gummy bear

 
--
 
 
04
 
気が付けばもう12月ですね。
プルの住む街もクリスマスっぽくなってきました

今日はgummy bear websiteのトップを
クリスマスバージョンの写真に変えたくて

ちょっと恥ずかしかったけど…
サンタになったよ。
勇気を出して(笑)サンタ姿でお散歩に行ってきましたサンタクロース


早速大きいツリー発見ツリー pkk
大きいツリーなの

そして

やっぱりお花屋さんは
かなりのクリスマスムードですリース
お花屋さんも華やかだね
ポインセチアの赤が華やかで~す。

そしてそして

サンタ姿になったからって
グイグイが直るはずもなく

走る…ぐいぐい!走る…ぐいぐい!
サンタさんは普通引っ張りませんよ~><
この88番のサンタは常に急いでますジョギング

慌てて向かった先には
本物のサンタさんがサックスを吹いてました
サンタさんをじろじろ。
すごい見てます(笑)

クリスマス気分が一気に高まった1日となりましたツリー
綺麗☆彡
早速トップの写真を変えてみましたクリスマスツリー
もしよかったら見てね


~おまけ~
もみじのアンテナで宇宙と交信中・・・

Comment

2008.12.05 Fri 10:03  |  

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
  • #-
  • りんぱぱ
  • URL
  • Edit

2008.12.05 Fri 11:53  |  

プルサンタさん、可愛い!!
 その姿でお散歩へなんて出会う人も喜んだでしょう?!
 急ぐ姿はちょっとトナカイさんぽいかも?!^^;
 可愛いなぁ~~♪

2008.12.05 Fri 22:02  |  

プルくんサンタの姿がとっても似会いますv-10
耳がすごく長いから本物の髪の毛みたいです♪
うちにもプルサンタがやって来ればいいのにな~v-414

2008.12.06 Sat 08:57  |  

きゃ~きゃわいいv-398
もちろんトップ見ちゃいま~す!!

  • #-
  • BRENDA
  • URL
  • Edit

2008.12.06 Sat 10:24  |  

プルサンタさん、とっても似合ってて可愛いですよ♪
紅葉星人は髪を二つにくくっておりボンをつけてるみたいね。
お散歩は注目されたでしょう。

2008.12.08 Mon 11:26  |  

プルくん、可愛いすぎ~!!
サンタ帽コンパクトサイズで可愛いな♪
それはワンコ用?
洋服がサンタ服じゃなくてトレーナーが
また可愛いよ♪
プルくんって、うちと一緒だ、散歩の時
引っ張るんだね~
トップ、クリスマスバージョンで素敵!

  • #WV4V227M
  • トーティンねぇ
  • URL
  • Edit

2008.12.10 Wed 10:43  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2008.12.14 Sun 17:44  |  

はじめまして。
あまりにプルサンタさんが可愛くて、
拓ママさんのページから飛んできてしまいました。
プル君、すごい衣装もちですね。
しかもどれも似合っててかわいい!!
また伺いますので、よろしくお願いします。
  • #-
  • りんねぇ
  • URL
  • Edit

2008.12.19 Fri 10:26  |  

りんぱぱさん♪
はじめまして~~~☆彡
遊びに来ていただきありがとうございますξ*^▽^*ξ
りんちゃん目がクリクリでアイドル顔ですね~~~♪
かわいいっ!
うちはパピーの時よくダックスちゃんに間違われたんですよ(●^o^●)
特にりんちゃんゴールドだから
ちびっ子の時のプルと雰囲気が似てるかも^^
また遊びに来てくださ~いヽ(´▽`)ノ♪

2008.12.19 Fri 10:29  |  

sora母さん♪
プルサンタ正直ちょっと恥ずかしかったです(*≧m≦*)
ちょうど下校タイムの小学生達に
囲まれちゃいました(^▽^;)
ほんとだ!サンタっていうより
大忙しのトナカイですね(≧∇≦)

2008.12.19 Fri 10:33  |  

ぷーままさん♪
耳伸びたでしょ~(^▽^;)
限界に挑戦的な感じで(笑)
伸ばしてみたけど結構じゃま?って
思うときがあるんですよね~^^;
来年新年とともにカットしちゃおうか悩み中です。

2008.12.19 Fri 10:47  |  

BRENDAさん♪
わーい♪
TOPも見て頂いてありがとうございま~すヽ(´▽`)ノ
帽子で目立つ上に88番のプルサンタはとにかく
ぐいぐい引っ張るので恥ずかしかった~(*≧m≦*)
もうちょっと落ち着いてお散歩できる日はくるのかしら…><

2008.12.19 Fri 11:02  |  

拓ママさん♪
プルサンタでのお散歩、普通に見たら
かなりクリスマスを待ちきれない飼い主みたいな感じですよね(笑)
プルは写メ撮られたりしてご機嫌だったけど
私はちょぴり赤面でした(*≧m≦*)
小心者なので紅葉星人しながら
さりげな~くサンタ帽外しちゃいました(笑)

2008.12.19 Fri 11:10  |  

トーティンねぇさん♪
このサンタ帽ワンコ用なんです♪♪
毎年使ってます(●^o^●)
このお洋服見たときサンタカラーだ!
って思っちゃったんです(*^ー゚)b
素材もサンタっぽくて♪クリスマスと普段使い
2WAYな感じがなかなかでしょ(*≧m≦*)あはは!

もう、この引っ張りどうにかしたい…><
本当に見せたいです~~~(;へ:)
通りすがりに子犬ですか?ってよく聞かれるくらい…^^;

2008.12.19 Fri 11:18  |  

りんねぇさん♪
遊びに来てくれてありがとうございま~すヽ(´▽`)ノ♪
同じゴールドのお友達ができて嬉しい~~~(●^o^●)
月に10回更新しようと思ってるのですが
なかなか更新できず><しかもコメ返しが遅めになってしまってるので
来年はもうちょっとUPしていきたいです(*^ー゚)b
こんなスローペースなブログだけど懲りずに遊びにきてね!!
これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/307-286d53dc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

