gummy bear

 
--
 
 
02
 
プルは最近ドッグランに行くと
好みの石を探すことに没頭しますだだ泣きなんでだろう。

コンテジのムービー機能で撮ったので
動画の画像が荒いです…失敗した

見づらくてすみませ~ん泣く
(音が出ますので音量に注意してねベル



それでタイプの石が見つかると…


こんな風に誰かの前に石を置いて
ひたすら遊んでくれるのを待つんです涙

お友達に誘われて
一瞬石のこと忘れたようだったけど
また石探しに出かけました汗03

プルの頭の中では
ドッグラン=大好きな石の採掘場
なのかも…困る


3時頃行ってもすぐ暗くなってきちゃうね。
来たばっかりなのに
でも秋の夕日ってやっぱりいいですね~夕日

ドッグランも本格的に冬になろうとしてます。
秋色のドッグラン

風が冷たくなってきたから帰りましょう~

シルエット
この夕日と空の感じ好きだなはーと2



丸善・丸の内本店で開催された
『Standing Beside Animals~動物を描く女性たち 三人展~』
に行ってきました

きすいさんの作品をみるのは2回目
ステキすぎて今回もやっぱり鳥肌でした

このポストカードにもある
『LOVELY FACE』が見れて感動!
動物を描く女性たち
風を感じてる馬の表情が凛としてるのに優しくて
なにか素敵な物語を感じさせるすてきな作品でした

『もふもふ』という作品もツボ!
素敵な時間をありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

2008.12.03 Wed 12:02  |  

きゃ~、我が家の娘たちもプル君と同じ石に没頭!とにかく投げて欲しいみたいで、その辺にポンって投げると脱兎の如く取りに行く。^^;
最初は月がやってたけど、最近はさくらまで。おやつより石見せるといろんな芸をします。^^;
↓てんこ盛りの紅葉綺麗ですね。
プル君がまた上手にモデルやること!その視線ってどうしたらやってくれるんでしょう?^^
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2008.12.03 Wed 16:58  |  

お越しくださり、ありがとうございました♪
楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
次は犬連れでぜひぜひ~~~~!!

…うちの犬は石には興味ないようです。
地面をずっと見ながらうろうろするのは一緒なんだけど(笑)

2008.12.03 Wed 17:34  |  

夕日とプル~♪
この頃は空気が冷たくなって空が綺麗ですよね。
石拾い!!!!
ジェニも拾って お持帰りするんだよ!
こんなところも似たんだね(≧m≦)
遺伝かしら・・・?

アルフは食べられない物には興味無し!
うんうん、ちゅらも~。
血が繋がって無くても似るのね~(≧w≦)
  • #-
  • シュガー♪
  • URL
  • Edit

2008.12.04 Thu 15:42  |  

石拾いは何とも不思議だけれど、
プルート君にとってはとても楽しい遊びのようですね。
うちのアリさんは石拾いには興味はないようですが、
ドッグフード大の小石は食べようとします。
食べられないとわかるとすぐに吐き出してくれますが、
どれだけ食いしん坊なんだよと(笑)

それと、下の記事の紅葉綺麗ですね。
多分ですが、学生時代に自分もよく行ったことがある場所なんですが、
こんなに綺麗な時に行ったがないです。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2008.12.10 Wed 20:30  |  

桜月ままさん♪
おおっ!さくらちゃんと月ちゃんもI♡石なんですね!!
仲間がいた~~~ヽ(´▽`)ノ♪
そうそう!同じです…プルも『投げてごらん。』
って熱~い視線で訴えます(^▽^;)

プルは外では食べ物を食べないので写真を撮る時
おやつとかでつれないんです…。
なのでプルの好きな単語を言いまくって
カメラ目線にしてます(*≧m≦*)
ちなみにこの時は『ピーピー(ピーピー鳴るボール)で遊ぶ?』
って言ったような気がします(笑)

2008.12.10 Wed 20:35  |  

きすいさん♪
先日はありがとうございました!
すっかり時間を忘れるほど
と~っても楽しいひとときでした(●^o^●)

今度はプルもつれて(笑)
憧れのオスカーくんにも会いたいな♪

2008.12.10 Wed 20:40  |  

シュガーさん♪
ジェニパパも石拾い?!(*≧m≦*)
すご~~~い!完全に遺伝ですね~!!(〃'∇'〃)
石にも好みがあって(笑)
大きさや形にかなりこだわるんですよ><
これどう?って見せた石も気に入らないと無視。
でも好きな石にはめちゃくちゃ執着します(^▽^;)
ふしぎ~~~^^;

2008.12.10 Wed 20:49  |  

ヒゲ丸さん♪
アリさん!!
ドッグフード大の石だなんて~~~><
でもちゃんと吐き出すってところがホッとしますよね!(●^o^●)

え~~~っ!ヒゲ丸さん
ここにきたことあるんですか?
もうここは小さい頃からず~っと住んでてめちゃくちゃ地元なんです(●^o^●)
地元の私たちもこんなに紅葉がキレイだってはじめて知ったくらい(*≧m≦*)
ここ数年開発が進んで駅前や周辺もものすごい変わりましたよ^^
見たらびっくりするかも!!
ぜひいらしてください♪






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/306-b1b7a2b1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

