gummy bear

 
--
 
 
18
 
なんと晴ママさんから
素敵なスヌードを頂いちゃいましたプレゼント
宝石いっぱいなの
わぁキラキラ宝石がた~くさん紫ジュエル絵文字名を入力してください


首元には水玉柄が
この組み合わせは女性の心をわしづかみです
宝石柄
これぞまさに姫系スヌリボン
黒のスヌって持ってなかったからすんごい新鮮です

こちらはなんとクリスマス用のスヌなんですって~ツリー
ゴールドのハート&リボン
白いレースに小さなゴールドのリボンがついてるんですリボン
このリボンのゴールドがプルの後ろ頭の色と全く同じで
肌なじみ毛なじみがかなり良いです

ふたつともサイズぴったり
中の容量が大きめなので長めの耳も余裕ですっぽりでしたよ

そして私にまで・・・
スヌーピースヌーピー
スヌーピー!
晴ママさ~ん、最高に気に入りました
大切に使わせていただきますふきだしハート

ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

2008.12.19 Fri 20:07  |  

きゃ~い~ん♪可愛いいです♪
素敵に紹介して頂いてありがとうございます!!
プルちゃん、さすがモデル犬!素晴らしい着こなしです♪
それに、めちゃ似合ってます♪
最初の宝石スヌは、パーティーに付けていってね♪
って、なんのパーティーやろ?笑

2008.12.26 Fri 14:49  |  

晴ママさん♪
も~~~フリフリ~♪とかリボン♪とか姫系柄♪
大好物なので(笑)大興奮でしたよ~~~(●^o^●)
宝石スヌは昨夜のクリスマスパーティーで
うまうま食べる時につけてました(〃'∇'〃)
姫系なのに女の子女の子してないですよね!
本当にありがとうございま~~~すヽ(´▽`)ノ♪






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/309-4816348f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

