対紅葉を見に行く時につけて行こうとず~っと決めてました!
夏はもちろん特に秋冬はかっこよく着こなせませますよね~(●^o^●)
わたしもニットスヌチェックしたらもう売り切れてた><
次こそは!
アップ楽しみにしてま~~~す(〃'∇'〃)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/305-7a8ea975

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

