gummy bear

 
--
 
 
10
 
今年もまたi Dogさんからお歳暮が届きました

わ~い
お歳暮だ♪
おやつとおもちゃはクリスマスイブまで
お・あ・ず・けで~すクリスマスリース


このカフェマットもかわいい~きのこ2009年は卓上カレンダー
2009年は卓上カレンダーなんですね~。


来年のプルは何月かな~
ボクは88番の服だよ
88番のお洋服で10月にいました


ダンボールが届くといえば…


このお方。
創作意欲がいきなり沸いてきたの
あいかわらずの創作意欲です。


そしてついに完成。
匠のせかい
匠の技が創り出した穴です。





今年はブログを通して仲良くしていただいてるお友達から
素敵なものをた~くさん頂いて
プルもわたしも愛情いっぱいのプレゼントに感激しまくりの年でした。
待っててね~♪
今年プルにプレゼントを送ってくれた方々に
ささやかですが感謝の気持ち込めて
クリスマスプレゼントを勝手に送っちゃいました~くつした

あまり期待しないで待っててね




Comment

2008.12.12 Fri 20:24  |  

カレンダーのモデルのp氏
芸術家のp先生。。。
二つのお顔を使い分けているのね~。
サンタさん、可愛いです。
やんちゃなお顔も大好きです^^。
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2008.12.13 Sat 00:14  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2008.12.13 Sat 09:35  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2008.12.14 Sun 09:57  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2008.12.14 Sun 16:11  |  

お久しぶりでございます~!(笑
プルさんカレンダーになってますがな!!
サンタの服がお似合いで・・。

新進気鋭のP先生の作品はお見事!?です。(笑
  • #-
  • saisaizzz
  • URL
  • Edit

2008.12.14 Sun 19:52  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2008.12.17 Wed 13:17  |  みごと♪

新雪の丘、良い出来じゃないですか♪
モデルに芸術家幅広い活躍で素晴らしいですね!
MOONは寝ては食べてばかりです・・・
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2008.12.18 Thu 01:42  |  

カレンダーモデルなプルート君に
可愛いサンタクロースなプルート君、
そして、芸術家なプルート君と、
本当にプルート君は多才ですね。
こういう多才さは羨ましいです。

ちなみに、今年は雪が降ったら「新雪の丘」(現物バージョン)
の製作に挑戦してみたらどうでしょう?
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2008.12.19 Fri 11:23  |  

拓ママさん♪
ダンボールが近くにあるだけで極悪の顔に変わります(笑)
どうしてこんなにダンボールが好きなんでしょう(^▽^;)
でもダンボール箱をつぶすと
急に興味がなくなるんですよ^^;
変なやつです(*≧m≦*)

2008.12.19 Fri 11:39  |  

saisaizzzさん♪
我が家のダンボール用のゴミ箱には
P先生の数々の作品でいっぱいです(笑)
普段動作が遅いプルもダンボールを目の前にすると
めちゃくちゃ機敏に動いて(笑)
作品作りにいそしんでおります(*≧m≦*)

2008.12.19 Fri 11:48  |  

MOONさん♪
ダンボールを見つけた瞬間
極悪モードですよ~(^▽^;)
おそろしぃ~顔で作品つくりに励んでます^^;
なんでこんなに必死なんでしょうね><
最近は穴をあけるスピードがUPしてきました(*≧m≦*)
1分間に何個あけれるか測ってみようかな~って
そんな気にもなります(≧∇≦)

2008.12.19 Fri 11:53  |  

ヒゲ丸さん♪
多才だなんて~(*≧m≦*)
もうみなさんノリが良くてコメントで爆笑しちゃってます。

それいいですね~!
ご存知のとおり、まわりに丘いっぱいあるので(笑)
リアルバージョン挑戦してみようかな(*^ー゚)b






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/308-51f02362

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

